フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 土手散歩でお友達 | トップページ | 河川敷の秋 »

2009年10月13日 (火)

飛行機

昨日、用あって羽田空港まで行ってきました。

015 ビッグバード6F展望デッキから飛行機をみてきました。

ここで聞く飛行機離陸音、いい音だ~。

右手から飛び立ちます。行ってらっしゃ~いairplane

016 017

018 う~ん、私も飛行機に飛び乗ってどっか行きたいな~。どこがいいかな~。やっぱり国内旅行がいいな~。

019 なんだかニュースでは

ハブ” ハブ”って話題になっていましたね。

ハブ・・・。

020 せっかくマーケットプレイスにきたからおみやげ買いました。近所でゲットできないもの・・・で、このふた品。

お菓子好きの私はやっぱりお菓子に目が行きます。東京ばななって、食べるのは初めて。

マーケットプレイス、もう少しゆっくりと端から端まで巡ってみたいな、なんだかおもしろそう~note

« 土手散歩でお友達 | トップページ | 河川敷の秋 »

コメント

話題のハブですね!
一瞬、沖縄の空港の事かと思った私でした...。(笑)
マーケットプレイスって(こう言うのですね..。)
珍しいものやちょこっと高価なものがあってあきませんよね。
ゆっくりじっくり見たい♪
前に羽田のマーケットプレイスにシェパの大きいぬいぐるみ売ってたんですよ!
製造中止になったんですけど...。
(思った時に買わないとダメですね!)
“東京ばな奈”初めてですかぁ~?
はぁ~、ビックリ!
地元のせいでしょうね。
こちらでは定番お土産!いっぱい食べてるぅ~!(笑)

flagバロン母さま

\(;゚∇゚)/東京ばな奈~、かあさん、もう何度もお食べでしたか~sign03
ひゃあ~、そっか~なるほどね~、
そういうことなんですねcoldsweats01美味しかった、ふっわふわnote

ハブ=沖縄happy02
ホントですよね~私もなんのこっちゃsign02でした笑
フッと出てきた専門用語(?)には焦るぅ~。
幸いニュースでも事細かな説明があって、私みたいな奥手にはありがたいでした。(どうなる羽田・・・)

シェパさんのぬいぐるみheartうわ~欲しかったですね~。
もう無い”なんて残念だ~。
私もあとで後ろ髪ひかれ買いにいくと終わってた~ってショックです。そういうものっていつまでも焼き付いています。
決断の時・・って難しいもんですねlibra


この記事へのコメントは終了しました。

« 土手散歩でお友達 | トップページ | 河川敷の秋 »