フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ガックシ・・・ | トップページ | デジカメ修理完了でクリスピードーナッツ »

2009年8月27日 (木)

がじごじ

昨晩、携帯を使って動画を撮りました。動画のアップロードが今まで使用のところから変更になったのでうまくブログに貼れるか試してみました。

ポーリーはボーンをがじがじ・がじごじと気持ちよさそうに咬んでいます。なぜかソファを丹念に舐めていますが再びかじるとその押さえ手の可愛い姿にみとれてしまった母ばかです。

006 携帯撮影の写メですが、散歩中のポーちゃんです。

« ガックシ・・・ | トップページ | デジカメ修理完了でクリスピードーナッツ »

コメント

ポーちゃんの「手」、可愛いですネ。
それにポーちゃんは、チャンと手やソファーまで
綺麗にして、さすが感心!
ルルは、ポーちゃんのように丁寧にはやりませんネ。

携帯の動画・写真は、使ったことがないんですが
(らくらくホンなもんで…)、綺麗に写りますネ。

入院中のカメラが退院してきたら、またまたポーちゃんの写真、
沢山見せてください。

先ほど、朝の4時というのに、ミミのウンチを爺婆二人掛かりで
ヤット始末したところです。

♪ルルちゃん父さま奥さま♪

おはようございますnote
今朝は4時からご苦労さまでしたぁcoldsweats01
1歳までの幼少期のポーリーを思いだしました。
予測の付かない用足しに私達もよく振り回されましたね~happy01大変でしたが懐かしいな。。
も少しの間ですねgood
ミミちゃんの元気はつらつぶりに主人と「早くみたいね」と話していますhappy01来月が楽しみですsign03

動画の会社が移行になった為に又緊張して作業しましたが、なんとかUPできました。良かった~無事に見ていただけて。
デジカメの帰りが待ち遠しいのですが、思いのほか時間かかっていますwobbly
カメラが無いと、なんだかいつもより
「あっ写したいsign03」というシーンが多くてcoldsweats01不思議ですね。

わ~可愛いheartボーン、大好きなのね。
いつまででも見てたいな~!
動画、ちゃんときれいにアップできてますよ~happy01

♪ゆうちゃん♪

ゆうちゃん、ポー動画みてくださってありがとうです~wink
なんとか新たなサイトでのアップができました。
良かった~。。
動画って写真とまた一味違うので
たまにみなさんに見てほしくなるんです。
昔は、cameramovieって別のメカが必要でしたが、今はデジカメ1個や携帯電話1個でできちゃうんですもの。
便利になりましたねhappy01
次回泳いでるポーもまたみてねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« ガックシ・・・ | トップページ | デジカメ修理完了でクリスピードーナッツ »