フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 寒 | トップページ | ごあいさつ »

2009年12月28日 (月)

先週のクリスマス

今年も、あと4日fujiとなりました。

早いな~一年が・・・confident毎年そう思うのですが一日が早くて一週間も早く感じるんだから、そうなりますね。

私は昨日の土曜が仕事納めでしたが、クリスマスのあったこの週は目まぐるしくてブログをアップすることができませんでした。

ポーリーは、相変わらずクウネルheartクウネルといたって元気です。

018

ささやかながらの、クリスマスメニューでイブの日xmas

自分から自分へのpresentということで、今年私は欲しかったbag、ポ父はgolfクラブを購入happy01

嬉しいことにポーちゃんにはお友達からクリスマスプレゼントを頂いてしまいました~heart04

009 ポーちゃん、幸せ者だな~。

嬉しいね~。

赤いリボンをほどくとポーリーの目の色がかわりましたよ~。初めて食べるジャーキーを察知したようです。

011 012

お笑いさんのモノマネをしてくれました( ´艸`)プププ

013 はいはいhappy02わかりました、今あげようね~。。

動画を撮ってみました、、見てねwink(私が必要以上に待て待てアクションしちゃってますsweat01ダメダメ飼い主でっしcoldsweats02)

がっつき娘健在happy01

大満足のポーリーは、やがて

017 バレくんハイジちゃんママさま、ポーリーにこんなに素敵なプレゼントをありがとうございました~happy02

ポーリーは、お留守番が多かったこの週でしたが、正月休みにはきっちり穴埋めをして過ごしたいと思っています。。

« 寒 | トップページ | ごあいさつ »

コメント

ポーリーちゃん、プレゼントがたくさん
で、ウマウマなクリスマスを過ごした
んですね~happy01
本当に幸せそうなお顔をしてますね~shine

もうすぐ今年も終わりですね。
今年、ポーリー母さんとブログを通して
仲良くできて本当に嬉しく思っていますsign03
また来年もポーリーちゃんの笑顔を
みに遊びに来ますね!

ポーリ母さんも風邪など引かれないように
ご家族皆様で、良いお年をお迎え下さいね~happy01

ポーリーちゃんママさまcloverポーリーちゃんclover
動画見ましたよ~heartこんなに喜んで
もらえてとってもうれしいですheart
それに!!ポーリーちゃんのみなみちゃんの
ものまねhappy02 最高ですup
ほんとに 表情が豊かで かわいくってdogheart今年も た~くさんheart04癒されちゃいましたよ~lovely今年も cloverありがとうございました。

ポーリーちゃんheart04ご家族の皆さま
よいお年を お迎えくださいfuji 

ポーちゃん、プレゼント嬉しいねぇ~♪
それはネぇ~、ポーちゃんがとっても
良い子で皆を癒してくれた御褒美だよぉ~ん!
今年もありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!

*週2回の可燃ごみの日は45ℓ袋1つをそれぞれ!
母さん頑張っておられるんですね!(汗)
来年は私も心がけようと思ってます!
良いお年をお迎えください

flaghimawariさま

himawariさ~ん、ポッポちゃんheartこちらこそありがとうございましたhappy01
お話がたくさんできて、とっても楽しかったですぅ。
ブログって素敵な出会いをもたらしてくれるから今や大切な生活の一部になってます。
こちらこそ2010年もどうぞよろしくお願いいたしますnote
ポッポちゃんに癒してもらいに又たくさんお邪魔いたしますhappy02heart04

嬉し楽し美味しのお正月をたっぷりとお過ごしくださいませねfuji
ありがとうございました(o^-^o)

flagバレくんハイジちゃんママさま

ママさ~んhappy01ほんとにいつもポーリーの為にお心遣いをありがとうございますheart04
ポーリーのミナミ”良かった~、喜んでいただいて~。
凄かったんですよー、リボンをピュンッピュンおくちで上手にひるがえしておりました。
ジャーキー頂戴のアピールがもっの凄いの~。
あなたホントに9歳の熟女?って疑うほどのhappy02
がっつき食いしん坊ここにあり!のポーリーで、レディなハイジちゃんの横ではきっと恥ずかしいことになりそうですcoldsweats01

ママさんファミリー皆さまclover素敵なお正月をお過ごしくださいませね~。
ありがとうございましたtulip

flagバロン母さま

バロンかあさ~んnotesポーリーへのお言葉を嬉しいですheart04
がっつきだし、せっかちで頑固な熟女ポーリーですがちょっぴりでもブログのポーリーでにっこりと笑ってもらえたなら、私も最高嬉しいですhappy01
そして、私もマリンちゃんやロンロンのブログでたっくさんのにっこりを貰っています。
2010年もまたまた楽しみにお邪魔させていただきますnoteよろしくお願いしま~す。

バロン母さんご家族皆様の素敵なお正月を存分にお過ごしくださいませbeer
ありがとうございました( ^ω^ )

ポーリーちゃんは、お写真どうり、動画も可愛いのね~heart02
食べたい、食べたいモードのお顔がなんともいえないな~!
それをストップさせるママさんの手の動きも、楽しい~(゚▽゚*)
最後の幸せそうなポーリーちゃんのお顔。
こっちまでハッピーになっちゃいます。

flagゆうちゃん

動画というのもほんとにいいもんですよね。
写真と違う楽しさがあるので、ポーの画像もたくさん撮ってしましますheartえへへ~親ばかです。。
いつも、見てくださってありがとうございます。
又今年もとっておきをupできたらなwinkって思ってますよ~。
ゆうちゃん、お付き合いくださいませね~note

この記事へのコメントは終了しました。

« 寒 | トップページ | ごあいさつ »