フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 水あそび | トップページ | 今年の夏 »

2009年7月31日 (金)

てんとう虫のパニック

001 網戸にてんとう虫がくっついていました。

ピンボケする位に焦って撮影したので分かりづらいですが七星てんとうでした。

ポーちゃんのおでこにのせてみましたが、てんとう虫は動物の毛が嫌らしく、なかなか乗ろうとはしてくれませんでした。

てんとう虫がパニックになっているようでしたから、グリーンに移動させてあげると

002 さっきとはてんで違う喜びようで茎の上を歩きはじめました。

« 水あそび | トップページ | 今年の夏 »

コメント

皆さまお元気ですか~?cancer

ポーリーちゃん ブログを開いた瞬間!
虫さされしちゃったのかとwobbly思っちゃいましたー!そしたら かわいいcloverてんとう虫さん だったのですねhappy01

うちの庭には 最近カエルがいてhappy02
週に何回かは、私の大きな叫び声でdog
びっくり!させてしまってますcoldsweats01

♪バレくんハイジちゃんママさま♪

happy01ほんとだ~、虫さされみたいでしたね(笑)
この位に腫れちゃったらきっととっても痒いでしょうねsmile
このてんとう虫の動き、すごく早くてポーリの鼻の穴めがけて歩いていくので焦りましたよsweat01

お庭にカエルさんが~ヾ(.;.;゚Д゚)ノた~いへんban

カエル登場はやはりびっくりしちゃいますよね
できれば会いたくないpunch相手だもん、ママさんの驚きが想像できますよ、バレくんハイジちゃんも「ママ~どしたのっっっsign03」ってとんでくるのですね。

自然の生き物たちのご訪問noteにっこりhappy01だったり冷や汗coldsweats02だったりで驚きですね。
カエルくんの冬眠が待ち遠しいですねnote

こんばんは。
ポーちゃん、血豆かと思いました!(笑)
てんとう虫は毛が苦手なんですね~。
ポーちゃんはどうだったのでしょうか~?
ポーちゃんは虫、苦手?玩具?食物...?
バロンは苦手、マリンは食物・ロンアルドは?

↓ポーちゃん水浴び、楽しそう~♪

♪バロン母さま♪

happy02血豆がおかしくておかしくて~爆笑中ですhappy02

懐かしい響きですね、血豆。
最後に作ったのはいつ頃だったかな~confident
な~んてもの想いに耽ってみたりしつつ、ポーちゃんのデコに目をやると・・!あっ、血豆だわ。
あ~、タイトル「虫さされのち血豆」ってすれべ良かった~happy01

うちのポーは間違いなくマリンちゃんと同じ、「食物」ですね、、
ペロっていっちゃいます。
その発見の前に、鼻の穴に這っていくてんとう虫が恐怖で・・・。
ウルトラセブンでそのシーンがあるのですが強烈な記憶なのでデジャブ体験でしたsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 水あそび | トップページ | 今年の夏 »