フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2010年お正月 | トップページ | 息切れポーリー »

2010年1月 8日 (金)

横綱白鵬

七草粥、食べましたか?

1月7日に頂くということを知ってからは我が家もこのうん十年作っています。

七草セットがスーパーに並ぶのでそれを利用しますので簡単ですが・・

013

もちろんポーリーもお召し上がりです。

017 ごはん粒というのはなぜに鼻にくっつくのか( ´艸`)プププ(いえいえ、私つけてませんよcoldsweats01)

我が家は4日から通常通りの生活に戻りました。

そこで、3日は正月休み最終日でしたので、ポ父と映画に行こうということになり、ポーちゃんはお留守番。

ポ父は2012という

私はアバターという。決まらぬまま、1つめの映画館につくと、満席2012、アバターは次の時間で遅いという事態で・・・。あきらめました。イベントスペースでは和太鼓の披露があり、しばし鑑賞、太鼓の響きをお腹で受け止めて、2つめの映画館へ行ってみました。002

ラゾーナの映画館では、2012最前列のみ空席あり、アバター満席でした。

映画はもう少し日をずらそうということになりました。レディスデイ千円”夫婦の日なら二人とも千円”だしねgood

こちらの施設内ステージでは沖縄のエイサー披露がありました。

遅めのランチを済ませて帰ると005

ポーリーは玄関前スタンバイで尻尾をブルンブルン振って「おかえりなさい」してくれました。

020

横綱 白鵬とポ父のツーショットです。

これは昨年末ポ父いきつけ屋さんで記念撮影会があったのだそうで、、

私も、会いたかったな、横綱に~~~。

く~~~、いいなぁ。という写真です。

呼んでくれたら飛んでいったのに~。残念でした。

« 2010年お正月 | トップページ | 息切れポーリー »

コメント

遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございますhappy01
今年は、ポーリーちゃんと遊べますように・・

映画残念でしたねcoldsweats01

今年もよろしくお願いいたします。

flag楓ままさま

ままさ~ん、2010年おめでとうございますfuji
楓ちゃんもすみれちゃんも元気いっぱいで
にこにこ笑顔がほんとにいつも可愛いです。
ままさんはとってもアクティブでらして
お仕事もお忙しい中休日の楓ちゃんすみれちゃん
との過ごされ方には、ほんとに頭がさがります。
楓ちゃんもすみれちゃんも幸せものです~heart04

今年もハイパーなるご活躍を
楽しみに拝見させていただきますhappy01
楓ままさんご家族皆さんが元気いっぱい嬉し楽し
いっぱいでありますようにヽ(´▽`)/
コメントありがとうございましたtulip

年末年始は、白鵬との写真撮影や、お父さん・お母さんの新春初デート、
それに留守番したポーちゃんには七草粥と盛り沢山でしたネ。

ルルとミミは、老人介護のためどこにも連れて行って上げられませんでしたが、
やっと休暇が取れそうなので、再来週伊豆に行ってこようと計画してます。

暖かくなったら、ポーちゃんまたルルたちと遊んでやってくださ~い。

ポーちゃんはじめ皆様の楽しく仕合わせな2010年をお祈りしてます。

私は今日、のだめを見てきました。
おもしろかったですが、次はぜひアバターも見たいです。
立体的に見えるからおもしろそうよね~note

七草粥は、フリーズドライになってて、おかゆに混ぜるだけのを初めて食べてみました。けっこう美味しかったです。
私のようなめんどくさがりやにぴったりです~(笑)

flagルルちゃん父さま奥さま

こんにちは~。
ルルちゃんミミちゃん伊豆の旅行計画があるのですね~(・∀・)イイ!
ルルちゃんミミちゃんのハイパーぶりをみせてもらうのを楽しみにしていますnote

ルルちゃんは散歩をたくさんするようになったと聞いて、うちのポーにも話すのですが
・・・ポーリーは相変わらず曲がり角で足が自宅に向いてしまいますcoldsweats01
ミミちゃんパワーをわけて欲しいですぅ。
ますます可愛いふたりのハッピーなお年をお祈りします。
ありがとうございました(o^-^o)

flagゆうちゃん

こんにちはhappy01
のだめ”見たのですか~、千秋先輩とのだめの活躍ぶりはいかがでしたか、楽しいふたりですよね。
オーケストラにはうっとりだしnote

ヤフーのTOPページで
いつだったか映画レビューがありアバターのところをみたら益々つのりました。
オーシャンズもみたいし・・
映画館に通ってみたい新年ですhappy01
ゆうちゃんは次は何を観ますか?

遅くなりましたがsweat01
あけましておめでとうございますconfident
新年のご挨拶のポーちゃん、きりっと素敵ですshine
七草がゆを味わっているお顔にごはんつぶ〜sign01
ほんと、なんで鼻についちゃうんでしょうね(^w^)
くるの鼻にもよくついてます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ポーちゃんご一家の素敵な一年をお祈り申し上げますnote

七草粥忘れていました・・coldsweats01
ポーリーちゃんもいただいたんですね♪
お鼻にご飯粒つけて、可愛いな~shine


映画混んでいたんですね。。
私も今、アバターが気になっていて
ちょうど、観に行こうかと話していたところ
です^^
3D映画って観た事がなくて、興味が
あります~happy01

flagみみくるさま

2010年おめでとうございますfuji

おべんとつけてどこいくの~happy01と笑っちゃうのですが、鼻の頭についてる姿って
夢中に食べたんだな~って思えて( ´艸`)プププですよね。
取ってあげる前に、ぺろぺろで
結局自分でごはん粒とってましたよ。

みみくるさんご家族皆様にとってもハッピーな御年でありますようにclover
今年もどうぞよろしくお願いします。


flaghimawariさま

無我夢中で食べてると、鼻までごはん粒がピョーンと飛ぶようですね(≧∇≦)
普段、ドッグフードの時はつかないですが
ご飯粒って必ずついているみたいですhappy02

アバター、気になりますよね~note
たぶん、前回のポ父と出かけた時のリベンジで
行ったならアバター”になると思います。
腕ずくでも、押し切ろうと思っていますよsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 2010年お正月 | トップページ | 息切れポーリー »