フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 登山犬 | トップページ | 紅葉・・まだだ~ »

2009年11月 3日 (火)

木枯らし1号

003 今日は素晴らしいお天気です。

この秋いつもの土手で私がお初に拝めた富士山。

後ろの空にくっきりと見えました。

昨日2日夜には東京方面に木枯らし1号が吹いたらしいです。

どおりで今日寒いです。

« 登山犬 | トップページ | 紅葉・・まだだ~ »

コメント

きゃ~富士山~fujiお散歩しながら富士山が見える時もあるんですね
いいな~^^
それにしてもポーリー母さんいつもうまーく
ポーリーちゃんの後ろ側に何かを写しておさめますよね
(*゚▽゚)ノ
今日は関西方面もこの秋1番の寒さみたいですtyphoon
私はちょっとカゼ気味なんですが
母さんもカゼなどひかれませんようにsweat01

flagクリームくんミントちゃんママさま

ポーと富士山happy01なんとか後ろに納まりました。。
えへ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ポーリーをどこにスタンバイさせるかで
結構ひとりであたふたとやってます(笑)
ちょっと富士山がうっすら写りですが実際はほ~んと
くっきりだったんですよ。

ママさんカゼ気味、大丈夫ですか~・
急に寒いものね、こじらせないでくださいね
私もママさんとまたまた同じhappy02scissors
私は完全にノックアウトでした・・
今は咳がひどく副鼻腔炎をまた再発させてまいましたcrying

ママさんが、もしカフェnote開かれたら
ポーつれて絶対行きますnote

はじめまして!
バロン母さんの所から遊びに来ました。
早速リンク貼っていただいてありがとうございますm(_ _)m

そちらの方も寒かったようですね? 富士山も5合目付近まで雪に覆われたとTVで見ました。
お散歩しながら富士山を見る事が出来るなんて、なんてうらやまし~~!!

札幌でも初雪が降りました。 いよいよ本格的な冬・・・
タイヤ交換をしたり、外の物干しを片付けたり、雪かきスコップ出したりと、バタバタとしています。
若かりし頃は、冬でも寒さあまり感じなかったのに、最近では、ババシャツ&ババパンツが必需品になりましたcoldsweats01

ポーリーちゃんは笑顔の可愛い子ですね~!
ギューっと『ハグ』したくなっちゃいます。← よそのワンコにもやっちゃってますconfident

こんなおバカなおばさんですが、また遊びに来ますので宜しくお願いします!!

flagメルママさま

ポーリーに会いにきてくださってありがとうございます。
メルママさんのショップでお買いものさせて頂いてから
ポーリーったら、在りかを一度で学習してhappy02
私と目があうとおやつのとこへ連れていこうとするんですよ。。
とってもお気に入りですdoghappy01

札幌初雪~冬がくるんですね・・
冬が来る前に・・の大忙しなのですね~。
ん?外の物干し仕舞うのですか??
お洗濯物・・?凍っちゃうのかな~。。
ババシャツ&ババパンツhappy02おんなじですよ~。
寒さの度合が違うでしょうに、私も欠かせませんです。
す、すでにもう着ていますよ~(ババシャツ)
季節の変わり目、風邪には気をつけてくださいませ。。

ヽ(´▽`)/ポーリーのことありがとうございます。
ギューっと気持ちいいですよね。私もメルちゃんだっこ~すりすり~したいな。。
メルママさんコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくで~す(*^ω^*)ノ彡

ご無沙汰してます。(汗)
“貧乏ひまなし”(笑)
ポーちゃんのいつもの散歩道から富士山♪
空気が澄んでるんでしょうか?
爽やかさが伝わってくる画像ですね!
乾燥してくるこの季節はうちのワン達の皮膚には
厳しい季節ですが、ポーちゃんはどうでしょうか?

flagバロン母さま

バロンかあさ~んhappy01お久です~。
コメントくださってありがとうですぅ。。
マリンちゃんロンロンの元気な様子はいつも拝見させてもらってま~すnote
姉対弟happy02益々目が離せない興味津々の私です。

マリンちゃんロンロンは乾燥季節が要注意なのですね。。
ポーリーは、逆なんですよ・・湿気の多い夏前から皮膚状態悪化してくるんです。
今年も何個掻き壊し作ったやらなんですsweat01
やっと最近皮膚炎が落ち着いたところです。
マリンちゃんロンロンも気をつけてくださいね~。
かいかいかいをしないようにね~wink

丁度、先ほど旅日記をアップしたのですが、そちらにももっと近い富士山が・・scissors撮れました。
ぜひ見てくださいませ~。
かあさん地方冬支度で大忙しでしょうね~。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
私もやっと治りましたが、風邪から喘息がでちゃって一苦労しましたwobbly万病の元ってほんとですね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 登山犬 | トップページ | 紅葉・・まだだ~ »