フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 木枯らし1号 | トップページ | まいまい う まいな~ »

2009年11月 9日 (月)

紅葉・・まだだ~

012_2 三国峠から富士山がばっちりとみえました。

先週の金土でここ箱根のターンパイクを通り紅葉狩りに行ってきました。

014 仙石原のすすきです。

一面に広がるすすきが揺れてとっても綺麗。(風の谷のナウシカのあのワンシーンが浮かびました。)

これは車の中から写しました。

すすきも驚く程のモノスッゴイ、人!人!人!!

食事処も全て行列。

すすきの中の一本道歩いてみたかったのですが今回は諦めました。

023 芦ノ湖をバックにハイポーズ。

箱根の紅葉はまだ先のようでした。

でも空気が美味しかったのが最高。

箱根をあとに伊豆スカイラインをドライブして伊豆高原わんわんパラダイスに一泊してきました。

024 025

026 027

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚平日とあってプールも貸し切り状態でポーリーは泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ!!

ドッグランでは、046

小枝をみつけて

049 054

052 053

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚走る!走る!逃げる!!

070翌日はホテルを後に城ヶ崎へ寄ってみました。ポーちゃん吊り橋はやっぱり怖かった~。

下を覗きこむから歩けなくなっちゃうんです。

見なければいいのに、みちゃうんですね。。

075 079 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+海がすっごく綺麗でした。

帰り道に熱海梅園の紅葉をみに寄ってみました。

083 う~ん、やっぱりまだまだ青葉。

92 今回は私の母が一緒でしたので、ポーリーは大好きな婆ちゃんとのおでかけにず~とハイテンションでした。

紅葉見頃には少し早かった道のりでしたが、楽しい秋をのんびりと過ごすことができました。

« 木枯らし1号 | トップページ | まいまい う まいな~ »

コメント

ポーちゃんの写真、どれもこれも生き生きとしていて、ほんとに仕合わせ一杯の表情してますネ。
それに、富士山をバックにした写真や枝をくわえた写真、カメラ目線でポーズもバッチリ決まってます。

大好きなおばあちゃんも一緒なので、いいところを見せたかったんだ。
さっそく、ルルの秘蔵写真アルバムに大事に保存させてもらいました。

紅葉には少し早かったようですが、天気もよく暖かでスイミングにはチョウドよかったのかな。。。
ルルは、保護者が手抜きで、ここのところ水練を怠っていたので、ちょっと反省してます。

みなさん、お元気で~

flagルルちゃん父さま奥さま

見て頂いてありがとうございますhappy01

この二日間ほんとに天気がよくて暑い日でした~。
プールも安心してばっちりと2時間入っていました。
冬になると保護者たちが底冷えで終らせるのですが
11月に入ったというのにポカポカと汗ばむんですよ~。。
ポーリーには絶好日和でしたsun
プールでは9歳に思えない動きで私達も笑いっぱなしでしたが
お部屋に戻ると、とたんに9歳のシニアに戻っていました(^-^;

富士山バックのポーリーは主人撮影でしたが
鼻デカ写真みたいに撮れていたのでおもしろかったです。
また連れていってあげたいと思います。

コメントをどうもありがとうございましたhappy01note

はじめまして
ポーリーちゃんかわいいですね。
やさしいお顔にひかれて
コメントしちゃいましたheart01

きれいな風景~!
1枚目のポーリーちゃんの写真、可愛いですねheart01

泳ぎもとっても上手ですね?
先代犬のゴールデン(ラッキーくん)も、ポーリーちゃんに負けない位泳いでいたのを思い出しました。

お父さん、お母さん、お婆ちゃんと一緒だからか、ポーリーちゃんいい顔してますね。

flagフェアリーママさま

はじめまして、いらしてくださってありがとうございますhappy01
ポーリーのことありがとうございます。。

フェアリーママさんのお名前みてびっくりして嬉しかったですぅ。
以前フェアリーちゃんを、実はいつもみにいっていた私なんですよhappy02
再開されたんですよね~、フェアリーちゃんと会えること嬉しいですheart04

フェアリーママさんまたお気軽にどうぞいらしてくださいませ。

私もフェアリーちゃんに会いにいきま~すhappy01

コメントをどうもありがとうございました~tulip


flagメルママさま

うわ~、先代犬のラッキーくんも水泳大好きだったのですねhappy01ポーリーもこの通りで、たぶん一番好きな遊びだと思うんです。。
ゴルさんも泳ぐ子と泳がない子といますものね。
メルちゃんはどうですか?泳ぎ好きかなnote

ポーリーは散歩が短くなったので運動不足ぎみなので
たまの水泳がいい運動になっているかな・・wink
ここのプール温水なので一年中入れるんですよ。。

またパートも一踏んばりで計画をたてなきゃ~なんですよ(笑)

富士山バックにポーリーちゃんの笑顔noteすてきなショットですねshine
カメラマンさん、いい〜仕事しますねぇwinkgood

くるちゃんも泳ぐの好きで、夏の海、小さかった娘の浮き輪のひもをくわえながら、波打ち際までひっばって戻る救助犬?遊びが好きでした。

リンクの件、うれしいですnoteこちらこそ、よろしくお願いしますconfident
ビギナーなもので、よくわからないのですが…「お気に入り」に登録ってことでよいのでしょうか?

