フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 千葉房総白浜① | トップページ | 太海フラワーセンター »

2009年9月 6日 (日)

千葉房総白浜②

130 野島崎灯台の散歩は実に気持ちの良いものでした。

121 船が一隻帰ってきました。

123 とてものどかで、観光客もまばら。行き合う方々と「こんにちは」と挨拶をかわしながらポーリーの足取りも軽やか。家での散歩と別犬ぶりのやる気満々ポーリーにはいつも笑わされます。

131 灯台を後ろに記念撮影ですがてっぺんがちょんぎれていました。

おとうさん・・・sweat02

136 はやく、はやく、、

奥へと進むと

138 房総半島最南端の碑。

うわ~、こういう最○端というような場所って初めて訪れたんじゃないかしら。

139 しっかりと埋め込まれているベンチが、なんだか無償に愛着わいて岩肌を上ってみました。

143 感無量。

145 とびうおの造形物と撮影。こちらの岬には遊歩道を歩くと彫刻物がところどころに目を惹きます。

この旅でランチに利用したドッグカフェのお料理を紹介します。

093 最初の日、ホテルから千倉に向かいrvcar15分程行ったところにポルトメゾンルームスさん。096

ポ母食。

097 ポ父飲む食。

トマトのスープの美味しかったことheart04好きで自宅でもトマト煮はよく作りますが、どうしてこういうお味に作れないのか・・・。

こちらのカフェレストランは2階がプチホテルになります。

次回訪れた際には絶対泊まりたい素敵なお部屋。オーナーがお部屋の見学を勧めてくださったんです。

約束して帰ってきました。

翌日のランチは、

221 カーサマリーナさん

207 ポ父食

209 212

ポ母食。ランチセットでデザートも両方に付きました。

こちらのカフェには看板犬さんが3頭いました。

206 可愛いくておとなしくてまた会いたい。

202 208

219 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜

ハンバーグ美味しかったな~、冷奴におろし生姜が乗ってしょうゆでないドレッシングがかかっていました。発見scissors

ホテルでの食事、和洋折衷料理はデジカメを部屋に忘れて撮れませんでした。さざえの貝を器にさざえ飯が盛り付けられてきました。

この旅で出会ったワンニャン

012 ソニー三世くん2歳happy01015

ご主人がきさくにポーリーを持ってくれました。旅先で出会える貴重な出会いも楽しみのひとつです。

168 3頭のダックスさん。

白い体のダックスちゃんはじめて見たかもhappy01

175 まだ3,4ヶ月というくらいかな~、かわいいな~。ニャーニャーってず~と鳴いていました。195

写真は撮影順不動でブログに貼りましたが、皆様見てくださってありがとうございました。

いや~旅ってほんとにサイコーgood

« 千葉房総白浜① | トップページ | 太海フラワーセンター »

コメント

ポーリーちゃん母さんお帰りなさーいwink
とっても素敵なホテルheart04
それにロケーションも最高でyacht
それにそれにお料理もconfident
うらやましいぃぃ~ヽ(´▽`)/

ポーリーちゃんも楽しそうな様子が
写真から伝わってきてましたね^^

そして母さんスゴイっ!
水着きちゃってる~coldsweats01
泳いでるし~wink
楽しそうでポ母さんとっても可愛いですね

いろんな出会いもあって…
ほ~んと旅っていいですよね~~~heart04

とっても素敵な房総の旅拝見しました~!
きれいなホテル、海、最南端の空、美味しいもの、旅わんこさんとのふれあい♪
そしてなんかポーちゃんはいるもののあつあつぅなデート感ありheart01と感じたのはワタシだけかな~(ウヒ)
だってちらっと写ってるポー母さんがとってもかわいいんだも~ん^^
あ、こわいものみたさクリックももちろんねwink

ポルトメゾンルームスですか!、ここで食べたエビフライは本当においしかった…、
洋食はどちらかと云うと苦手だったんですが、ここのお店の味は格別。。。

ルルと南房総に行った時は荒れ模様の天気でしたが、晴れ娘のポーちゃんがいるせいでしょうか、
天候にも恵まれたようですネ。

ポーちゃん、とてもハッピーないい表情してますネ、きっとお父さん・お母さんと
一緒に旅が出来て嬉しかったんでしょう。

ルルは、最近はポーちゃんのような楽しい旅にも連れて行ってもらえず、
その上ウルサイ妹まで押しつけられて、少々ストレスが溜まってきているようです。

ポーちゃん、慰めに来てやってください。

♪クリームくんミントちゃんママさま♪

happy02最後までお付き合いくださりママさ~んありがとうで~すhappy01

はじめて訪れた場所でしたのであっちゃこっちゃもありましたがポーリーも海水浴ができたし良かったですnote
おまけの1枚( ´艸`)プププみちゃったですか~イヒヒ。
スイスイ久々のスイミングしてきましたhappy01
ピンボケがいい具合だったので貼ってみましたが
泳いでるのもわかりましたか~(^-^;
イヒヒ~得意の横泳ぎですよ~。
水着は競泳用だし・・・sweat01
リゾートで競泳用なんて・・(;´▽`A``

