フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 銀座 | トップページ | 寒 »

2009年12月14日 (月)

ポーのお宝たち

大掃除の時期がきてしまいました。昔はクリスマス会を終えて、年末のぎりぎりに丸一日、掃除をしてお正月のお飾りで完了。 のパターンでしたが・・・。

かなりハードで疲れちゃうので、近年は1ヶ月前になると一か所ずつ少しずつという仕方に変えました。

換気扇が終わり、風呂場が終わり、窓ふき、カーテンやのれん系洗濯も終わりました。

残り、網戸洗い、玄関内外洗いでおおまか完了です。

で、昨日はポーリーのおもちゃ達の洗濯をしました。。

まっくろけだったポーの宝物がピカピカになりました。

018 なんかセワシナイ休日を過ごしている中、ポーちゃんはグースカ鼻ちょうちん。004

のんきだな~。でもその寝息鼻息がホッと和みます。

ポーちゃん足、短いね~。

こないだ、一瞬長かったのに~~~coldsweats01

002 錯覚・・・・?

« 銀座 | トップページ | 寒 »

コメント

ポーリー母さん、大掃除おおまか終了したのですか~?
うらやまし~い!!
実は、忙しさにかまけてまだ「手」もつけてないんですよcoldsweats01

ポーちゃんのお宝の中に、メルと同じおもちゃを発見しました!
だっこちゃんもどきのぬいぐるみ・・・
2.4kgのチビな身体で、ブンブン振り回して遊んでます。

ポーちゃんも幸せそうなお顔で寝てますね?
こんなお顔を見ていると、本当にホッとしますよね?
たまに、ママもメルになりたいワン!って思う時もありますが・・・

本当、大掃除は一気にやると大変
ですよねsweat01
私も、週末換気扇掃除をしたり、少しずつ
はじめています~shine
ポーリーちゃん、お昼寝のお顔が、また
幸せそうで、気持ち良さそう~happy01
本当にこういう時間が、落ち着いたりする
幸せな時間ですよねlovely

flagメルママさま

大掃除・・参っちゃいますよね~。
仕事して、家事して、12月の掃除が加わって・・主婦はたいしたもんです~うん。。
私もたまにポーリーになってみようと
ハウスに頭をいれるんですが、そうすると決まってポーリーが横入り(lll゚Д゚)、「お母さん、入っちゃダメ!」だそうで・・sweat02

だっこちゃんお人形heart04メルちゃんも持ってましたか(≧∇≦)
お友達からの頂き物で、ポーリーお気に入りです。
メルちゃんがブンブンしてる横で
ポーリーもブンブンしてたら
最高に可愛いペアショットですね~( ´艸`)プププ

flaghimawariさま

12月の忙しさの中でも、いつもと
変わらぬワン達の穏やかな姿をみていると
安心したりhappy01はたまた掃除投げ出し一緒にゴロリンなんてこともあるんですがcoldsweats01
その位に癒してくれちゃうんですよね。。

この足長錯覚写真の時はぐっすりの熟睡でした。
起さぬようにコソ~とカメラスタンバイでした。
手足も重力でダラリンだったので
長~くみえたんですね(*^m^)

偉い~!偉いなぁ~ポーリー母さん♪
私、何年も前から止めたの!大掃除...。(笑)
ご自愛♪
ポーちゃん、お手伝いして疲れて眠っているのかな~?
平和で可愛いね!
オモチャも沢山ありますね。
大事に使ってるんですね。
うちはマリンが次から次と破壊したり食べたりするので
あまり貯まりません~!(涙)

flagバロン母さま

かあさんsign03それ!!GOODですね。。
大掃除、やめちゃうup
私もそれでいくかな~次回から(・∀・)イイ!
気になった時にやっておけば
12月集中しなくてもいいもの~ね。
あっ!でも私の場合目をつむる癖があるから
積もっちゃうか(;´▽`A``

おもちゃってオニューをあげると
ポーも徹底的攻撃で攻めちゃうんですよ。
なので親のいじわるで小出しhappy02
それが続くと、ポーも執着心が薄れて、、
てな作戦でなんとか長持ちでおりますsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 銀座 | トップページ | 寒 »