フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

何奴ぅー

                      ちっ・・・

          ちみはっ・・・・

            なにやつ~~~008                  

 カピバラかと思ったよ~。

005 なにをいってるだ~よ!おかあさんっ!!!

あたし、この体勢最近はまってるんだよ。。

012 とにかく今は静かに寝かせておくんなさい sleepysleepy

昨日の昼下がりのひとこま。

017 今朝の散歩は土手まで行きました。

曇り空の今日、風も少し冷たいかな~、リードを持つ手が冷えました。

021 すたこらさっさと土手散歩を終えて家に戻ると、ご飯を食べて満足ポーリーは、さらにドーナッツの夢でもみようと

022 ドーナツおもちゃを傍らに朝寝に入りました。。                                                    

2009年11月27日 (金)

形式をもとにもどしました

diamond diamond やっぱり、今までのかたちに戻しました diamond diamond

設定を変えればできるよ~と教えてくださったお友達ありがとうでしたぁhappy01

よしsign03これでポーリーのお顔をまたドド~ンと~。。

2009年11月26日 (木)

続きを読む形式?

久々にブログ書いたら、続きを読む 形式にココログさん変わっていたようです。写真がど~んと出てないのが、なんだかちょっと・・・。

う~ん・・・sweat02

アイスのちから ^^;

001 こんにちは、ポーリーです。

ソファの後ろからピョロ~ン。

002 ソファの後ろに入ったこと2回目なんですが・・

1回目は悪さしていた時で、過去記事でupしてあるのですが、今回は・・・

003 ソファの後ろを通ってこちら側に来たかったポーリーです。

でもこの箱が邪魔だしポーリーの横幅もきつくて、通れませんでした。

しかたなくバッグしたんですが

004 このおもちゃ箱が邪魔で一苦労してしまいました。

ふ~sweat02

*いつもの通り道にポ父が大の字でごろんとしているので、通れなっかったんです。

アイス食べてる母のとこにどうしても行きたいポーリーでした。

2009年11月21日 (土)

すみれちゃん

012

ココログでみつけて大ファンになり、リンクさせてもらっていた《すみれ散歩日記》のすみれちゃん。

ハスキーさんが混ざったすみれちゃんはとっても美人で自由で素敵なわんこ。

片方の目が不自由でありながらも、マイペースなお散歩ぶりとご主人の暖かな眼差しがいつも心に響いていました。

13歳と5か月の命を全うし、先日旅立ったことを知りました。

すみれちゃん、今までたくさんありがとう。。

そして天国で安らかに。ご冥福をお祈りいたします。

2009年11月18日 (水)

目標イチョウの木

004_2 昨日は一日雨でしたから、今日の快晴は家の中にいるのがもったいないくらいでした。

008_2 でも午前中のうちに済ませねばならぬ野暮用があり、

後ろでポーリーが鼻と喉をならしてご不満の訴え。

011_2 気になっちゃってしかた無い私は何とか切り上げて土手まできました。

013_2 気持ちの良いお天気に気分爽快。

そこで、多摩川の向こう側にみえるイチョウの木まで行ってみたくなりポーリーに声かけました。

Photo_2 いったん家に戻り車を出して、到着。

ポーリーの嬉しそうな顔ったらありません。

今日一番のいい顔ですhappy01

024 イチョウの黄色ステキでした~。

27 イチョウの落ち葉の上でスマイルポーリーnote

029 ここの公園にポーリーを連れてきたのは初めてなんです。

ウォーキングに励んでいた時にひとりでここまで歩いて下見してありました。

車でくるなら、こう来てあそこに止めて、帰りはこうだな~っていう下見です。

032 始めて通る道というのはまだまだ緊張がとれない私なので下見や練習が欠かせません。

日々運転して過ごしてはいますが、やはりそのへんの度胸の無さはおばさん取得のあらわれか。。。

034 ポーリーの喜ぶ顔を見て私もおなかいっぱいな満足感でした。

2009年11月15日 (日)

まいまい う まいな~

017 ポーちゃん、あのお母さんの大好きな可愛い猫さんのものまねをしてください。

020 あの猫さん、ほんとに可愛いです。

まぐろ まいなーってしゃべりながら食べる猫さん。

なんの番組だったかな?

またみたいな~。

003 昨日土曜の午前は大変な悪天候。

雨風が強く外に出れずじまい。

ポーリー半年ぶりのトリミングを予約してありました。

なんとか時間には雨が止んでくれたので、トコトコと歩いていってきました。

008 ピカピカになりました。

ピンクのリボンつけてもらって、なんか嬉しそう~です。

012 これこれ!

この手足肉球無駄毛カット。爪もみていただいて綺麗に出来上がり。

私がうまいことできないので年に2,3度ですがトリマーさんにお願いしています。

2009年11月 9日 (月)

紅葉・・まだだ~

012_2 三国峠から富士山がばっちりとみえました。

先週の金土でここ箱根のターンパイクを通り紅葉狩りに行ってきました。

014 仙石原のすすきです。

一面に広がるすすきが揺れてとっても綺麗。(風の谷のナウシカのあのワンシーンが浮かびました。)

これは車の中から写しました。

すすきも驚く程のモノスッゴイ、人!人!人!!

食事処も全て行列。

すすきの中の一本道歩いてみたかったのですが今回は諦めました。

023 芦ノ湖をバックにハイポーズ。

箱根の紅葉はまだ先のようでした。

でも空気が美味しかったのが最高。

箱根をあとに伊豆スカイラインをドライブして伊豆高原わんわんパラダイスに一泊してきました。

024 025

026 027

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚平日とあってプールも貸し切り状態でポーリーは泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ!!

ドッグランでは、046

小枝をみつけて

049 054

052 053

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚走る!走る!逃げる!!

070翌日はホテルを後に城ヶ崎へ寄ってみました。ポーちゃん吊り橋はやっぱり怖かった~。

下を覗きこむから歩けなくなっちゃうんです。

見なければいいのに、みちゃうんですね。。

075 079 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+海がすっごく綺麗でした。

帰り道に熱海梅園の紅葉をみに寄ってみました。

083 う~ん、やっぱりまだまだ青葉。

92 今回は私の母が一緒でしたので、ポーリーは大好きな婆ちゃんとのおでかけにず~とハイテンションでした。

紅葉見頃には少し早かった道のりでしたが、楽しい秋をのんびりと過ごすことができました。

2009年11月 3日 (火)

木枯らし1号

003 今日は素晴らしいお天気です。

この秋いつもの土手で私がお初に拝めた富士山。

後ろの空にくっきりと見えました。

昨日2日夜には東京方面に木枯らし1号が吹いたらしいです。

どおりで今日寒いです。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »