フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« シャーベット | トップページ | 木更津港 »

2009年7月11日 (土)

ポーのプー

心地の良い風が、風上から風下へと流れています。今朝の我が家では、気温27℃湿度55%を示しています。

べたべた感がないので、窓を開け久々のさらっと感を味わっております。

私から、ななめ45度の位置で気持ち良さげにウトウトしているポーリ。。

012  ずっと見てたくて・・・目を離さないでいると、視線を感じるのでしょうねeye

Ponopu

目をあけてしまいました。

と、そのとき・・・

風に乗ってポーのプーが私の鼻に届きました。

Po ん・・・くさいぞ・・・

一瞬どこからのものか悩む私は、ポーのおしりに鼻を近付けるわけなんですが、、

Ponopuuu_2 やはり犯人はポーリーでした。

« シャーベット | トップページ | 木更津港 »

コメント

ポーリーちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~confident
私もポーリー母さんと同じくジーッと見つめちゃいますが、
違うのは、つい鼻や手をツンツンとしたくなってしまうコト(笑)
だって~、あまりにも気持ちよさそうに寝てるから~coldsweats01
ポーリー母さんはそんなイジワルしないですよね(笑)

それから、ポーリーちゃんのプー、思わず笑っちゃいました。
ジュリもポーリーちゃんのように自然にしてればいいのに、
自分の音にビックリして大騒ぎするので、
いつもバレバレです(笑)

♪ジュリ姉さん♪

ジュリ姉さんhappy01やっぱりネンネしているところ見つめてたいですか~。。おんなじだわ可愛いもんねheart04

同じフロアで目が届けば本当に飽きることもなく見つめてたいんですよねnote
つんつんも、うんscissorsしたくなりますよ~私も、寄ってって添い寝するんです。それもポ顔正面に私顔なので、ポーちゃんに迷惑がられてます。。

happy02ジュリちゃん、可愛い~note音で驚いちゃうんですねhappy01
うふふ、うちのポーは、家トイレのおしょんしょんの時にプ~出ちゃうときありますよ。
あれsign01って顔してますよ(笑)
すかしっぺの素知らぬ顔には、ついついポーちゃんでしょぉsign03って追及したくなっちゃいますよ(爆)

ママさん、お久しぶりです。
ポーリーちゃん、本当に気持ち良さそうですね。
あまりの気持ち良さに、おしりもリラックスしたのかな~?(笑)
でもポーリーちゃんの「誰のこと?」みたいな、可愛いおすまし顔に、騙されちゃいそうだわ~!

♪ゆうちゃん♪

ゆうちゃん、こんにちはhappy01お元気ですか~?
ヽ(^o^)丿おしりもリラックス~heart(笑)
そうみたいですよ、ポーリーはわりにこのような時にすかしっぺしていますよsmile
知らん顔で寝てるので私はいつも焦るんですcoldsweats01どこどこ、犯人は??

この記事へのコメントは終了しました。

« シャーベット | トップページ | 木更津港 »