フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 横綱白鵬 | トップページ | 今年の目標 »

2010年1月10日 (日)

息切れポーリー

9日 土曜日

001 お天気の良い日が続いていますポーリー方面。朝から太陽がでていると日中はおだやかに温かく感じる日が多いです。

002 鴨が群れをなしているので、ポーリーもみていました。

ぴ~よ・・と高い声がしていますが、鴨たちの声なのかな?こんなふうに鳴くのかな?

今まで気付かなかった~。

10日 日曜日

006 お昼からポーリーを連れて、しおさいドッグランにきました。

昨晩、ポ父と温泉のあるスーパー銭湯に行って、偶然同級生と再会。ポ父beerbottle今日は飲みすぎさんの頭痛マークで家にひとり留守番gawk

007 今日は小型犬エリアが賑わっていました。

ポーリーの入れるエリアには最初大型犬が見当たらず。

日曜日なのに空いてました。連休だからおでかけの方々も多いのかな。

俊足のイタリアングレーハウンドくんとちょっぴり一緒に走ったポーリーは、すぐに息切れしていました。

美しい外人のレディさんがシベリアンハスキーの幼犬とやってきました。「ハ~イhappy01」と声かけてくれたので「はぁーい」と体に見合わない声でお返事してみた私coldsweats01

010 ジャックラッセルくんのスキスキ攻撃を受けたポーリーはワンワン、ワンワンととっても吠えだしてしまったのでsweat01

ドッグランを後にして公園で休憩しました。この看板はなんでしょう~、

答えは↓

009 こんなふうな遊具でした。

あ~私も SASUKE  みたいにやれたらなぁrun

018

  

« 横綱白鵬 | トップページ | 今年の目標 »

コメント

そちらは暖かそうでうらやましいです~!
雪祭りの雪像の制作が始まるこの季節、こちらは1番寒いんですよdown

ドックランでポーちゃん楽しそうですね?
ゴルちゃんは社交的なワンが多いので、ランでも安心ですね?
ちびっ子メルにもとっても優しく接してくれるゴルちゃんが多いですョ!
きっと、ポーちゃんともすぐに仲良しになれる気がします。

flagメルママさま

こちらは年明けから、暖かで昨年の方が冷えてる日が多かったんですよ。
あっsnowでもやはり本格的寒さはこれから来ますね。
snowそっか~、1番の寒さ!なのですねぇ。あのベンチのおじさんはどの位まで雪がきたでしょう~気になる~sweat01
お身体は大事してくださいませねclover

メルちゃんnote大型犬さん大丈夫なのですね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ポーリーも小型犬さんは仲良しさんが多いですよ~。
ドッグランで遊べたら楽しいですね~happy02

ポーちゃん、いっぱい遊べて
良かったネェ~♪
スーパー銭湯で同級生と再会~!(笑)
お風呂で遭うと見え張ることも出来ないし
嬉しいやら複雑~!
ノーメークで知り合いと出会うと尚更
会話が乏しくなる私です。(汗)
遊具、きつそうね~。
SASUKE みたいに試してみましたか~?

↓パパさん白鵬さんとツーショット
良い思い出になりますね♪
お相撲さんってカッコいいですね~。
アッ、うちの父さんは偽お相撲さん!

ママさん前のコメントは、私(ゆうちゃん)です。
名前なしを、けっこうやらかします(笑)失礼致しました。

ポーリーちゃん、たくさん遊んで良かったね~note
ついでにパパさんもspaでいい気分に~
でも翌日は頭痛でお気の毒でした~!
お酒は、ほどほどに・・ですね(笑)

鴨さん、そんな声で鳴くんですか?
今度よく観察してみようっと。

ポーちゃん楽しのんびりはっぴーな連休でしたね!お天気もよかったし^^
ドッグランいいとこみたいですねdog
新しいトコも湘南寄りに出来たと聞くし。
あちこちあるもんなのですね!
一昨年までドッグランには興味のなかった我が家ですがじょあ子のために今年はあちこち行きたい行きたいhappy01
ポーちゃん今度どこかでデートしてください~note

ポーリーちゃん、連休はドッグランで
遊んできたんですね~♪
皆と仲良くできるポーリーちゃん、
楽しそうですね!

ここ最近、冷えますね、、急に
寒くなって気がします。。
ポーリー母さん、風邪など引かれない
ようにお過ごし下さいねhappy01

flagバロン母さま

お相撲さんてほんとにかっこいい~です。
私ははじめ千代の富士が好きで、それを負かした貴乃花が好きでした。
やはり横綱になる力士は魅力が強いですね。
happy02バロン父さん、北の漁場の大物釣りで腕っ節間違いなしだもの!!
絶対強い力士です。(力士にしてしまいましたhappy02)

銭湯の再会って、ほんとに複雑coldsweats01女子はお化粧だったり諸事情があるんだもの~その点、いくつになっても男子はいいですよね~、かまうとこがなくてさっ!く~bearing

flagゆうちゃん

前コメント、きっとゆうちゃんが寄ってくれた~って思いましたので良かった安心しましたhappy01

気持ちよく同級生と和やかに楽しんでいたようなので、知らず知らずで結構飲んじゃったんですね~coldsweats02
次の日の予定が二日酔いでオジャンは・・
そりゃもう~punchポーリーと3人でのおでかけ無くなり・・連休だったし、私はもったいなくて、ポーと2人で行ってきたという次第でした~coldsweats01
ほどほどが大事ですよねgood

flaglomiaさま

わ~、noteそりゃもっ!!ぜひぜひランランして遊んでくださ~いhappy01
ジョア子ちゃん、大喜びで遊んでいますよね~、ドッグランがいろんな場所にたくさん出来ること凄く嬉しいです。
やはり大型犬なかなか、思いっきり走りっぱなしになれる場所って少ないから安心して遊べますものねhappy01
ポーリーもジョア子ちゃんにくっついて沢山運動してくれたらとっても健康的だなhappy02
息切れしちゃう、スタミナ切れが早いですがジョア子ちゃんよろしくですぅ~遊んでくださ~いheart04

flaghimawariさま

ドッグランでは、どちらかというとマイペースな一人遊びのポーリーなんですよhappy02
私のそばをくっついてキョロキョロ周りを楽しんでいる感じなんです。
この日は積極的な小型わんさんが、ポーリーにモーションかけてくれたのでup少しの時間走りっこができました。
やはりポーリーはワンさんよりそのこの飼い主さんがよくて・・・happy01
人と目が合うといっちゃうので、
ポーリーはそれ自体でも大満足になれるドッグランのようです。
そして、私もいろんなワンさんと会えるのがこれまた最高なひと時なんですheart04
himawariさんも寒さに気をつけてくださいませね、なんだか今年は雪がきそうですねsnow

この記事へのコメントは終了しました。

« 横綱白鵬 | トップページ | 今年の目標 »