フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« あくび | トップページ | シャーベット »

2009年6月30日 (火)

今年の初泳ぎ

027 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+プールで今年の初泳ぎをしてきました。大変な喜びようで、こうなるともうとまりません。。動画を撮ってみました。ポーリーの要求声が大きいので、ボリュームご注意お願いしますhappy01

033 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜まっしぐらに飛び込みレトリーブ遊びの開始です。この日はクオールくんというお友達が一緒に遊んでくれました。パパさんママさんありがとう。。 040 クオールくんも泳ぎが大好きで、とっても気持ち良さそうでした。 039 Photo ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*ホテルの小町ちゃんも泳ぎにやってきました。

044 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜小町ちゃん、楽しかったねぇ~、スタッフのお姉さんありがとう~。

050 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ポーリーったら、、何してるのかなぁ(≧∇≦)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ゆ~くり泳ぎになるのはスタミナ切れサインですhappy02

そして、わずかな短時間だったのですが、姉妹のルルちゃんと会えました。

089 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜094

いつもの美味しいお蕎麦屋さんで、今回はこちらの海老天おろしそばを母達いただきました。その間のふたりは・・・

093 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜テーブル下でこの通り( ´艸`)プププ

くっつきあって、、可愛いな。。

« あくび | トップページ | シャーベット »

コメント

ポーちゃん、プール楽しそうだね~o(*^▽^*)o
大量のお水を見ると、どうにも止まらないポーちゃん!可愛いなぁ。レトリーバーは特に好きですもんねぇ。

テーブル下の仲良しお二人さん(o^-^o)
も~クルクルのモフモフじゃないですか~(≧∇≦)
私にとっての最高の癒しでございます!

母さま、素敵なお写真ありがとうございます!

ポーリーちゃんママさまheart01ポーリーちゃん

こんにちは♪
ポーリーちゃんdogheart泳ぐのお上手ですね!
とっても気持ちよさそうですね♪

やっぱり姉妹o(*^▽^*)oルルちゃんとお顔が似ていますね!
仲良しさんで、可愛いです~happy01

うちもdog 海開きしなくてはwave

もう、かなり暑いのでしょうね~。
ポーちゃん、潜ったんですかぁ~?
頭が濡れてます!(笑)

さすが、レトリバーゆったり泳いでますね!
うちのレトリバーは泳ぎませんし、
バロンは溺れているようにしか見えませんでした!(笑)

「開けて開けてぇ~」のポーちゃんも可愛いけど「キュ~ンキュン」のポーちゃんもとっても可愛いです♪lovely

先日はクイズにご応募いただいてありがとうございます!
ご正解されましたので豪華(汗)商品贈らせていただきます♪
(配送は少々遅れます...。)
本当にいつもありがとう~♪

♪ルルちゃんお母さま♪

お母さま~、そう云っていただいて
本当にありがとうございます~heart
ポーリの姿や、姉妹犬ルルちゃんとのひとときに笑顔になって頂いたのなら、ポーリーも私もこの上ない幸せですhappy01dogだってね、ポーリーはホントに笑顔の人が大好きなんですよ。
きっと、シャロンちゃんもそうだったよね~winkと思いますが、笑顔の人めがけて近ずくポーリーの嬉しそうな足運び・・。

シャロンちゃんも泳ぎnote好きだったかな~。

♪バレくんハイジちゃんママさま♪

泳ぎを褒めていただいて、ポーリーったら喜んでおりますぅhappy02ありがとうございます。
若い頃から思うとだいぶん、よっこら、よっこらになってきましたが、それでもまだなんとか
「あたしは魚fish」ってな勢いでスイスイしています(笑)

バレ君とハイジちゃんも、海開きですね~。。
楽しい楽しい夏も、もう目の前ですものね。
ふたわんとも泳ぎ、好きですか~heart
こんど、またお写真みせてくださ~いhappy01note

♪バロン母さま♪

動画見て頂いて、ありがとうございます~happy01
キューン、キューンって、可愛いヽ(´▽`)/云っていただいて嬉しいです。
わりに高い声でしょ~happy02これを、我が家リビングで再生してみてると、1階の玄関たたきで寝てるポーリーが察知して・・・
ウ゛~ガルル~
唸り始めるんですよ~、、
どういうこっちゃ~coldsweats01
自分の声でしょ~sweat01

バロン母さん!!私、正解だったの~??
やった~(*^ω^*)ノ彡
自信はありましたが、ひょっとしたら違うかもとも思っていましたからビックリした~heart
うふふnote楽しかったですぅ、ありがとうですhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« あくび | トップページ | シャーベット »