フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 太海フラワーセンター | トップページ | 日曜日 »

2009年9月12日 (土)

ひとりごと

今日は雨がちらほら 空はどんより 昨日までの清々しいお天気とうってかわってのポーリー地方です。

涼しくなってはきたからポーリーの朝散歩時間も、ようやく早朝散歩からの解放です。

朝寝坊ができる幸せな季節に乾杯。。

土手は足元悪いよね、と思いつつ今日はあとでシャンプーするからいっか~と散歩に行ってきました。

001 いただきますっ!!

と草もむしゃむしゃしだしました。

003 正面にまわって食べてるところを写そうとカメラを構えるとポーリーはすかさず

ななめ45度をキープ。

そっか!その角度が美しいのね(爆)

でも母はやっぱり真正面が撮りたい!

004 だから、正面はダメっていってるじゃん!!とポーリー。

006 さっ草はそのくらいにしてポーズの決まったポーリーで仕上げの1枚。

009 土手はこのお天気で人も少ない・・でもジョギング・ウォーキング・サイクリングの方がちらほらありました。

あぁ。

私もウォーキング夏の間休止していたけどもそろそろ再開しないといけないかな・・・

でもなんだかちょっとめんどうくさいな。

一応落とせた体重キープしてるし、先日の健康診断で血糖の心配もなかったから・・・(甘党なので)

家族の誰かがなんか言うまで黙っとこう・・。

011 家に帰りおやつを食べてるポーリーの横にひつじさん。

通販で購入してみました。だってね大きいのにすっごくお値打ちだったから。。

013 お友達のジュリちゃんのところにも可愛い大きなわんこさんがいて、たまに登場してくるんですよ。

ポーリーに羊さんをちかずけると、不思議。無関心でした。

大き過ぎて、自分が遊んじゃいけないもの!とでも認識したのでしょうか???

015 いつもの友人とランチ帰りに寄った雑貨屋さんで、今回はこんなに可愛いマグカップを自分のために買ってきました。可愛くてちょっと使用はできないな~。

014 おんなじ絵柄の箱に入っていました。

コーヒーを飲む休日のモーニングにゆっくりと眺めてたいそんな一品です。

明日はポーリーと横浜におでかけです。。

お天気晴れますように。。

« 太海フラワーセンター | トップページ | 日曜日 »

コメント

シャンプーしましたか~?
ウォーキングの成果の体重キープ&血糖値。
涼しくなりましたヨ~!ガンバレ~♪(笑)
ひつじさん、可愛いですねぇ~。
枕にすると良くねむれそうです!

雑貨屋さんにカップ売ってるの?
ゴル&シェパ&ラブが一緒なんて始めて!
いいなぁ~♪

♪バロン母さま♪

かあさん、こんにちは~happy01
そうですよね~やっぱrunがんばった方がいいですよね~smile
油断するとすぐですsign03これは確かですcoldsweats01確信犯です。。

だはは、バロン母さんにはすぐばれちゃいますhappy02が、ひつじさんは午後のひと時の枕になったいました(爆)
このカップ、きっと母さんもみつけたら手にしていただろうな~って思う位可愛いカップですnote輸入品かな~airplane珍しいものがあるんですよ、たまに・・。
ポッキーくんのところの集合写真みました~。
とってもいい写真ですねup
この写真のマグカップがあったら、やっぱり購入のポ母ですwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 太海フラワーセンター | トップページ | 日曜日 »