フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 日曜日 | トップページ | 朝・夕・夜 »

2009年9月19日 (土)

大好きひづめちゃん

001 ひづめをかんで

003 はぐきから血がでませんか

apple     apple     apple     apple

シルバーウィークというのが始りました。

皆さんはどこにおでかけかしら~。

親戚わんこさんや友達わんこさん達のupがまたまた楽しみになります。

我が家は母の家にお泊りに行く予定です。お墓参りをしたら近くの海でポーリーに海水浴をさせたいと考えていますよ~。

ポーリーは今年の夏、抜け毛が多く、そのうちフケがでたり、体臭が強かったりと皮膚トラブルが気にかかりました。でも先日の旅行で海水浴を楽しんだポーリーの皮膚はとっても良い状態。

フケも治まり、被毛に艶がもどりました。

今年は白浜の2日間だけの海水浴でしたから、まだ入れる今の内にもう1回noteもう1回noteと思っているわけです。

182

暑すぎない位の良いお天気を希望します(ポ母)

« 日曜日 | トップページ | 朝・夕・夜 »

コメント

ポーリーちゃん母さんこんにちはconfident
この前のお出かけはルルちゃんのところだったのですね~lovely
いいな~♪母さんミミちゃんを抱っこしてきたのですねo(*^▽^*)oそしてポーリーちゃんとルルちゃんは本当に仲良し姉妹でよく似ていますよねheart04
ウチのクリームはこの頃兄弟ケンカをするようになって^^;兄弟に限らずガウガウdashいうのでどこにも連れて行けないです
行ってもみんなと遊ばせるのがコワい(;;)

ポーリーちゃんまた今度は海に行くんですね
今年の水遊びも後もうチョッとくらいですね~
楽しんできてねポーちゃん(*゚▽゚)ノ

♪クリームくんミントちゃんママさま♪

ママさ~ん、こんにちはhappy01
ポーリーとルルちゃんのことそう云っていただき
ありがとうございますhappy02

ポーリーはほんとにルルちゃんのことを
よ~く分かってくれているのですが、
ただしルルちゃんだけなんですよconfident
散歩で出会ったわんさんとのひと時は目が離せないこと多々あるんです~coldsweats01
「やめて、寄らないで~」「匂いかがないでよガウ!!」ってしょっちゅうなんですよ。
ママさんが切ない思いでらっしゃる気持ち、よ~くわかりますよ~。。

きっと、クリームくんなりの思いもあるのでしょうね。ポーリーもきっとそうかな~。

明日母のいる木更津に行く予定です。
近くに泳げるところがあるといいのですがどうかな~wave
ママさん、クリームくんとのダンスとっても楽しそうであこがれちゃうhappy02
クリームくんさすがチャンピオンsign03賢くて羨ましいな。
CDは何を選んだのかな~winknote

この記事へのコメントは終了しました。

« 日曜日 | トップページ | 朝・夕・夜 »