フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 何奴ぅー | トップページ | ポーリの納得 »

2009年12月 2日 (水)

フェイント

ポーリーは、「位置についてーっ!よーい どん!!」の「どん」のところを「わん!」っていってくれるんですが・・・、

フェイント しちゃうんですよね・・・。

動画を撮ってみました。続けてどうぞ見てねhappy01

今日も、みごとに全部フェイント。。

かっこ悪いので、「これだけは出来る!」をどうぞ見てくださいませhappy01

GOOD!

« 何奴ぅー | トップページ | ポーリの納得 »

コメント

ポーちゃん、やるネ~
さすがはポーちゃんだけあって 賢い!

ソファーの「ひじ掛枕」は、ルルもよくやりますが、
ヨ~イ・ドンは出来ませんネ。
それに、動画のポーちゃん、フットワークが抜群。。。

ルルは、ミミが来てから少しは動作が速くなったとは言え
根はグズなので、いつもミミに出し抜かれています。

ルルの癲癇と膀胱炎は治まっているので、旅行にでも
連れて行ってやりたいんですが、姉の介護でルル・ミミも
自宅待機です。

もう12月、間もなく楽しいクリスマスやお正月もやって
きますが、寒さも厳しくなってきますので、身体には気を
こけて下さい。


ポーリーちゃん、良い子です~lovely
また、ポーリーちゃんの走ってくる姿の笑顔が、何とも可愛いくて良いお顔です♪shine
ポーリー母さんとの信頼関係ができていますね!


最後の動画のポーリーちゃん、ちゃんと良し、
というまでマテができて凄い!
ポッポは、離れた時点で
、スタコラサッサと駆け寄って
きてしまいます^^;
なので、写真なども、なかなか綺麗な景色を
バックに撮るとか、難しいんです。。^^;

いいぞぉ~!
ポーちゃん、カワイイィ~♪
楽しそうにやっているところが良いですね。
ホンワカしますヨ!
ロンロン“マテ”が全然できないのです。
すぐ付いて来る~。(涙)

ブログ元に戻って良かったですねscissors

ポーリーちゃんとってもおりこうさんhappy01
あんまり可愛いので、メルパパにも見せちゃいましたeye
やっぱ、可愛いな~~! 利口だよな~~! と連呼してました!!

flagルルちゃん父さま奥さま

ルルちゃんの膀胱炎治りましたか、良かったぁ。
癲癇も治まっているのがホッとしました、発作おきませんように。。

よ~い・・ていうとワン!ていいながら小ジャンプをするので勢い余って飛び出す感じ、笑わせられますhappy01
ミミちゃんが上手にポーズを決めてすっかりモデルさんデビューなお写真をみました、さっすがルルちゃんの妹ですね。
音楽で爆音を消すという発見も、さすが父さまです。
ワンのリラックスメロディってどんなものなのか
興味津々です(*^-^)
今日も雨で寒いですね、父さまファミリーも風邪に気をつけてくださいませねtulip

flaghimawariさま

ポーのことそういってもらいありがとうございますhappy01
なかなかこんなふうに遊べることも減る位の短散歩が多いのですが、今日は休み、ゆっくり散歩!という日は
ポーもわかるみたいで。。
この日も2時間土手をウロウロでした(*^ー゚)b

すたこらさっさ~もこれがまた可愛いんですよね。。
himawariさんとぴったんこにいたいポッポちゃんなんですねnote

flagバロン母さま

ポーリーはおやつさえあれば、簡単に釣れることが多いので、やっぱりガッツキ娘なんですhappy01
この日もかばんの中ばっかり気がいっちゃってますよ~sweat01

ロンロンの「かあさん!待ってぇ~」が、可愛くって。
ロンロンはシェパさんの姿とゴルさんぽい気質があるように思えてとっても魅力的に私は勝手に思ってます(・∀・)ニヤニヤ

ブログ戻しました、日々進化で同じことだけを安心していると・・焦ります。。なかなか勉強できなくて・・(できない、じゃなく、脳に入らない)滝汗~。

flagメルママさま

メルパパさんにもみていただいたとは、happy01ありがとうございます。。

フェイントだらけのポーリーはこの日飽きずに何度もトライしてくれましたので、
帰り路はバテテいました~(;´▽`A``
持久力がないんですよね。。

メルちゃんのスピード感にあこがれちゃいますよ~。
メルちゃんと、よーいどん!したらポーリーは間違いなく
完敗ですぅhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« 何奴ぅー | トップページ | ポーリの納得 »