フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ホワイトタイガー | トップページ | 散歩の長さ »

2009年10月20日 (火)

健康診断 秋

001 秋の健康診断を終えて8種混合ワクチンをしてきました。

ポーリー、ばっちり健康体です。

002 9歳5か月。体重29キロ。平熱。

てんかんの持病も今年の秋で、もう丸2年発作を起さず過ごせました。

眼球には角膜ジストロフィというのが両目ともありますが、今のところ何の心配もいらず、視力・球・膜ともに綺麗でしっかり見えているようです。

右の首すじには8歳頃から現れた3㌢の脂肪腫がありますが、これも細胞診・血液検査・大きさともに問題なしです。

004 今年の春以降から、小さないぼが右後脚部、顎下部、背中部に3個ほどでましたがこれらも良性いぼ。

左後脚内側とおまたの左側にも小さな脂肪腫がありますが今のところ問題なしです。

010 もともとお水をすごく飲むポーリーで、多飲多尿からの腎臓の心配もみてもらいましたが、尿検査、血液検査数値も無事にクリア。

今日の総合診断で、不安が全てとれました。

011 こんなお顔でチックンと注射を受けていました。また1年間おもいきり遊べるポーリーです。

*おやつは少し控えましょう~な課題coldsweats01 おかあさんもsweat01

« ホワイトタイガー | トップページ | 散歩の長さ »

コメント

ポーリーちゃん母さんこんにちは~lovely
またコメントしちゃいました^^;

ポーリーちゃん健康でよかったですね
そして母さんの不安もなくなってまたい~っぱい遊びに行けますね
ポーリーちゃんもルルちゃんもだけど
とてもお年には見えませーん
本当に優しそうできれいな顔立ちの美人姉妹ですよねっshine

ところでポーリーちゃんのリードはオニューかな~sign02
いつもとチョッとイメージが違う感じだけど
和風?っぽくってめずらしい柄ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

flagクリームくんミントちゃんママさま

あはnoteありがとうございますぅhappy01
ポーリーとルルちゃんのことホントにいつもありがとうございますcloverおばあさんになったけど、そういって頂いてすっごく嬉しいです、ポーリーにもちゃんと伝えますねheart04

えへへnoteリードとカラー、、どうでしょうか?
ちょっと乙女チックになるかしらん?happy01
パフィハウスでソランママさんが作っているんですよ。
買ったのは去年だったかな?
普段、伸び~るリード派なので、
おでかけ時の車の中で使います。
一目惚れで買ったんですよ。

リードやカラーをかえるだけでも
気分が変わって楽しいですね~happy01
クリームくんファミリーも素敵なのいっぱい
ありますよね。
男の子と女の子とで色違いにしたり
すっごく素敵です~shineshinenote
多頭さんならではの楽しみでもあるんだろうな~ribbon

こちらでは初めまして
先日はメアリーに温かいコメントをありがとうございました。

ルビーちゃんと親戚さんなんですね
そういえば毛色とか、そっくりですよheart04
お水を飲んでるお顔も可愛いワン

ポーリちゃん血液検査もバッチリで良かったね~
ワクチンもしたし、これから良い季節になるから
たくさん遊べるねscissors

こんばんわ~ 早速遊びに来ちゃいました^^
ポーリーちゃん、健康診断を受けてきたのですね!
段々と年を重ねていくうちに、やっぱり体のことは
気になっていきますよね。でも、何もなくて、
また元気に一緒にたくさん過ごせる普通の日々が
本当に幸せですよねshine

私もリンクさせていただきましたhappy01
また、美人さんなポーリーちゃんに会いに
ぜひ、お邪魔させていただきますね~^^/


flag♪メアままたんさま

ポーリーのブログにきてくださってありがとうございますtulip
メアリーちゃんがニコニコ笑顔で公園をお散歩している姿や
お花の前でのポーズとほんとに今もしっかりと心に焼き付いて
います。。
天空の絵happy01素晴らしいですね。あったかいです。
左の方にルビーちゃんもいましたね。。

メアままたんさん、これからも
メアリーちゃんのお話たくさん聞かせてください。

ご長寿が目標のポーリーをこれからも
よろしくお願いしますclover
ありがとうございます~happy01

flaghimawariさま

こんにちは~apple

リンクをさせてもらいありがとうございましたapple

ポッポちゃんがポーリーの行く土手と近いみたいで
わかった時すっごく嬉しかったのです。。
年とともに、あの鉄橋付近までなかなか最近は歩いてくれないのですが、もしかしたらいつの日か
ポッポちゃんに会えるかも・・heart

うちのポーリーもワン見知りをするのですが
ポッポちゃん、ポーと似ているとこがあってhappy01

himawariさん、ポッポちゃん
これからもよろしくで~すsun

この記事へのコメントは終了しました。

« ホワイトタイガー | トップページ | 散歩の長さ »