フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 姉妹旅行≪福島県≫ | トップページ | 2日目 »

2009年6月 6日 (土)

出発の朝

001 旅行に向かう朝の車中です、ポーリーは逸る気持ちをなんとか止め旅の幕開けに心染めていました。

016

まずは、こちらで休憩です。ポーリーおもいきり体を動かしておいてね。

019 走って疲れれば、車内はこの通り。。

狭い車内ではありますが、ポーリーはステップのバリアフリー部分がお気にいりです。

以前は車内用のチューブ型ハウスに入っていたのですが、だんだんと頑固にそこに入ることを嫌がり拒否するようになりました。

022 なんだかいい匂いがしている高台に鼻を向けてるポーリーは、ポ父が手に持ってるものがちゃんと分かったようです。

026 027

おとうさん、それ・・ちょうだい!!

ポーリーのじゃ、ないよっ!!

ふたりはそんな話をしていました、ここは那須高原サービスエリアです。

033 そして、ルルちゃんと合流~happy01

ふたわんともあっち向いて忠犬ハチ公さん状態なのは・・

保護者たちが受付へと席を外したためなんですよ。

031 散策が始まると、ふたわんとも、自分のお家ではなかなか見せてくれない、軽やか~な足取りです( ´艸`)プププ

心がはずむと、こんなにも体も軽いのだわね~。その姿に、私達保護者もとっても癒されています。

183 二晩、お世話になりますコテージにまずは心をこめて「よろしくです!」

037 このおしゃれな食卓に、美味しいご馳走がたくさん並んで、ルル家ポー家団らんの時間です。福島黒毛和牛のステーキ、そしてしゃぶしゃぶと、ポー家はとろけておりました。

手前に一ワン、ソファに一ワンいますが・・ちょっとどっちがどっちかわかりませんhappy02

040 そんなルルちゃんとポーリーもとびっきりのお肉をいただきました。幸せワン。

045 初日は、こうしてあっという間に過ぎてしまいました。

ポーリーもスヤスヤと寝息をたてていました。

明日がまた楽しみだね~、ぐっすりとおやすみよ、ポーリー happy01

つづく。

« 姉妹旅行≪福島県≫ | トップページ | 2日目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。