フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 今年の初泳ぎ | トップページ | ポーのプー »

2009年7月 7日 (火)

シャーベット

梅雨空が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょう。雨で外出も控えめになると、思いはやがて到来の夏へ夏へとふくらんでゆく私です。

ポーリーと、今年の夏はどんなことして過ごそうかな~って考えていると、時間がたつのも忘れてパソコンの前で検索・検索の楽しい時間です。

パソコン・インターネットって本当に素晴らしい~。どんなことでも瞬時に解決。そういえば最近辞書や専門紙・週刊紙の類ってほとんど買っていないです。

ポーリーは泳ぎが大好きなので、やはりwavewavewave中心の夏になりますね~。今年は、川遊びをしたいな~と考えています。キャンプとかも出来たらいいな~。

ポーリーは興奮しやすい性格で、嬉しい~となるとピョンピョコ・ピョンピョコがとまらなくなりますし、それも手伝ってスタミナ切れも早い・・・9歳のおとしも考えつつ遊べたらいいねと考えます。

そう、そう湖にも泳ぎに連れていってみたいですね。 いつも、お友達や、親戚さんのホームページ・ブログにお邪魔しては満面笑顔おめめshineshineのわんこ達の姿を、「そこに一緒にいる気分の私」で見せて頂いているんですよ。

ポーリーも今度連れてってあげよう~、こんな遊びもいいね~って。。ってふくらむんです。

たいくつな時間の多いポーリーにわんこ用のシャーベットをおやつであげました。とっても美味しいみたいでそれはそれはしつこい食べっぷりですが、動画を撮りました。みてね~。(いつまでもしつこいポーリーがおかしくて最後笑ってしまいましたcoldsweats01)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 今年の初泳ぎ | トップページ | ポーのプー »

コメント

こんにちは~(*゚▽゚)ノ
ポーリーちゃん上手に食べていますね
おいしそ~
動画を見てたら(いつもなんですが)我が家のわんこ達がワンワン!ってパソコンの前に寄って来ます(*^-^)
そうですよね~ネットって本当に便利ですよね
私もいろんなものを検索するの大好き♪
たま~に必要でない物を買ってしまう時も^^;
ウチの子たちは湖と川遊びしかした事がないので
1度海に連れて行ってみたいな~と思ってるけど
なかなか近くに海がないので…
(浜名湖に行ったけどあれは湖?海?)
いいな、この夏またポーリーちゃんとお出かけを計画中なんですね
ゴールデン4つ連れてのお泊りは断られてばかりで(;;)
なかなかみんなで行けるところがないです(○゚ε゚○)が、ネットでそれもいろいろと検索しています
実際は行けなくても行った気分になれて
楽しい時間です
プールで泳いでるポーリーちゃんとても9歳には見えないですね

♪クリームくんミントちゃんママさま♪

ママさまぁhappy01私もおんなじですよ~(笑)お買物noteこれっているんだった?って。
昔じゃ考えられなかったですよね~。
そこのお店までいかないと買えなかったです、、何でも。
ネットショッピングもほんと楽しいですよね。
私はよく、スイーツサイトみちゃうんです~coldsweats01
ママさん抹茶ロールケーキsign03すっごくおいしそうですよね~heart04う~ん、食べたいhappy02

ポーの動画見て頂いてありがとうございます。。
クリームくんたちみんな、ポーのこと見に来てくれているんですか(ノ∀`)・゚・。 嬉しいな~。。プールで、ポーリ声だしてるので反応しちゃいましたかね~。

クリームくん達の近くの川upupとっても綺麗ですっごく羨ましいです。
ポー家の近所の多摩川、下流なんですがとても泳げないんです、汚くてcrying
今年の夏もたくさんワン達と楽しみたいですね。
クリームくんミントちゃんファミリーのみんなで泊まれるお宿もcloverいっぱい見つかるといいですね~。
ぜひ海もトライしてみてください、クリームくんは波乗り得意ですよきっとwinkgood

や~ん、可愛いheart
よほど美味しいのね
最後の最後まで、きれいに食べましたね。
夏は、ワンちゃんもこうゆう物が欲しいでしょうね~!
私も食べたくなりました~(笑)

夏休み、楽しい計画をして、ポーリーちゃんと、エンジョイしてくださいね~!

♪ゆうちゃん♪

ゆうちゃん、ありがとうございます~。
じめじめの梅雨も終わりあっという間にもう夏!
ほんとに季節の移り変わりの早さに
1年も早いわけだ!と実感happy01

ゆうちゃんご家族皆様も素敵な夏を
お過ごしくださいませね~note

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年の初泳ぎ | トップページ | ポーのプー »