フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« はしれ | トップページ | 健康診断 秋 »

2009年10月19日 (月)

ホワイトタイガー

昨日の日曜日、動物を見に東武動物公園に行ってきました。この園には双子の白い虎がいるとのことで初めて会える喜びでいっぱいでした。

(ポーリーは留守番でしたので今日は動物園の写真のみです)

020 026 050

大好きな肉球をみせてくれている動物たちを必死でカシャカシャcameraをしてると横でポ父が

「この間のTVで、辻ちゃんも撮ってたよ」と教えてくれました。

動物好きにはやはり、たまりましぇ~んhappy02、な肉球なのですね。

3種の肉球、皆さんすぐにおわかりでしょうか・・・。

1番上

021 ライオン

2番目

022

ホワイトタイガー

3番目

046 ヒグマの足裏

この日、日中暑さがあり寝てる動物も多かったのですが、この園の見どころとしてライオンとホワイトタイガーのおやつ時間というのがあります。

それはそれは活発に動いてくれてとっても興味深く観察できました。

70 072

073 075

014 おやつの前にはこんな感じでいました。

018 066

トラはこの肉に大ジャンプをして目の前のプールに飛び込みます。(ガラス越しで観客が反射し、見にくいのですが)

082 085

092 097 098 バシャーンとみずしぶきで黒いボールに手をかけます。

この虎は女の子2歳。メープルちゃん。プールが大好きでボール(ブイだそうです)遊びが大好きなんだそうです。ず~と遊んでました。

107 094

おやつの前はどんなか・・・といいますと↓

025 024

あごのせネンネと

029 へそ天。

023 このメープルちゃんと、もう1頭がロッキーくん。で少し離れた別の檻に

103 大先輩。

104 じっとふたりの若い白虎に目を向けていました。

105 107_2 この時リュウさんがみていたのはこちら。

47 ライオンやホワイトタイガーたちがはしゃいでいる間も、「あっしには関係のないこってす・・・zzz」とヒグマの就寝は続いていました。

« はしれ | トップページ | 健康診断 秋 »

コメント

ポーリーちゃん母さんこんばんはwink
ひゃ~ド迫力でした===!!!
ナイスショットの写真ばかりでなんか自分がその場所にいて
見てるようでした
ところでこの日はお父さんと2人でお出かけlovelyだったのでしょうかheart
そして母さん最近めちゃくちゃマメに更新されてますね~heart01
遊びに来るたびに次々と更新されてるからヽ(´▽`)/

朝夕がめっきり寒くなってきましたね
お風邪などひかれないように(*゚▽゚)ノ

また遊びにきまーすhappy02

flagクリームくんミントちゃんママさま

おはようございま~すhappy01
10月に入り少しずつ過ごし易くなり、ポーリーにも動きがでてきましたので又最近cameraを持ち歩くようになったんですよwink

ママさんはすごいな~、クリームくんミントちゃんラフィくんマリンちゃんと代わるがわるのお散歩。そして楽しいお散歩の様子をUPされてheart04ほんとに尊敬しちゃいます。

久々の動物園、初めてみる白虎に感激で帰りました。
ズームがうまい具合にいったので、何とか見れる写真が撮れましたnote

日中暑くても上着ははずせない季節になりました。
ありがとうです、ママさんご一家も元気でお過ごしくださいませねhappy01


この記事へのコメントは終了しました。

« はしれ | トップページ | 健康診断 秋 »