フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« てんとう虫のパニック | トップページ | 川遊び »

2009年8月 8日 (土)

今年の夏

scissors013_2

天気予報が気になる今年の夏、聞こえてくる予報は

「不安定な空模様」

というフレーズ。。

014

昨晩も急な雷雨。

日照不足には、農作物の悲鳴が聞こえてきます。

019ポーリーとの今年の夏遊びに思い巡らせていた6月でしたが、お天気不安定のうえ週末の高速道路大渋滞で、意気消沈wobbly

003 こんなんなってますsweat02

030

ポリしゃん、明日はどうかな~、遊びに行けるかな~yacht

« てんとう虫のパニック | トップページ | 川遊び »

コメント

こちらは、昨日も今日も雨です。
今年は、梅雨が明けるのも遅かったし、雨も多いし・・・
ほんとに???な天候の夏ですね。。。
わんこ達も、一日ゴロゴロして退屈そうですcoldsweats01
ポーリーちゃん、たくさんパワーを充填して、晴れたら
思いっきり発散しなくちゃね~scissors

♪マックスままさま♪

やっぱりマックスくんの方も雨でしたか~weep
雨や曇りの合間にでるsunはほんとに貴重ですよね。
夏遊びもどんどんとタイムリミットが迫っているようでweep空ばかり眺めてしまいます。。

マックスくんレインくんの兄弟無邪気な仲良しさん、いつも微笑ましくてheart04ほんとに可愛いふたりですhappy02
まだまだいっぱい泳いで遊べる夏を過ごしたいですね~note

この記事へのコメントは終了しました。

« てんとう虫のパニック | トップページ | 川遊び »