フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 嵐の前の静けさ | トップページ | 土手散歩でお友達 »

2009年10月10日 (土)

迷い道

007 良い場所発見してにっこりなポーリーと私。

008 平和島までrvcardash走らせお散歩してきました。

平和島といっても埠頭やら○○島という具合にブリッジを行き来することで、森林公園・野鳥の森公園・潮騒公園などさまざまなエリアがあるんです。

で、実は今日もいつもの広場を目指して行ったのに、迷ってしまった私。ボケていますshock

道を1本間違えるともうわからんちんなすっとこどっこい・・・crying

あ~ぁ、20代の頃ってもっと機敏で勘も良かったのにな・・・。

グルグルしてるうちに、ポーちゃんもモヨオシテきたし、「おかあさん!早くしてけれ!!ピュンピュンdog」と騒ぎだし。

なんだかよく分からないパーキングにrvcar到着。

001 案内地図をみると、おぉ!けっこういいじゃん、ここgoodと散策開始。

ポーちゃんは、到着後すぐにお腹をスッキリとさせて、たぶん体重も1キロ軽くなったんじゃないかな?

005 すっごく嬉しそうに小走りを始めました。

あまりに、早い小走りに荷物かかえの私も必至で付いていくと、なんと!!

010 バーベキュウのいい匂い(ヨダレ・ヨダレ・ヨダレ)

右側の屋根の下がバーベキュウ所になっていて、A・B・Cエリアのところどころ、それぞれのグループから煙がたっていました。

006 バーベキューエリアのある公園だったのですね。

邪魔にならぬよう、遊歩道をグルリと一周りしてきました。

小高い小山の青いいちょうの葉の下でcameraを撮りました。

なんか素敵この場所。東京から森にピョンと入ったみたい。

今度はいちょうの葉色が紅葉したらまたきてみましょうと思いました。

011

パーキングに沿ってキンモクセイがみごとに満開。とってもいい香り。

しばし鼻を近づけ存分に嗅いできました。

道・・・迷ったけど、おもしろかったな~。

« 嵐の前の静けさ | トップページ | 土手散歩でお友達 »

コメント

都会で運転しているポー母さん、カッコいいです!
かなり腕が上がったのでは~♪
私は、3車線4車線になるとかなりビビリィな運転..。
でも迷っているうちに新しい場所の発見、ラッキー♪
キンモクセイの香り気持ち良さそうです!

flagバロン母さま

普段ポ父のハンドルで横だと、わかってるようでわかってない道が沢山ありますよ~crying自分で走らないと頭に入らないんですね・・「平和島」ってくくっても、結構広くてポーとふたりドライブもこの日4度目だったのに全然熟知できてないのは
年のせいかな~、脳のせいかな~sweat01
運転はすっごく楽しいです、でもまだまだおっかなびっくり。
知らない道は通らないように避けてる自分じゃ
熟知どころじゃないですよね~sweat01sweat01
うふふかっこいい~なんて、嬉しい~。
誰もいってくれましぇんし、ハンドル中の私の顔を家族は「たこちゅうになってるよ」と冷たいんですpunchでもたこって言われると・・・つい笑っちゃうんですけど・・coldsweats01

かあさんはもうベテランさんじゃないですか~happy01
あこがれちゃうよ~heart雪降ったら私運転できませんひょ~。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 嵐の前の静けさ | トップページ | 土手散歩でお友達 »