フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ポー毛抜け | トップページ | 千葉房総白浜② »

2009年9月 5日 (土)

千葉房総白浜①

170 雨との予報に心して出発しましたが降られることなく白浜に到着の頃には快晴でした。

東京湾アクアラインから館山自動車道そして白浜まで渋滞もなく1時間半位で着きました。

069 早速、車で7,8分の場所にいいスポット発見、海水浴です。ポーリーは今年初の海水浴。

064 海は綺麗で、このあたりは外房の太平洋になりますが、くらげもいない最高の海水浴となりましたよ。ポ父が投げるおもちゃを張り切って追い掛ける9歳ポーリーです。

037 砂をまとい赤い帯締めhappy02したり

055 磯遊びのポ父に

「やどかりですか~sign02」って覗きこんだり

033 横ラインが妙に決まってたりしてhappy02

075 たっぷり堪能できました。

080 ホテルに戻って、お部屋の紹介です。今年リニューアルという犬連れ用のお部屋は新しくてとても綺麗でした。

081 079

171 083_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

テラスから自由に庭に出られ、目の前には右手ドッグランアジリティ。中央の手前ビニールプールはワンコ用ミニプール。

奥の大きなプールは人用です。ポーリーは水の匂いに敏感ですから、もちろん099

はいります!!

happy02ポーちゃん、ミニプールだよ・・きみにはちっさいでしょ~。」と私がいうと118 

「かあさん!なに言うだ~、お家プールよりこんなに大きいだよ~」

って言ってるようでした。

た・し・か・に~bleah

187 海水浴やプールのあとには、この足洗い場でシャワーすっきりです。

158 続きは、ポーリーの後ろに見える野島崎灯台のお散歩をブログに作ろうと思います。

またまた、見てね。

おまけの1枚↓

149

ポ母サンセット後にひとりプールを満喫です(爆)

(注、恐ろしいのでクリックしてはいけませぬ。)

« ポー毛抜け | トップページ | 千葉房総白浜② »

コメント

凄いリッチだぁ~♪
“南紀白浜”入浴剤!
温泉シリーズで我が家も漬かった事あるよぉ~。
ポーちゃんが張り切る気持ちよくわかります!

怖いもの見たさ!(笑)
母さん、とても楽しそう~♪とっても若ぁ~い!
(父さんも!)
続きも楽しみです!ご馳走出るかな?
(ジュルッ~。)

♪バロン母さま♪

おぉsign03入浴剤happy01
おうちにいながらも全国の温泉を楽しめるspa私も大好きです。
白浜の温泉はメタケイ酸泉というらしく、無色透明無味無臭でしたが、半身浴ですっごいあったまりました。
サウナ位の汗がでてね、よし!明日も沢山食べよう!!とsmile
一番好きな泉質は硫黄系なんですが。
かあさんの好みは?

おどろしいポ母をみてしまいましたか~happy02
クリックしてもいい具合のピンボケでしたので
あえてブログに載せてみましたよbleah
25mプール、2往復して息が切れました(爆)
つづきもまたみにきてください。。
コメントありがとうheart04です。

この記事へのコメントは終了しました。

« ポー毛抜け | トップページ | 千葉房総白浜② »