フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 健康診断 秋 | トップページ | 寒かった雨 »

2009年10月24日 (土)

散歩の長さ

011 ぐるっと公園まわって土手まできました。

001 002

003 土手に到着しましたが、ポーリーは、街中の散歩で終りが良かったのかな?

ここで踏ん張っていました。

005 006

せっかく仕事が休みだし、のんびりたっぷりと散歩したい私なのですが・・

007 やっぱりポーリーは、帰りたかったみたいです。

« 健康診断 秋 | トップページ | 寒かった雨 »

コメント

こんにちは。ブログ拝見しました。
とても興味深い記事をありがとうございます。
犬かわいいですよね。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

お散歩にはイイ季節になりましたね。
これからは紅葉をながめながらのお散歩が楽しみデス^^

↓ポーちゃん、健康診断の結果が良好でよかったです♪
これからも元気で楽しいコトいっぱいしなくちゃね~。
マックスは健康診断の結果待ちデス・・・
ポーちゃんと同じくイイ結果でありますように~。。。

flagとりぽすさま

記事をみてくださりありがとうございます。
5歳を過ぎた頃から、少しづつ散歩量が減り
9歳半の今では
ポーリー次第であっという間に帰宅ってことが
増えました。
犬にも散歩嫌いがあるとは
ポーリーから知りました(汗)

またお気軽にコメントください。
私もお邪魔させていただきます。。
ありがとうございました。

flagマックスままさま

マックスくんも、元気いっぱい、
いつもの笑顔と走りだもの大丈夫ですね。

ほんとにいい季節です。
秋はいいですよね~、街も山も川も。
そして食が旨し~~~。

マックスままさんファミリーも秋たっぷり楽しんでくださ~いnote

こんばんわ~^^ 最近はすっかり涼しくなって
きましたね。
土手は夏は日差しが少し暑いですが、今の時期は
お散歩には、良い陽気ですよね!
でも、ポーリーちゃん、早くお家に帰りたかったんですね。
ポッポは用を足したら、即お家なので^^;
私もポーリーママさんと一緒で、ゆっくりたくさんお散歩したい
のに、ここ最近は、お散歩時間が短いです^^;


flaghimawariさま

こんにちはhappy01

そう、土手って太陽や風がもろにきますよね。
夏は遠ざかりでした。
秋の日はいいですよね。

ポッポちゃん、さつまいもとっても美味しそう~
私はいも好きなんで
いつもポーリーと半分こなんですよ。
ポッポちゃんはいいね~。
独り占めできちゃうのねsmile

こんばんはheart

ポーリーママさん、おひさしぶりですshine

ポーちゃん、相変わらず可愛いですheart02

笑顔、たまりませんねっlovelyheart01heart01

私も、二年ぶりにブログ更新しましたnotes

ずっと更新してなかった間に私は高校二年生になりましたhappy01

うちのめろんも元気ですsun

良かったらまた遊びに来てくださいhappy01

ではまた、おじゃまさせていただきますねnote

flagたにゅきさま

うわ~happy01久しぶりですね~。。
そうですか~たにゅきさん高校2年生にsign03
月日が経つのって早いな。
学校楽しんでいますか~?
今頃は文化祭とかかな?

めろんちゃんも元気とのことheartさっそく会いにいきたいと思います。
更新アップ教えてくれてありがとうございま~すnote

この記事へのコメントは終了しました。

« 健康診断 秋 | トップページ | 寒かった雨 »