フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« スナフキンとつちのこ | トップページ | ガックシ・・・ »

2009年8月19日 (水)

ルルちゃんの妹

Burogu_3 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:皆さま、おはようございますポーリーです。嬉しいお知らせです。。 姉妹のルルちゃんに妹がきました~。。 ひゃっほ~♪ とっても嬉しいポーリーです。 今度会いに行きたいと思っていま~す。。 アメリカンコッカースパニエルのミミちゃんをポーリーからもどうぞよろしくですぅ~(^O^)/

« スナフキンとつちのこ | トップページ | ガックシ・・・ »

コメント

ポーリーちゃん母さんこんにちは
いつまでも暑いですね
私もルルちゃんの妹ミミちゃん見ましたよ~

でも母さんは実物のミミちゃんと会えるからいいな
私も家が近かったらポーリーちゃんやルルちゃんミミちゃんたちと会ってみたいです~
ところでスナフキンは誰ですか?母さん?^^;
もちろんつちのこはわかるんですが……(笑)

♪クリームくんミントちゃんママさま♪

bellピンポーンhappy01
ママさん正解ですよ、スナフキンの装いは何を隠そう私でした~smile(隠してはいなかったぁbleah)
ポ父撮影写真をみたら、スナフキンじゃんsign03って思った次第でしたあははnote凄い格好ですよね。。

ルルちゃんにミミちゃんがきて本当に羨ましいんです。
幸せをいっぱいくれてるワン達が増えるって幸せも倍増だし、何より、ワン達がみなとってもいいお顔heart04常にワンどおしの接触があるというのはとってもいいなnote
今度ポーリーとお邪魔してきますね。
 
私も近かったらママさんの大ファミリーに会いにいってますよ。
私の回りで多頭飼いのチャンピオンはママさんだけだよ。いろんなお話聞いて教えてもらいたいこと興味津々なんです。

happy01ママさん「ハチ」すごく良かったみたいですね~。。
私もいこうかな~。
忠犬ハチ公日本版は、先日も2回目みてまたボロボロcryingになり、ハリウッド版はどんなかな~って思っていました。
ママさんのブログみて、益々見たくなりましたnote

ポーちゃん、暑い日が続いていますが、お元気ですか。。。
ルルもミミも元気にしてま~す。とくにミミは元気そのもの!
寝ている時以外は、歩くか走るかそれとも何かを食べてるか、
とにかくジッとしていません。

今日は、病院で3回目のワクチン注射を受けてきました。
先生から、パピーなので3日間の安静を言いつかりましたが
とても無理な相談のようです。

それにしても、ルルとミミだけで大変なのに、クリーム君・ミントちゃん
ファミリーには頭が下がりますネ。

「ルルの妹は、ポーちゃんの妹!」今度会ったときはゴールデントリオで
ポーちゃんとルルの間にミミを入れて、記念写真を撮らせてください。

♪ルルちゃん父さま奥さま♪

ミミちゃんも、もうすっかりとルル家の一員となって元気いっぱいの毎日なのですねhappy01
パピーちゃんの頃ってそうでしたよね、ほんとに目が離せなくて・・する事なす事、全部が可愛くて私達を困らせて目が回っても、可愛くて笑っちゃうheart04そんな日々でした。
懐かしく思い出したりしています。。

ルルちゃんとポーの間にミミちゃんの入った新しい写真が、ほんとに楽しみですnoteこちらこそよろしくお願いしますhappy02

クリームくんママさんの大ファミリーには、ほんとうに頭がさがります。。4頭の大型犬そしてゆうちゃんと、パパさんママさんの愛情いっぱいに育てられみんないいこでclover
ポーだけでの生活が成り立っている我が家には、全てが4倍って、すっごいことだな~note

ミミちゃんのワクチンも無事終了で、お散歩の範囲も広がりますね。。
どんなルル&ミミ姉妹が見れるか、今からワクワクとっても楽しみですhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« スナフキンとつちのこ | トップページ | ガックシ・・・ »