フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 朝・夕・夜 | トップページ | 嵐の前の静けさ »

2009年10月 3日 (土)

おいしい秋みつけた♪

005 ( ´艸`)プププ  ポーちゃんたら、さっきまでブンブン、ブンブン振り回していたアンパンマン布性ボールをいつのまにやら

アゴのせ枕にしていました。

003 ひと動きのスタミナ切れか・・

はたまた

おかあさん!遊んでよ!のフテクサレか・・

どっちにしても、可愛かったのでそ~としておきました。

ポーリーはリラックスしてトロトロ眠る時割合傍らにおもちゃやお人形さんをお持ちよりしています。

003_2 皆さま、栗はもう食しましたか?

ポー家は有難いいただき物の栗を焼き栗にして頂戴しました。

009 オーブングリルモードにして焼きました。

焼いて食べる挑戦は初めてでしたが

ホコホコ、甘くて美味しかったな~。

下部分は栗の破裂避けの為に切りこみを入れます。ちょっと深く切り過ぎてしまいましたがホコホコの栗に大満足。

おいしい秋、おいしい秋、み~つけたnote

« 朝・夕・夜 | トップページ | 嵐の前の静けさ »

コメント

お久しぶりで~す。
栗、まだ食べてませんね~。
プリンとして美味しそうdelicious
マックス地方も急に涼しくなって、すっかり秋めいてきました。
季節の巡るのがトシとともに早くなってきたカンジですcoldsweats01

アゴのせポーリーちゃん、かわいい~heart04

flagマックスままさま

こんばんは~happy01
ポーリーのことありがとうございますdog
いつのまにかしている事や
ひょっこりとそうなった事って
ほんとに可愛いものですよね~heart
マックスくんレインくん兄弟なら
ふたりで枕になったり、ごっつんこで寝てたりだから
常にいつも微笑ましいんだろうな~happy01

こちらポー方面もめっきり肌寒い感じで、今日の雨は冷たかったですrain
接近中のtyphoon気をつけましょうねsprinkle

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝・夕・夜 | トップページ | 嵐の前の静けさ »