フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« すみれちゃん | トップページ | 続きを読む形式? »

2009年11月26日 (木)

アイスのちから ^^;

001 こんにちは、ポーリーです。

ソファの後ろからピョロ~ン。

002 ソファの後ろに入ったこと2回目なんですが・・

1回目は悪さしていた時で、過去記事でupしてあるのですが、今回は・・・

003 ソファの後ろを通ってこちら側に来たかったポーリーです。

でもこの箱が邪魔だしポーリーの横幅もきつくて、通れませんでした。

しかたなくバッグしたんですが

004 このおもちゃ箱が邪魔で一苦労してしまいました。

ふ~sweat02

*いつもの通り道にポ父が大の字でごろんとしているので、通れなっかったんです。

アイス食べてる母のとこにどうしても行きたいポーリーでした。

« すみれちゃん | トップページ | 続きを読む形式? »

コメント

本当ですね~。
形式が、続きを読むに変わっていますね!
私のブログも形式が変わっているのかな・・?
最近、アップしていないので、分かりませんがcoldsweats01

ポーリーちゃん、可愛い~shine
どうしても、ポーリー母さんの傍に行きたかったん
ですね♪
少し悪戦苦闘してしまったけど、ポーリーちゃんアイスは
少しお裾分けしてもらいましたかhappy01

ふふっ! ポーリーちゃんの、ソファーの後ろから覗かせた顔が可愛い~~heart01
どうしたらポーリー母さんの所へ行けるのか、必死で考えたんでしょうね?

ポーリーちゃんもアイス好きですか?
メルも誰かがアイス食べてると、「あげる」なんて言ってないのに、おすわりしてじーっと見るんですよ!!

『続きを読む』・・・ まだ1度も試した事ないんです。
アナログ人間なわたし、何かが変わるとついていけませーん!

flaghimawariさま

ねぇ~sign01形式が変わるとそのたんびに
アタフタしちゃいますよ~。
写真がないとなんだか殺風景ですよねsweat01

ポーリーの悪戦苦闘に
なんだか申し訳なくなっちゃって(;´▽`A``
私からあげにいっちゃいました~。。
いつも最後のカップをぺろぺろ
お掃除してもらうんですよdog

flagメルママさま

メルちゃんもアイス好きなのね~heart04
あのくりくりおめめでみつめらたら
たまらんですねhappy01
ポーリーもまさか自分のボディがきっちりとはまって
ソファから出れないsweat01とは・・
驚きだったと思います(爆)しばし、かたまってました。

えへ、メルママさんもアナログ人間ですか?
同じ!同じですよhappy01
アナログ人間がいっぱいいると
とっても安心な私ですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« すみれちゃん | トップページ | 続きを読む形式? »