昨日かけ足でママさん所、お邪魔したんですがラフィくんheart04可愛いな~。
ママさんを独占したい1番乗りさんな気持ちが
よ~く分かりましたぁnote
又のち程お邪魔しま~す。
コメントありがとうでした~happy01

♪lomiaさま♪

happy01旅日記、最後までみてくださりlomiaさまありがとうですぅ~happy02

あのね~とってもいいところでした~happy01
自然がいっぱいで、漁場のおみやげ屋さんは昭和の香り。。素朴が、わりに好きな我が家は「なんか落ち着くぅ」って(笑)
お天気に恵まれたことも良かったのですね。
このあたりは荒れると怖い感じでしたから。
で、ほんとに思ったより近いのがびっくりでした。
母がいる木更津からも、思い立ったらすぐ磯遊びにいけそうです。
lomiaさまファミリーもぜひ機会があったらwink
あつあつぅhappy02だなんて、、えへへnote
口喧嘩ばっかりなんですよ、実は・・・。
「え、また飲むんかいannoy」私。
rvcarキープレフトsign03」だ「rvcar一時停止した?ミラーみてる?」ポ父・みてるっちゅーのpout
こんなんですhappy02

昨日かけ足でミルミルちゃんの手術のページみました。無事に取れて良かったです。ミルちゃん頑張っておりこうさんで嬉しい。母さんもお疲れ様です。心労を思うと応援の気持ちでいっぱいです。後ほどまたお邪魔しますミルちゃんファイトsign03sign03

♪ルルちゃん父さま奥さま♪

happy01最後までみてくださりまして、ありがとうございました。ポーリー別犬に変身してくれましたぁhappy02

寝てばかりの元気ない夏を過ごしていたので張り切りすぎのポーリーでした。車から降りるといつも海が横なので、ポーはまた入る~と力まかせでsweat01ポ父は肩をいつものように2,3度脱臼状態でした(笑)

ルルちゃんファミリーの千葉旅行の時、ポルトメゾン行かれてたんですね~。うっかり気付かなかったですが、とても感じ良い落ち着けるカフェですねnoteすごく気にいってしまいました。
ジャックマイヨールさんとの深い関わりがおありとのことで、プロデュースされたお部屋はセンス良いものでした。今度泊まろうと思いますhappy01

昨日かけ足でルルちゃんのページもお邪魔したのですが、ミミちゃんの可愛いお写真が増えててnote嬉しくなりました。
ルルちゃんとミミちゃんがおんなじ姿で過ごしていたり、くっついてネンネしてる姿に、
微笑ましくて羨ましい~限りです。
ルルちゃんの母性が、ミミちゃんを包んでいるようでconfident
また後ほどお邪魔しますが、近いうちにmemoメールさせていただきま~すcherry

こんにちは♪
すっかりご無沙汰していましたが、
ポーリーちゃん、夏を楽しんでいるようですねshine
千葉への旅行、スッゴク楽しそう!lovely
私は千葉に住んでいるのに、
知らない良い遊び場所がいっぱい♪
今度、ぜひ参考にさせていただきますねflair
あ、カーサマリーナ、お店は地味目(?)ですが、
すごく美味しいし、お店の方もとっても親切ですよねhappy01
ポーリーちゃんの旅行記みたら、
また行ってみたくなっちゃいましたnote

♪ジュリ姉さん♪

こんにちは~お久しぶりで~すnote
ジュリちゃんの元気いっぱいの様子みてますよ~wink秋のお散歩だわね~って嬉しい季節到来に見てたら走って走って暑くなっちゃったジュリちゃんの見返り美人姿に可愛くて笑ってしまいましたぁnote無邪気ですよねhappy01

ジュリ姉さんカーサマリーナいらしたことあったんですね~happy02そうそう!お店のオーナーさんママさんとってもあったかい方でした。。
ポーにお水をすっとくださり、およだれには新しいタオルをどうぞってくださったの。。
また行こうと思いますscissors
白浜・千倉とrvcarましたが素朴なとってもいいところなんですね~。
大すきな場所になったよ~。ジュリ姉さんジュリちゃんとリゾートインぜひトライしてみてください。我が家には大変快適なホテルでしたよnote

ジュリちゃんブログまたお邪魔しますね。。コメントさん再開されたらまたおしゃべりしたいで~す。今日はよって下さりありがとうでしたhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 千葉房総白浜① | トップページ | 太海フラワーセンター »