フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 散歩の長さ | トップページ | 登山犬 »

2009年10月28日 (水)

寒かった雨

豚汁が美味しい季節になってきました。今晩は餃子にします(しりめつれつbleah)

なんだか久し振りにのどがイガイガしています、寒かったんですよおととい月曜の雨。

ガスの点検があり雨の中、室外給湯器の検査に立ち会い完全に冷えきりました。

そしたら昨日からエヘン虫(死語?)が騒ぎ出しました。

手洗い・うがいとぬかりなかったはずが・・・

薄着で外の雨は・・banでした。

今日は餃子ににんにくたっぷり入れてエヘン虫を撃退したいと思います。

皆さまも、せっかくの行楽の秋!体調にはお気をつけてくださいませ。

004 005

てなわけで、もうこたつを使っています。もちろんON。10月半ばに出しました。

まだ周りの友人は出してない人が多く「もう使ってるのsign02」ってびっくりされましたsweat01

002 ポーリーも玄関のたたき定位置から、リビングで過ごす時間が多くなりました。

嬉しいなheart

同じ部屋なら見てられるので。。

001 生ジュースも飲んでビタミン不足解消。

野菜もいれてもっと強力生ジュースを作ってみよう。

« 散歩の長さ | トップページ | 登山犬 »

コメント

おじゃまします!
ポーリーちゃんの表情、たまんないですね〜happy02
視線の先には…何かあるのかなぁsign02
またポーリーちゃんに会いにきますねnote

flagみみくるさま

きていただいてありがとうございますhappy01
ポーリーったら、なぜかこの頭かくして尻かくさず
体勢が大好きなんですよ~。。

みみくるさん、くるちゃんの寝姿癒されました。
また伺います。
よろしくお願いしま~すhappy01note

本当に、急に寒くなりましたよね・・。
私も、今週初め辺りから、ストーブ付け出してます^^
今からストーブで、冬大丈夫かな~と心配しました
が、寒さには勝てませんでした^^;

そして私仕事で恐縮ですが・・・・。
ポーリー母さんから初めてコメントいただいた時
に嬉しくて、翌日お返事したつもりでしたが反映されて
いないことに今日気付きました(ρ_;)
遅くなってしまいましたが・・お返事のコメントさせて
いただきました^^/

またポーリーちゃんに会いにお邪魔させて
いただきます♪

flaghimawariさま

ほんとに寒い~という日がでてきましたね。
日中、うっかり薄着で出ると夕方には
寒い~sweat01
私はこれで風邪ひきました(汗)
himawariさんもお気をつけてくださいね。。

コメントのことご丁寧にお気遣い
ありがとうございましたhappy01
ポッポちゃんとちょうど1歳違いですものねnote
ポーリー共々ことらこそどうぞよろしくです。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 散歩の長さ | トップページ | 登山犬 »