フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 息切れポーリー | トップページ | 名人芸 »

2010年1月18日 (月)

今年の目標

土曜日

013 またまた、しおさいドッグランに遊びにきました~、お母さんとぉ~。。

車をパーキングしてまずは軽~く、ウォーミングアップです。

桜の木で囲まれている丘。

この日は冷える風が吹いていて、この丘にはまばらの人。

のび~るリードをつけていますが、ストッパーを解除です。

012 ここで、ほんの3枚写真を撮り、いざランへと向かう途中、デジカメ電源が入らなくなってしまいました。

                            

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。..デジタルカメラ ;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

          お正月のころ、いきなり電源が切れる・入らない状況になり

修理に出すと、異状なしの診断。原因として1つ!SDメモリーカードの不具合からとのこと

カメラがカードを読み取れない(?)らしいです。

で、その時に新SDメモリカードを購入したのに、やはり、ホントにそうなの~?」という確かめたい心が湧いて、その駄目かもカードでおでかけしてみたわけです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

くぁ~bearing やはりその通りだったようです。写真いっぱい撮ろうと張りきってきたのに・・・

新SDを一応持っていく”ということをしなかったのは・・・

くぁ~shock ただ、、忘れましたsweat02

日曜日

007 ここにきたよ~、お母さんとぉぉ~。

後方右手赤レンガ左手みなとみらいランドマークタワーが一際高いあのビル。

015 山下公園では、氷川丸をバックに。020

山下公園にきたのは、何十年ぶりでした。

ポーリーはもちろんはじめてだよね。

031 横浜税関です。

公園はじからはじまで往復してきました。

行き合う方々に撫でてもらってとっても嬉しかったポーリー。

ここで私の今年の目標を記すとします。

休日の過ごし方を充実させたい。

ポーリーのおかげで運転免許も取得できたんだもの、ポーちゃんと一緒にもっと足を延ばしていろんなところに行ってみようと決めました。

未だ若葉マークをはずせないで走る臆病者なのですが、やらないこと には 始まらないですよね。

もう少し度胸を持ってハンドルを握る!!

037 よっしゃぁぁscissors

« 息切れポーリー | トップページ | 名人芸 »

コメント

おはよう~~♪
息切れしたまんま??ってお待ちしてたら、デジカメカード切れだったのねん><
ミナトエリア、ポー母さんお一人で?
すごいすごい、どんどん開拓ですね!
ヨコハマ散歩いい感じ~happy01

ポー母さんのその意欲、今年の抱負、いただきっ(笑)
ていうかワタシはその前に、肋骨とミルの目完治が課題ですが(汗)

flaglomiaさま

おはこんわ~(おはよう+こんばんは÷2)happy02
lomiaさまぁ息切れが~、やっと治まりましたぁsmileなんちゃって~(爆)なんちゃって”久々に使いました がはは(ノ∀`)・゚・。

一人でいきましたよ~scissorsいつもは助手席でウル覚え道、なんとか自分のハンドルさばきで(゚▽゚*)こうして、少しづつエリア拡大を目指しまっすです。lomiaさまが行かれた赤レンガは、どのようにいくのでしょう~、次回の宿題ですwink
肋骨!ヒビでも入ってしまってるかな~と案じてましたが、なんとか良かったです、でもやはり打撲って時間かかるのですね まして肋骨部bearing痛そ~。
どうか早く治りますように、お大事にしてください、ミルちゃんのおめめも無事完治を毎日思ってますclover


写真いっぱい撮ろうとはりきってた時に…
そうそう! 私も「良く」やってますcoldsweats01

海をバックのポーちゃん素敵~~good
海っていいですよね?
 
私は運転暦21年になりますが、免許取立ての頃は、色々ありました。
自動販売機倒してみたり~!(伝説になってる)
迷子になって、家に帰れなくなったり~~!
でも、そのおかげか?
メルとも色んな公園に行けたりするので、楽しいですよ。
ポーリー母さんも、安全運転でポーちゃんと一緒のお出掛けを
楽しんでくださいねhappy01

flagメルママさま

何か1つ足りないだけで写せないのですものね、いつかは充電中のバッテリーをすっかりと忘れたりしましたcoldsweats01
デジカメにも指さし確認が必要になりましたです、はいgood

わぉ!21年ですかhappy01
じゃ、メルママさんもベテランですね~。
自販機伝説∑(゚∇゚|||)ですか??
どんな事が起きたのか、想像してしまいましたが、ご無事で良かった~。
私も「自分で動かして覚える」とも云われるので頑張りますscissors

初めまして、ソランちゃんママよりご紹介して頂きました。
Paffyちゃん、ソランちゃんがウチの三Wan子と血縁関係がありまして(母犬のディーンがセキノ出身です)ポーリーちゃんのお顔、ディーンの顔に似てます。
残念ながらウチの三Wan子達は…親戚サイトを見つけた時には既に虹組に渡ってしまい、今、私はどこかに血が繋がった子がいないかな?と探している所でした。
また後でユックリお邪魔させて頂きますね。

flagさくらさま

ようこそいらしてくださりありがとうございますclover
paffyちゃんソランちゃんと親戚さんなのですねhappy01paffyちゃんとポーリーはお父さんが同じで、ディーンちゃんとポーリー、セキノ出身も同じとは大変嬉しく思います。
今後もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
ディーンちゃんクレオくんパトラちゃんのお写真をみせて頂きました、美しく、そして可愛い笑顔で遊んでる姿とっても楽しそうで~、母子3ワンで過ごされた犬生cloverとっても羨ましいです。
私もまたお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180974/33037020

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 息切れポーリー | トップページ | 名人芸 »