フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 木更津港 | トップページ | 水あそび »

2009年7月25日 (土)

なぜに???

東京方面、ポーリー家の空は今日久しぶりのsunがでています。

風も強く、雲が多いので予報通りのにわか雨・通り雨に注意が必要です。

ゆっくりまったりと昼下がりを過ごしていますが、ちょっぴり退屈。。ポーちゃん、どっか行こか~とdogeyeをさがすと・・・

Tataki はい、いつものとおり。このとおり。

アクティブに過ごされてる皆さんが羨ましい限りの近頃のお年頃。

歳が関係してるかどうかはわかりませんが、あの日差しをみると外出も時間をみていきたいし・・・水遊びが待っているならすぐさまGOsign01なのですが・・それもないし・・・┐(´-`)┌

night先日の夜ご飯の後のちょっとおもしろかった一コマを写真にとりました。少し見苦しいですが、ポーリーに注目してください。。Po

かたづけを済ませキッチンから戻ると、なぜかポーちゃんはひとりでそこ(ソファと植物で本当は入れない死角のコーナー)にはまっておりました(笑)

« 木更津港 | トップページ | 水あそび »

コメント

お久しぶりです!
ポーちゃん、置物みたいですね♪
仲間に入れない事情でも(手前2人)..。(笑)
こちらも天気が悪く運動不足でテンション下がり気味です。

♪バロン母さま♪

おはようございま~す、お久しですhappy01
バロン母さん!研修ご卒業おめでとうございますbirthday
これからお仕事とされるのですか?お身体大事されて頑張ってくださいませねgood

ポーリーがあそこでお座りしていて、ほんとに置物と化してました(爆)
前の二人といったい何があったやら・・ですhappy02

暑いのに、カラッとしないへんてこな夏が続いていますね~sadまったくもってその通りで、、
テンションdownだしダルダルのネムネムsleepyで困っちゃいました~。
これは気持ちの夏バテかしら~sweat02キャンプとかするぞ~って張りきっていたのに・・coldsweats01
バロン母さんは、この夏yachtご予定進んでいますか~。。
rvcarbeerの時にはまたブログ楽しみにしていま~すnote

この記事へのコメントは終了しました。

« 木更津港 | トップページ | 水あそび »