フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 形式をもとにもどしました | トップページ | フェイント »

2009年11月29日 (日)

何奴ぅー

                      ちっ・・・

          ちみはっ・・・・

            なにやつ~~~008                  

 カピバラかと思ったよ~。

005 なにをいってるだ~よ!おかあさんっ!!!

あたし、この体勢最近はまってるんだよ。。

012 とにかく今は静かに寝かせておくんなさい sleepysleepy

昨日の昼下がりのひとこま。

017 今朝の散歩は土手まで行きました。

曇り空の今日、風も少し冷たいかな~、リードを持つ手が冷えました。

021 すたこらさっさと土手散歩を終えて家に戻ると、ご飯を食べて満足ポーリーは、さらにドーナッツの夢でもみようと

022 ドーナツおもちゃを傍らに朝寝に入りました。。                                                    

« 形式をもとにもどしました | トップページ | フェイント »

コメント

顔がつぶれようとも、カピバラに間違えられようとも、(笑)この体制がいいんだね~!
ラッキーを育てている時から思っていたのですが、ゴールデンって、人間っぽくないですか?
ポーリーちゃんは、ドーナツの夢見れたかな?

ポーリー母さん! メルママ、ゴールデンの赤ちゃん見に行ってしまったんですよ~!!
もう、もう、カワイすぎでした。。。

flagメルママさま

まさにまさに!メルママさんのおっしゃる通り。。
同感です、ゴールデンって絶対的人間的ですよね~。
ラッキーくんheart04やっぱりそうでしたか(◎´∀`)ノ
ほんとにしぐさも返事も考えてることも
お顔の表情までもhappy02 毎日おもしろいですよね~。
なんと~(/ ^^)/
ゴルさんの赤ちゃんを~~~heart
え~いいな、いいな。。
もしや、メルちゃんの弟か妹にお考えではhappy01
フワキュンでしたか~?


またまたおじゃまします!
良かった~~! ポーリー母さんなら解ってくれるって思ってました。
ラッキーは、する事成す事人間ぽかったんです。
きっとあの子は、私のお腹から産まれたと思っていたと思うんですよね~♪

赤ちゃんはラッキーを譲り受けたブリーダーさんが、見に来ないかって・・・
見たら、連れて帰って来たくなっちゃいますね?
いけない、いけないと言い聞かせながら・・・
でも、カワイ過ぎで、もう少しでカブリ付く所でした(笑)

分かる! ポーリーちゃんこの体勢が気持ち良いんだよ
ね~(^^♪ ポッポも、顔押し付けて、それは
気持ち良さそうに寝ていますよ~
何だか、気持ち良さそうな寝顔をみていると
安心しますよね^^

私も、形式、通常通りに戻しました!
やっぱり、続きを読む・・にどうしても慣れなくて^^;

最近寒くなってきましたが、ポーリー母さんも
風邪などに気をつけて下さいね♪

flagメルママさま

もっちろんですぅ~happy01good
私も、ポーリーは間違いなく自分のこっておもってるんですよ♪
楽しい時いっしょに嬉しく、悲しい時励ましてくれ、
体調崩すと心配までしてくれる。。
感情の深さと体の大きさが人そのものですhappy02
メルママさんのラッキーくんも同じだったんだheart確信しました。。
ラッキーくんもポーリーも自分のこと人間と思っていますよきっとsmile

(≧∇≦)かぶりつき~、うんうん!メルママさんの嬉しいお顔が目にうかぶようですぅnote
ちなみに私も、かぶりつきます。それをポ父が離すというパターンです(爆)

flaghimawariさま

ゴルさんのお顔って柔らかい(?)のか
皮膚にゆとりがあるというか・・・(笑)
百面相が出来ちゃう唯一のワンと思いませんかhappy01
特にネンネの時っていろんな形成になるから
ついつい( ´艸`)プププってしょっちゅうです。
ポッポちゃんのネンネもいつもすご~く癒されるんですよ。。
ポッポちゃん穏やかで優しいんだものheart04

続きを読む・・にしちゃうとココログさんの場合、開いた時ぜ~んぶ文字になっちゃって、なんだかな!?・・でしたよねcoldsweats01通常がやっぱりいいわ~note

この記事へのコメントは終了しました。

« 形式をもとにもどしました | トップページ | フェイント »