フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ルルちゃんの妹 | トップページ | がじごじ »

2009年8月23日 (日)

ガックシ・・・

032 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

デジカメくんが入院です。

あ~なんてっこった~shock

実は先日のお家プールの時間にしゃがんでいた私のひざにのっけてあったカメラが・・

たちあがった拍子にごつんと落下。

デジカメ上部が吹っ飛び、前後のボディ部がへの字くの字にへしゃげてしまいましたbearing

隣にいたポ父は「なにしてんのしゃー」「普通おとさないでしゃー」とへびのようにシャーシャー怒るし・・・weep

そして、修理に搬送されたデジカメくん、窓口で「この見た目からの推測だと修理不能も頭に入れといてくださいdown」とトドメ。

そして昨日、精密検査の結果見積もり治療費がでました。

9千円の自己負担で完治だそうです。

sweat02sweat02sweat02「お願いします。」痛い出費ではありますが新たに購入よりはかかりません。

まだ1年も経っていないし綺麗に心がけていたのに派手な壊れ方をしてしまいました。

今度は気をつけよう。

しばしポーちゃんの写真が撮れないので、アルバムから過去撮りを抜粋してみましたが

上の写真の桃。

ポ父が出張帰りお土産に買ってきてくれたのですが・・・despair

この桃・・・苦かった~coldsweats02

え?なんで??苦い桃なんてはじめて知りました。

不安でネット検索してみましたが答えはみつからず、、

出来具合いということなのでしょうか。残念。

007

« ルルちゃんの妹 | トップページ | がじごじ »

コメント

ポーリーちゃんママさま~(*≧m≦*)sweat01デジカメたいへんでしたweep

ショックですよね
私も ひざに置いてあるの忘れて、ハンカチや
携帯などなど よく落としますぅhappy02

ポーリーちゃん父さまに シャーシャーhappy02と怒られちゃったのですねcoldsweats01

ポーリーちゃんの姉妹のルルちゃんの妹さん
見させてもらいました~!!
アメリカンコッカーちゃんなのですね 
可愛い~ですね
lovely
まだ パピーちゃんなのですねheart04

可愛くってたまりませんねdogheart
バレは、ハイジが 家族になった最初のころは
怒ってましたが 今では、ハイジとおとなりで
よく寝ていますsleepy 

え~(><)ポーリーちゃん母さんsad
デジカメ落として壊しちゃったんですか~

実は私もこの前同じような事が^^;
なので母さんのお気持ちよ~くわかりますweep
でもちょっと笑ってしまいました
(笑ってはダメですよね)
でも全く同じなんだも~ん(*^-^)
みんなこんな事ってよくあるのかな?
よくあっては困るけど…sweat02

お父さんに言われたのも同じ(笑)
そして何よりその間
写真が写せないのがさみしいですよねぇweep

母さん元気だしてくださいねっ!

そしてハチ本当におすすめで~すdog
機会があれば見てほしい映画ですscissors

ポーリーちゃんのガックシの写真が
可愛くて私的にとっても受けちゃいました
(それどころではないのにごめんなさい)shock

♪バレくんハイジちゃんママさま♪

はいぃ~cryingデジカメくんショック事件簿でした(笑)
ポ父が横でシャー、シャーってウルサイノなんのってcoldsweats01
膝に置いて忘れること、ママさんもありますか~(良かったぁ、仲間がいて~coldsweats01)

ママさん、ルル家の妹ミミちゃん見てくださったですか~happy02
嬉しい~heart04ありがとうですぅnote
バレージィくんハイジちゃんのファミリーさんと全く同じ犬種ファミリーさんだったので、私もすっごく嬉しくて~happy01
どんなきょうだいぶりが見れることかとってもワクワクheart01しているんですよ~。
ママさんもぜひぜひルル&ミミ姉妹を楽しみにしてくださいねwink
バレくんもハイジちゃんも元気いっぱいお過ごしでしょうかhappy01
なかなかそちら方面に行けず連絡出来ずですがバレ君ハイジちゃんに早く会いたいな~。
チャンスができたらmailtoお誘いしますので待っててね~tulip

♪クリームくんミントちゃんママさま♪

なんと、なんと~なんとぉsign03ママさんも私と同じ壊し方を~happy02sweat01sweat01
うふnote元気でました~scissors
やっぱり、やっちゃいますよね。
かたちあるものいつかは・・・note
そんな時もありますよね。。
そっか~、あの時のあのへこみをママさんも経験済みだったんだと思ったら、えへへnote
遠く離れていても、とっても近く感じますぅ笑good
治療済みのお知らせが待ち遠しいぃ私でしたcoldsweats01
扇風機の横のポーがほんとにぴったんこ表情だったのでsmileおかしかったよ~。。

ママさんハチ2回目はパパさんとも鑑賞されたとあったのでhappy01いいな~、パパさんも一緒に見てくれるんですね。
私もポ父をひっぱっていきたいと、作戦ねってますよ~smile(ポ父映画館は戦争ものばっかりなんですsweat02)
リチャードギアと秋田犬ハチnote楽しみで~すup

この記事へのコメントは終了しました。

« ルルちゃんの妹 | トップページ | がじごじ »