フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ひとりごと | トップページ | 大好きひづめちゃん »

2009年9月13日 (日)

日曜日

良いお天気になりました今日、rvcardashポー家はルルちゃんのお家に遊びにいってきました。

ルルちゃんの妹犬ミミちゃんに会ってきたんですよ~happy01

14 可愛かったな~。

お人形さんみたいにクルクルクルクル歩いています。

私はみゃあちゃんをよく抱きしめて抱っこしていましたが、それを思いださせてくれる小さなパピーちゃんでした。

すっごく懐っこくて人見知りもしない、それと嬉しいことにうちのポーリーともすごく自然体で仲良くできたことです。

015 3姉妹ランチタイムhappy02

みてくださいnoteミミちゃんの一生懸命食べてる姿の可愛いこと~フフフ~happy01

001 ミミちゃんは活発で俊敏なのでポ母の写真腕前ではなかなかベストな撮影ができずでしたが、

もちろんルルちゃん父さまのホームページにはミミちゃんの愛らしいショットがたくさんあります。

Photo ピノちゃんもきてくれましたよ~。

ピノちゃんも元気いっぱい、ミミちゃんと追いかけっこしているうちに、ひょっと気づいたら私の膝の上にピョコンと乗ってしまったピノちゃんでした。

ピノちゃんはこわがりさんのナイーブさんですがこの日初めて私はピノちゃんを抱っこできたわけで、私ご満悦happy02

026 とっても楽しい日曜日でした。

ルルちゃん、ファミリーの皆様ありがとうございました。

最後に姉妹の息の合ったひづめ食べ5コマをどうぞhappy01

021

027

028

029

033

途中ふたりはシートを交換コしましたが、やはり同じ角度のお顔でガジガジ・・・・(笑) 

« ひとりごと | トップページ | 大好きひづめちゃん »

コメント

沢山写真を撮っていただいて、ありがとうございま~す。
こちらは、話に夢中になっていて、あまり写真を写さなかったので、
いい思い出になります。

ポーちゃんが帰った後、ミミはハシャギ過ぎで疲れたのでしょう、
すぐに寝てしまいましたが、ルルはしばらく寂しそうにしてましたょ。

ポーちゃん、またルルやミミと遊んでやってネ。

♪ルルちゃん父さま奥さま♪

楽しい一日を本当にありがとうございました。
いつも美味しいご馳走を満腹まで頂いてしまう
ポーリー家をお許しください(笑)
本格のピザはとっても美味しくて、
忘れられない味になりました。
お皿を持ったら途端にカメラも忘れ・・
食べる”に専念してしまいました。

ルルちゃん、想ってくれてありがとう~です。
ポーリーも車中はおとなしくして別犬のようでした。ルルちゃんミミちゃんと一緒にいたいんですねhappy01

明日送りますのでお待ちくださ~いpostofficeポーのおみやげcoldsweats01ほんとにすみませんでした。
ありがとうございましたnote

この記事へのコメントは終了しました。

« ひとりごと | トップページ | 大好きひづめちゃん »