フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« まいまい う まいな~ | トップページ | すみれちゃん »

2009年11月18日 (水)

目標イチョウの木

004_2 昨日は一日雨でしたから、今日の快晴は家の中にいるのがもったいないくらいでした。

008_2 でも午前中のうちに済ませねばならぬ野暮用があり、

後ろでポーリーが鼻と喉をならしてご不満の訴え。

011_2 気になっちゃってしかた無い私は何とか切り上げて土手まできました。

013_2 気持ちの良いお天気に気分爽快。

そこで、多摩川の向こう側にみえるイチョウの木まで行ってみたくなりポーリーに声かけました。

Photo_2 いったん家に戻り車を出して、到着。

ポーリーの嬉しそうな顔ったらありません。

今日一番のいい顔ですhappy01

024 イチョウの黄色ステキでした~。

27 イチョウの落ち葉の上でスマイルポーリーnote

029 ここの公園にポーリーを連れてきたのは初めてなんです。

ウォーキングに励んでいた時にひとりでここまで歩いて下見してありました。

車でくるなら、こう来てあそこに止めて、帰りはこうだな~っていう下見です。

032 始めて通る道というのはまだまだ緊張がとれない私なので下見や練習が欠かせません。

日々運転して過ごしてはいますが、やはりそのへんの度胸の無さはおばさん取得のあらわれか。。。

034 ポーリーの喜ぶ顔を見て私もおなかいっぱいな満足感でした。

« まいまい う まいな~ | トップページ | すみれちゃん »

コメント

青空、イチョウの黄色…そして、ポーちゃんの嬉しそうな笑顔に癒されましたconfident
リボンにお洋服、かわいいですねheart04

こちらは、今日は冷たい雨が降り、寒かったですbearing
くるちゃんはそんなのおかまいなしに、飛び跳ねてup散歩にでかけましたがsweat01

うわ~ヽ(´▽`)/落ち葉がすっご~~~い
とってもいい感じ~
素敵ですね~

そしてポーリーちゃんのお顔も満面の笑みですね^^
まだピンクのリボンもちゃ~んとついてるついてるhappy01

母さんも免許を取ってから行動半径がかな~り広がって
楽しそうですね^^

安全運転でこれからも新しいポイントをポーリーちゃんとscissors
今日のお写真はどれも本当に秋を感じれて私までその場にいてるみたいな気持ちになりました

この前、横浜に行ったのですが
富士山がとってもキレイに見えて思わずポーリーちゃん母さんのあの前の富士山のお写真を思い出しました^^;

う~ん、しかし本当にいいお顔heart01

flagみみくるさま

雨が降ると一気に寒さも増しますよね。
昨日は私も寒さで久々手がしびれましたぁrain
今日はいい天気でしたからポーリーと
ちょっぴりドライブできて満足でしたhappy01note

みみくるさんの方は雨でしたか。。
くるちゃん元気いっぱいの姿が目に浮かび嬉しいです。
雨もへっちゃらなんですね~凄いぞ~くるちゃんwinkheart01

flagクリームくんミントちゃんママさま

リボンsmileなんとかまだ付いてます~scissors
今回はしっかりと付いてるしポーもうりゃりゃ~ってしないでいるので(≧∇≦)長持ちみたいです。。
そうですね、少しずつでもこうしてポイントを増やしていく散歩、すごく楽しいですheart04ポーリーの不満顔と別犬のようないい顔(^^;)の違いが驚きでした(笑)

ママさん横浜にいらしてたんですね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
富士山もみえたですか~happy01良かったぁ!
やはり東海関東にいらしてたらぜひみたいですもの~。
近くにいらしてたなんてすっごく嬉しいな~heart04
横浜の街あの風景にいらしたんだなぁって想像してま~すnote

ポーリーちゃんお散歩しているお顔が、本当に
嬉しそうです~happy01
分かります!本当に喜んでいる姿をみると
それだけでお腹いっぱいの満足感ですよね♪

イチョウの木、みに行けたら、行きたいな~って
思っています!
ポーリーちゃん、本当に良い笑顔ですね~shineshine


flaghimawariさま

うれしいですよね~。
わん達の表情ってほんとにこんなにも私達の気持ちを和ませてくれるから、来て良かったぁ・こうして良かったぁって
満足気分をもらっていますheart04

イチョウの黄色綺麗ですよね~。
ここの公園、工事が入ってしまって、、
ちょこっとスペースしかなかったんです。
himawariさんとポッポちゃんのイチョウの木も
きっとお腹いっぱいの満足感だな~happy01


この記事へのコメントは終了しました。

« まいまい う まいな~ | トップページ | すみれちゃん »