フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« デジカメ修理完了でクリスピードーナッツ | トップページ | 千葉房総白浜① »

2009年9月 2日 (水)

ポー毛抜け

9月に入りました。過ごし易くなるのかな?それとも残暑が厳しかったりするのかな?

近頃は気候がまったく読めない日々が多いので、その日その日の空とにらめっこをしていますが、明日は千葉房総、白浜の方までポーリーと旅行してきます。

一泊ですが、泊まるホテルがリゾートIN白浜です。

お天気予報はあまり良くないみたいですが、どうなることやら・・・。

006 ポーリーはここのところ抜け毛がもの凄いんです。

換毛期に入ったのかな~。

お天気がましだったら房総の海で水浴させてあげたいと思っています。

« デジカメ修理完了でクリスピードーナッツ | トップページ | 千葉房総白浜① »

コメント

ママさん、ご無沙汰してます。
一日ごとに暑かったり、涼しかったりで、着る物に迷うこの頃です。
やはり夏は汗が流れるくらいのほうが、夏って感じでいいですね。
今年は変な夏でした~!

ポーリーちゃん、お天気に恵まれ、海水浴できるといいね~wave
気をつけて、楽しんできてくださいね。

♪ゆうちゃん♪

こんにちは~happy01コメントありがとうございます。

ほんとに空模様には迷わされましたねぇ。
ゆうちゃんも同じ東京でしたね、
同じ気分だったかな~coldsweats01
天気予報で心配だった今回の白浜旅行でしたが
恵まれました~happy02
2日間ともポー海遊びができましたよ。
2日目には真夏日和の房総で
観光には暑すぎて・・ポーを歩かせれないので、何か所かギブアップしましたpaper
後ほどUPします日記もぜひお暇のある時、
覗きにきてね~note

この記事へのコメントは終了しました。

« デジカメ修理完了でクリスピードーナッツ | トップページ | 千葉房総白浜① »