追伸sweat01
勉強してcoldsweats01、さっそくリンクさせてもらいました。
よろしくお願いしますconfident

flagみみくるさま

くるちゃん、すご~いですねhappy02
救助犬のように引っ張ってたんですね、可愛い~。
おじょうさんも大喜びでしたね。

リンクをさせていただきありがとうございましたheart04
今後ともよろしくお願いいたしま~す。。
13歳のくるちゃん、とってもいいお顔がたまらないです。
PCは私も奥手なところがまだ多々ありで、
決まりパターンしかできずお恥ずかしいのですが
みみくるさん!凄い!おひとりで素早い習得。さすがですnote


うわ~!!ポーリーちゃんと箱根行かれたんですねhappy02 
ポーリーちゃん、とても良い笑顔ですね!ポーリーちゃんも
婆ちゃん大好きなんですね♪ポッポも婆ちゃん大好きで
婆ちゃんと一緒だと、テンションがあがりっぱなし
ですよ~up
そう、実は私も17,18日と芦ノ湖の近辺に紅葉狩り
兼ねてお泊りに行きます~note
週末だと混んでいそうなので、有給使って、平日に
お出かけすることにしましたshine
私も仙石原のすすきには行きたいと思っていて、
今回リストに入れているんですが。。
ネットで調べたら10月下旬まで見ごろなんて書いて
あったので、どうかな~と思っていたんですが、どうでした
か?
そして、伊豆高原わんわんパラダイス、一度
行ってみたいな~と思っているんです!
でも、ポッポがワン見知りなところがあるので
いつも、部屋数が少ないお宿を取ってしまうんですdespair
必ず、一度行ってみたい場所です!!
 
ポーリー母さんとは気が合いそうです!(勝手に思って
すいません。。)
これからも、ポーリーちゃんとお出かけした様子や
お勧めの場所などあったら、ぜひぜひ、教えて
下さいねlovely

ポーちゃんのビックスマイル♪
母さんもお母様もきっと素敵な笑顔で楽しまれて
いる画像なのでしょうね!
そちらはワンの施設が整っていて羨ましい限りです♪
伊豆、芦ノ湖、城ヶ崎憧れますぅ~♪
こちらから車でいくと何時間くらいかかるのでしょうね。
(首都高速は無理なので日本海経由ですけど...。汗!)

服装からお見受けするとまだ暖かそうですね!

アッ母さん~、痩せましたネ!

flaghimawariさま

来週芦ノ湖におでかけなのですね~happy01
ポッポちゃんの嬉しいお顔が今から目に浮かぶようです。。
楽しんでいらしてくださいね~。
芦ノ湖きっと良い見頃だと思うのですが~。
私達のときには色づき始めな感じでしたから、
もっと黄赤がくっきりとしますねぇ。
仙石原のすすきは満開でしたshine
この時でもまだまだ楽しめたので長持ちだと思うのですが~。
黄金の絨毯をポッポちゃんにもみて欲しいなぁ。
10日間の間でどのくらいになっているかな?

わんわんパラダイスは、ほんとにワン達の楽園て思う位好きなところです。ポッポちゃん絶対行って欲しいな~。。
スタッフ方も優しいし、ホテルは大きいですが案外館内通路などは接触が少ないですよ。
我が家も空いていそうな時を狙うのですが
プールもランも貸し切りみたいに使えること多いです。。
お部屋も居ごごち良いしgood

himawariさん、そう云っていただきとっても嬉しいですぅhappy01
ありがとうございます。。
私とポーリーはこの3年位でおでかけをするようになったのでまだまだもっといっぱい増やしたいな~。
と思ってます。

箱根楽しんできてくださいupを楽しみにしていま~すhappy02


flagバロン母さま

え~、happy02痩せましたか~(happy02だは、まずはそこflair)
そうなんです、少し2キロ減り維持できていますscissors

ポー方面からだとやはりこの辺りが出易く山海と自然に触れ合える所なので好きですね。。
バロン母さんにもわんパラご家族で味わってほしいな~。
大好きなシェパさんと出会えたことはないんですが、たしか
ホテル内の壁画にシェパさんの笑顔が描かれていましたhappy01
日本海経由の旅だとほんとどの位でしょう~ヽ(´▽`)/
父さん母さんで交代ドライブならきっと簡単に来れると思うのですがhappy01

でもやはり大自然といえばでっかいど~北海道crown
マリンちゃんロンロンものびのびと自然や海、その中で暮らすことが出来てほんとに羨ましい~です。
ポーリーと歩いてみたい場所が母さんのブログの中にいっぱいだもの~note


ママさん、お久しぶりです。
皆さん、お元気そうで安心しました~!
城ヶ崎、昔行った記憶があります。懐かしい~note
1枚目のお写真。富士山をバックに、最高の笑顔ね!
可愛い~note

flagゆうちゃん

こんにちは。。
伊豆方面の旅行がポーリーと一緒だと
一番行き易く好きな場所なんですね。
今回は箱根に回れたので富士山が綺麗でしたhappy01

今日はいいふうふnoteですね
ゆうちゃん、映画いくのかなwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 木枯らし1号 | トップページ | まいまい う まいな~ »