フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 大好きひづめちゃん | トップページ | おいしい秋みつけた♪ »

2009年9月29日 (火)

朝・夕・夜

ひだり  フリッ!

001

みぎ  フリッ!

002 やっぱり軽いモンローウォークですが、痛くもなく元気ですwink

003 夕散歩。18時。

だいぶん日暮れも早くなりホッとしています。

この時間多摩川河川敷は冷たい風がヒュウっと流れていますのでとっても気持ち良い散歩です。

004 crown乗せたポーリーは決まってる??

006 家まで帰ると、お隣のクロちゃんが遊びにきていました。

クロちゃん、おめめが浅田飴になってるよ(*^m^)

« 大好きひづめちゃん | トップページ | おいしい秋みつけた♪ »

コメント

すっかり、秋色に模様替えですねぇ~。
美味しそう~!wine

足の動きと尻尾の動きがよくわかりますね。
うちもかなり振りますが尻尾が立派なポーちゃんの
モンローウォークのほうが優雅に見える!

“痛くもなく元気です”とあるので安心しましたが
これから寒くなるし、食欲の秋で美味しいものが沢山あるし
足腰に負担がかからないように~!
(自分の事みたいだぁ~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~)

ポーちゃん、王冠 似合う似合う♪
日暮れが早くて散歩がおっくうですが綺麗な夜景が見られて
良いですね~!
“浅田飴”~懐かしい♪
そういえば子供の頃いつも家にありました~。

すっかり、秋色に模様替えですねぇ~。
美味しそう~!wine

足の動きと尻尾の動きがよくわかりますね。
うちもかなり振りますが尻尾が立派なポーちゃんの
モンローウォークのほうが優雅に見える!

“痛くもなく元気です”とあるので安心しましたが
これから寒くなるし、食欲の秋で美味しいものが沢山あるし
足腰に負担がかからないように~!
(自分の事みたいだぁ~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~)

ポーちゃん、王冠 似合う似合う♪
日暮れが早くて散歩がおっくうですが綺麗な夜景が見られて
良いですね~!
“浅田飴”~懐かしい♪
そういえば子供の頃いつも家にありました~。

ご無沙汰してま~す。ポーリーちゃんの元気なお顔見れて、安心しました。
日が暮れるのが早くなり、ちょっぴり寂しい気がしますが、過ごしやすい季節ですね。
お散歩、モンローウォークで楽しんでね(笑)
王冠を乗せたポーリーちゃんの笑顔は、最高です!heart

;あらら、コメントに名前を忘れましたι(´Д`υ)アセアセ
前のコメントもゆうちゃんです~!

芸術の秋。。たくさん映画を観たいな~♪
食欲の秋。。。かなりセーブしないと、大変な事に~(笑)

flagバロン母さま

久しぶりに画面変えてみました~。
前のがちょっと眠たそうな淡さでしたのでグレープ色で
くっきりです。
嬉しい秋を前に私もシャキン!となるか・・・?

ポー優雅にみえますかhappy02(良かった毛玉がなくてsmile)
マリンちゃんも振り振りですか?
気付かなかった~。。
バロンくんやロンロンはどうですか?
シェパさんは、きっとないよね~。
まっすぐ揺れないイメージなんだけどhappy01

美味しい秋は、そう!!
ポーリーにも私にも、注意ですよ~この秋の目標は
食べたい物は食べる・・が八分目scissors
これで足腰大丈夫でしょう~(ほんまかいcoldsweats01)

flagバロン母さま

うふふ、浅田飴、やっぱりありましたか~note
ほんと懐かしい。
我が家でもめっきりと
見なくなっちゃったけど、なんともいいお色でしたよね。
エメラルドグリーンや、・・・
猫の目って似てるんですよ~cat
一家に1つのそんな時代でしたねwink

flagゆうちゃん

こんにちは~happy01
ポーリーのことありがとうございま~す。。
満面笑顔で良いタイミングだったんですよ~。
近頃は近所散歩だと、早く帰ろうとして
ムスッとした顔が多いんですshock
でもこの過ごし易さが、散歩強化へと繋がりそうで
ホッとしていますdog

この秋もたくさん写真撮れたらいいな~note

flagゆうちゃん

いつもゆうちゃんの映画情報を参考にさせてもらってますhappy01
この秋はどんな映画がでてきますかね~。

映画館までなかなか行けないので、
DVDビデオになるとレンタルでみるのですが
今はやっぱりリチャードギアのHACHIが見たいです~heart
やっぱり動物系は
フィクションもノンフィクションも
興味大ですhappy01

母さん優しい~♪
2つもコメントしてくださったのですね..。
ダブってごめんなさい!bleah

大型シェパ♂は、モンローウォークとは言わないかもしれませんが腰の弱い子多いですよ。
大型♂特有の“足腰痛いたい病”があり無理させられません。
(病名があるのですが忘れました..。殆ど1歳半くらいで治る。)

バロンは、かなり重症だったので、ついつい過保護にしてしまいましたヨ。
ロンアルド超胴長ですが、今のところ兆候はないようです。
マリンは去年までサプリ飲んでました。
最近、調子が良いと思ったら...ちょっと太ると..。(涙)

お互い気をつけましょうね~!

flagバロン母さま

いえいえこちらこそ~scissors
話好きなので、コメントで会話出来るとついつい長文になってしまう私ですから、丁度良いことに飴談を下にしましたhappy02まとまり悪い私ですが
いつもお付き合いありがとさんで~すnote

シェパさんのこと
教えてくださってありがとうですhappy01
そっか・・やはり大型犬特有の足腰だったんだ~weep
レトリバータイプがほとんどかと思ってたんでびっくりしました。
警察犬のスレンダーな動きがぱっと見、丈夫そうに見えていたんだな。。
ロンロンはいい状態で良かった~heart04
痛いのは人も犬も辛いもの。
体重増加はほんと危険だし
私達レディース人みんなで増加無し目指しましょう~wink

この記事へのコメントは終了しました。

« 大好きひづめちゃん | トップページ | おいしい秋みつけた♪ »