フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« フェイント | トップページ | 銀座 »

2009年12月 5日 (土)

ポーリの納得

大好きなおやつが届くと、ポーリーのお腹に納まるまで納得がいかないのです。いつも不思議に思うのは、届いたその荷物が自分のだなflairって分かってしまうところ。先日のお買いものの到着にも、、、

009 010_2

011 012

013 015

016  

てなわけで、先日の11月 15日の日記に続くんです。

« フェイント | トップページ | 銀座 »

コメント

あらっ?見覚えのあるおやつが・・・(その節は、ありがとうございました!)
ポーリーちゃん美味しかったかな?
自分の物って解っちゃうところがスゴイですよね~sign01

ポーリーちゃんは何でも良く食べてくれますか?
ラッキーは好き嫌いもなく、大きな病気もせずに過ごせましたが、メルは小食で、特にドックフードが嫌いなので食べさせるのに苦労しますsweat01
そんなメルですが、おやつだけは別腹のようですcoldsweats01 
やっぱり、飼主に似るものですね?

flagメルママさま

は~い、この通りでご満悦のポーリーですhappy01
ポーリーもまず嫌いなものがなくてですね、、
ポ父はこういいます「いっぺん、樽のままあげてみたいな、ポーリーなら最後の一粒まで食うぞ~」。

メルちゃんドッグフードが嫌いですか、小型犬のお友達にも、やはりたまに聞きます。。ごはんなだけに苦労してしまいますよね。
おやつ、美味しそうに食べているメルちゃんの写真を思い出しましたsmile
ラッキーくんを見習ってポーリーも病気せずに元気でいてほしいです~(*゚ー゚*)

同じで~すheart02
自分の荷物はわかるみたい
でもメアたんの場合、どの荷物も自分の~って
思ってるところあったけど

ポーリーちゃん
たくさん買ってもらってよかったねhappy01
よ~いドンの動画全部見ちゃった
よ~いの次に「ワン」って言うのね
可愛い~

お散歩コースで富士山が見えるなんて良いな~
毎日良い事ありそう

flag♪メアままたんさま

メアたん全部自分のよ~heart04でしたかぁ。うふ、メアたんもた~くさんのおやつがいつもいっぱいでしたものね。
嬉しいお顔が思いだされますhappy01
宅急便のピンポンに、ママたんより先に玄関に
いったかな~。
ポーリーったら私をぬかして我先にいっちゃうのでいつも競争してますhappy02

本格的に寒くなる今週らしいですが
メアままたんさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいませねnote
コメントありがとうございました~(*^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

« フェイント | トップページ | 銀座 »