フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 紅葉・・まだだ~ | トップページ | 目標イチョウの木 »

2009年11月15日 (日)

まいまい う まいな~

017 ポーちゃん、あのお母さんの大好きな可愛い猫さんのものまねをしてください。

020 あの猫さん、ほんとに可愛いです。

まぐろ まいなーってしゃべりながら食べる猫さん。

なんの番組だったかな?

またみたいな~。

003 昨日土曜の午前は大変な悪天候。

雨風が強く外に出れずじまい。

ポーリー半年ぶりのトリミングを予約してありました。

なんとか時間には雨が止んでくれたので、トコトコと歩いていってきました。

008 ピカピカになりました。

ピンクのリボンつけてもらって、なんか嬉しそう~です。

012 これこれ!

この手足肉球無駄毛カット。爪もみていただいて綺麗に出来上がり。

私がうまいことできないので年に2,3度ですがトリマーさんにお願いしています。

« 紅葉・・まだだ~ | トップページ | 目標イチョウの木 »

コメント

ポーちゃん年に2~3回のおめかしさん、よかったねぇ~
ぴかぴかふわふわ、あんよの身だしなみ、おんなっぷりが上がったね!
我が家のワンズはおりぼんさんにはエンがなし。たまには外注もいいかな~って思うのだけど。。。
なんと我が家も今日はシャンプーでした。
母、汗だく><
ジョアのぼさぼさ肉球なんとかしたくてたまらないのだけど、どーーーしてもやらせてくれないんだよね><

flaglomiaさま

シャンプーでしたか~happy01
ミルちゃんジョアちゃんふたりとも?
うちの2倍だもんな~。。

肉球のまわりのお手入れってほんと大変ですよね。
ローリーちゃんやミルミルちゃんは
嫌がらずなのですね~。
ジョアちゃん若くてパワフルだから逃げ脚も早いのかな~sweat01
ポーの散歩量が減ったのですぐ伸びちゃうんです。
私がバリカンを持つとポーの体に緊張がはしり
うまくいかず~wobbly
やはりたまにお願いして私がすっきり気分を味わってる感じです(*^m^)

貴重なリボン生活が何日もつかな~とおもいながら
楽しんでます(*^-^)

ポーリーちゃん、可愛いおリボンつけて、益々
美人さんになりましたねhappy01
お散歩しているお顔も何だか、嬉しそうで、
可愛いです~!
私も皮膚病がひどくなってから、久しくポッポを美容院へ
連れていってない気がします。
足裏カットは私もうまくできません。。
とても嫌がるので、ここ最近、クイックカットを
お願いしていますshine


flaghimawariさま

クイックカットgoodこれありがたいですよね。
必要な場所だけしてもらえるメニューですよね。
サロンのシャンプーがあわなくてすごく脱毛したことが
あったポーリーも、今のサロンに出会うまでしばらく通わなかったんです。

ポッポちゃんもカイカイがはやく治るといいですね。
himawariさんのうまうまでいい状態ですし
あと一歩かなwinkお大事にしてくださいねclover

ポ~リ~ちゃんママさま♪ポ~リ~ちゃん♪
寒くなってきましたが、 皆さまお元気ですかsign02
ポーリーちゃん リボンribbonつけてもらって ステキdiamond
それに、あんよfoot可愛い~dogheart
トリミング後の あんよって なんとも可愛くって、たまらんですよねhappy01ずっと 握手していたいくらいに♪

猫ちゃんのうまうま~ 私もテレビで見ましたよ~cat
ほんとに まぐろうま~って いってましたよね!

うちのハイジは この間 お散歩中 今度はへびsweat01
を 見つけて クンクンしてました!!!
あわてて リードを 引っ張って もうダッシュ~~で
走りました(*≧m≦*)こわかったですぅ。。。sad
ポーリーちゃんは 爬虫類に 遭遇したことありますか?dog


flagバレくんハイジちゃんママさま

ママさ~んこんにちはぁhappy01
ぎょ~、へび~??ハイジちゃん方面でもヘビがでるの~?
ママさんびっくらびっくらでしたですね、ハイジちゃんクンクンとはhappy02すっすごい~sign03

ポーリーは爬虫類に出会ったことないかも~です。
あっflairでも蛙(?)・・・爬虫類でしたっけ蛙って。
手の平サイズのおおきな蛙はしょっちゅうです。
ポーは決まってぼこっとあるそこに確認に小走りで近寄ります。
私もついついなんじゃこりゃ?みたさでポーと近寄るんですが
蛙がジャンプする前に退散しますhappy02
わんこ達って平気なのかしら~ヽ(´▽`)/

あの猫ちゃんホント可愛いですよねheart04
うまうまうまが頭から離れない私です(*^ω^*)

ポーリーちゃん、ピカピカ,ますます美人さんになったのね~!
私達も美容院に言った後は、なんだか気分がウキウキしますものね~note
ピンクのおりぼん、よく似合ってるわ~heart

flagゆうちゃん

美容院はほんとに気持ちもリメイクしてくれる場所ですよねnote
私も最近いった美容院のカットがすごく気に入り
帰り路思いがけずケーキ買っちゃってきましたpresent

ポーリーのことありがとうございます(o^-^o)

この記事へのコメントは終了しました。

« 紅葉・・まだだ~ | トップページ | 目標イチョウの木 »