フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポーのお宝たち | トップページ | 先週のクリスマス »

2009年12月18日 (金)

010 かいてるの・・・

011 ぽり ぽり ぽり

力が入った前脚のつま先立ちが、まぁるくて( ´艸`)プププおもしろいな

007 仕事が休みなので気温があがってきたら散歩いこ!とお昼すぎに土手まできたのですが

凍えた~

多摩川もすっかりと冬らしい川の色です。

015 こんなに青い空で気持ちがいいのに、空気が冷え冷えだから誰もいません。。

012 急に寒くなったから体が対応に手間取ってる感じ。

021 なんかいつもよりかなり早いけれどこの耳カバーが必要な今日でした。

« ポーのお宝たち | トップページ | 先週のクリスマス »

コメント

青空sunの下をお散歩のぽーちゃん、うらやますぃ〜〜happy01
お天気良くても、やはり土手は風が冷たいでしょうね。
冬の散歩には耳当てか、耳まで隠せる帽子は必須ですねgood
耳当てつけたわんちゃん、どんな音楽聴いてるの?って感じが
かわいい〜heart04

先日はありがとうございましたm(_ _)m

そちらも空気が澄んでいて、キーンと寒そうな感じが伝わります。
北海道もこの所、毎日氷点下の真冬日(日中の気温もマイナス)で、お散歩のつらい季節です。
頭が、キンキン!してくるんですよdown

そうそう!ワン達の足や肉球ってカワイイですね?
ポーリーちゃんのプニュプニュした肉球さわって見たいな~~! 

flagみみくるさま

さっむいですね、冬らしい冬が久しぶりな感じなんです。東京はここ何年も12月は緩やかな寒さだったと記憶してるんですがsnow
耳当てがないと、痛くて土手も長居できませんでしたcoldsweats01

この耳あて、ほ~んとヘッドホンみたいでしょmusicお猿の次郎くん(?)がこんなふうなCMしてたのありましたよねnote

flagメルママさま

こちらこそポーにありがとうございましたぁlovely
ポーのお友達にもプレゼントでカットアキレスを送ったんです。喜んでもらいましたdog

頭がキンキンする寒さなんですね~、ひゃ~かき氷を食べたあの感じかな・冷たそう~ですsweat01
涙とかでてきませんか?寒さの刺激で・・。
私、この最近の寒さで歩いてるとなぜかツターと涙が流れるんですよ。
夏より冬の方がheart04なんですが、どんどんだるまになっていく私ですcoldsweats01

こんばんわ~happy01
お天気は良いですが、ここ最近、急に寒く
なりましたね。
毎日、本当に凍える寒さです~dash
耳カバーはこの時期、かなり暖かいので
必需品ですよね!

最近、多摩川へお散歩に行ってないです。。
年明けに、また広~い多摩川で、のびのび
とお散歩させてあげたいですsign03

flaghimawariさま

暖冬”て言葉が最近の冬への思い込みになっていたので本当に今年のこの寒さが身にしみますね~japanesetea
この冬は久しぶりの雪が体験できそうな気配ですよね。
 
ポッポちゃんとの多摩川お散歩の時には、あったかくして行くですよ~heart04
ほんとに耳がちぎれそうな冷たさの日が多いですからcoldsweats01
寒いけれど雪はぽっぽちゃんも好きかな~。


この記事へのコメントは終了しました。

« ポーのお宝たち | トップページ | 先週のクリスマス »