フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 千葉房総白浜② | トップページ | ひとりごと »

2009年9月10日 (木)

太海フラワーセンター

ポーリー、飛ぶ。 (*注 風の音が強く入っています。ボリュームにご注意願います。)

南房総鴨川
太海フラワーセンター(海の釣り堀)より花たち
200 199
198 197
194 192

« 千葉房総白浜② | トップページ | ひとりごと »

コメント

すっごい風の音ですね。
ポーちゃん逞しい~!
逞しいと言えば、ポーリー父さん
なにやら網を引く漁師さんのようでした!(笑)

↓本当に良い休日だったのですねぇ~。
ポーリー母さんと父さんの食事の差が
とても気になった私です。(笑)
カラーライスが食べてみたいな♪
本州と北海道はラーメンのお味違うでしょう!
カレーライスも違うかな~?

♪バロン母さま♪

漁師さんみたいですか~(≧∇≦)あはは♪
喜びますぅ。
ポ父あこがれの漁師、なりたかった職業のひとつなんだって~。

カレー派ですか?バロン母さんhappy01
私はシチューとかスープ好みなんですが
ポ父のカレーも美味しかったみたいですよ。
「うん!○ンカレーに似た味だ‥」って言ってましたが・・?最近のはレトルトも本格派だから、調合スパイスでそうなっちゃうのかな?
いやはやフォローみたいですが(爆)
ラーメンといえば、昔層雲峡の近くのラーメン屋さんで食べた味噌ラーメンが最高おいしかったなnote
ポ父はトントロラーメン食べてました。
3泊の間に2回ラーメン食べたよ~。
やっぱ北海道のラーメン美味しおす~happy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 千葉房総白浜② | トップページ | ひとりごと »