フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 今年の目標 | トップページ | わお31日! »

2010年1月20日 (水)

名人芸

002 どうやって運んできたのぉぉぉ!

ハウスに敷いてあるポ布団を、1階から2階まで えっちら、おっちらと運んできたようですよ。

我が家の細く急な階段を・・・、ポーリーたら凄い!!

005po 正解の図 ( ´艸`)プププ

sun   sun    sun   sun今日水曜日、天気予報通りの春みたいな暖かな日でした。

そんな日中に土手の散歩にいきました。

ポーリーが、名人芸を披露しますので↓みてねwink

これがポーリーの必殺おパンツとりです。新しくおにんぎょさんを手にしたので、久し振りのハッスルsmile こっちはどうだ?↓

スカートとりも、おまかせください(≧∇≦)

014 名人芸実写版でした。

015 桜の蕾・・・今日の天気にびっくりしたかな。

3時をまわるとまたすこしづつ寒くなってきました。

« 今年の目標 | トップページ | わお31日! »

コメント

ポーリーちゃん、器用に上手に
運びますね~happy01
家もポーリーちゃんと一緒で
いつも一階から何かしら運んできますよ~
でもこれが一生懸命なので、可愛いん
ですよね~(笑)

今日は本当に、1月とは思えないくらい
小春日和でしたね~sun
本当にこんな陽気の日は、ゆっくり
お散歩したいですよね♪

ポーリーちゃん、ドッグラン行ったり
山下公園へお散歩へ行ったり、楽しそう
shine私もワンコと行く横浜は
大好きです。
楽しいところがたくさんありますよね!
港の見える丘公園辺りのお散歩も
好きです♪もう少し暖かくなったら
ポーリーちゃんもお散歩にいかがですかhappy01

flaghimawariさま

そ~うなんですよねhappy01一生懸命な姿が、もっ、ほんとに可愛いですよね~note
ぎょっeyeとすることもあるけれど、怒れないですhappy02

ポーリーを乗せて自分のハンドルで初エリアの山下公園でした。思いきって行ってみたんです。なかなか、大田区から出るには度胸がね・・。
でも嬉しかったのは、ポッポちゃんとダーリンさんのお写真のブルーの壁のお店を偶然みつけました~happy01とっても感激でした、「あ~、ポッポちゃんがきたところだぁ~note
この日はとてもお店前も混んでいたので、眺めるだけでしたが、ゆっくり覗いてみたい素敵なお店ですね。

港の見える丘公園”?少し先の方ですね。ぜひ今度ポーリーとお散歩しに行ってみます。
のんびりとお散歩できてほんとに楽しかった日でしたyacht

ポーリーちゃんかわいいhappy01

パンツもスカートもすご技ですね。
お気に入りのお布団もどんなふうに階段を上ってきたのか見てみたいですconfident

昼間はまだいいのですが、夕方から急に冷え込みますよね。
風邪などひかぬように・・・

ポーちゃんすご~い!
お布団、結構大きいのに…
運ぶにあたって、ポーちゃん的理由がなにかあったんでしょうね?
脱がせ技も完璧good
名人芸披露のあとの「出来たよ」って顔が、またカワユイですheart01

flag楓ままさま

ままさん、ポーリーのことありがとうございますhappy01
おにんぎょさんが身につけている物は、とっても気になるようで、はじめて与えた時から取ってました( ´艸`)プププ
早技なんですよ~。
階段は・・布団が大きいのでたぶんポーリ後ろあがりで咥えてあがってるんだと思うのですがhappy02
今度チャンスがあったらムービーで撮りたいです(≧∇≦)

flagメルママさま

ありがとうです~happy01この満足顔がわんこって可愛いですよね。
お布団はね~、
このおおっきいのを2Fまで運んだのは初めてでした。
以前のは、中の綿がフニャで丸めてショッチュウ持ってきてたんですが・・(ノ∀`)・゚・。
今回のはマットレスタイプでわりに堅めなのに・・coldsweats01
おもしろいです。
ホントにポーリーにはいつも笑わせられっぱなしですo(*^▽^*)o

楽しい~♪
お久しぶりのポーちゃん“パンツとり”
教えたのでは、ないのでしょうね~。(笑)
もっと、大きいぬいぐるみでもとりますか?
満足げのポーちゃん、可愛いですぅ~!
布団もお気に入りなんですね~。
こちらは、まだまだ寒いですよ。(涙)
雪がなくて羨ましい~!

flagバロン母さま

かあさ~ん、ポーリーのことありがとうございますhappy01
このシリーズの大きい人形があって肘枕くらいかな、やっぱりパンツ取ってました(≧∇≦)
なぜにこんなにパンツとりがお気に入りなのやらです。お人形は3代目となりました(笑)

母さん雪の大地、寒さ・活動の不便な時などほんとに大変なことでお見舞い致します。
風邪ひかないよう、怪我ないようお過ごしくださいませねclover
東京は大雪が1日あっただけでもパニックな街になってしまいます、ポーリーもつるつると足元おぼつかないのですが、マリンちゃんやロンロンはそんなことないのでしょうねぇ?

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年の目標 | トップページ | わお31日! »