フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 出発の朝 | トップページ | 最終日≪福島≫ »

2009年6月 7日 (日)

2日目

053 二日目は、すっごく良いお天気に恵まれました。

朝の「おはようsun」のあいさつを済ますと森の中をゆったりとお散歩です。

この時間が、マイナスイオンの森林浴でとっても好きな時間です。

私は昔若いころ海が好きでしたが、今は断然に山派です。

057 体の中に森の美味しい空気がどんどんと満たされていく、まるごと健康になれる気分です。

072 羽鳥湖を眺めてふたワン小休止です。

何を思い、遠くをみつめているのかな~。ふたワンだけの秘密だねhappy02heart04

090 ポーリーも怖くなくて渡れた吊り橋。

帰り路にお父さんが、ポーリーを呼んで下を見せてましたよshockポーリは、「こんなに高い吊り橋だったの~sweat01」と確認させられましたが・・・

でもやっぱり頑丈な橋に安心して渡っていました。

096 こんなふうです(*^-^)

107  朝ごはんを済ませこの日は白河市内を観光です。

お城をぐるりと巡り、となりのバラ園で観賞。私は、バラの香りが大好きです。

139 143 147 151 153 156 157 ひとつひとつ、香りが違いますから嗅いで回ってるだけでも大満足。以前副鼻腔炎という鼻の病気で1年間の投薬治療をしていた経験のある私は、匂いがない!味もしない!という症状で困惑の日々でしたが、ちゃんと治しておいて良かったですsweat01(余談ですがcoldsweats01)

159 お昼は、こちら!椀子そばnote5枚のそばに、5つの種類のやくみつゆで頂きます。美味しすぎました~、旅に出たならそばは絶対の我が家、大満足。

160_2161_2

こちらのますつり公園で、にじますをつりあげ今晩のバーベキューです。(にじます日記の取材がありましたnote)

163 バーベキューするらしよルルちゃん!何を貰おうっか~。。

って、ポーリーったら、悪いことけしかけてはいけませんよsweat01

169_2 174_2 177_3

にじます、美味しいですね~。公園の池には清流が流れていますので、とても綺麗な状態の水にいますので、くさみもなく身もプリップリでした、皮がはじけます。今宵も大変ごちそうさまでした。

明日は最終日。。

« 出発の朝 | トップページ | 最終日≪福島≫ »

コメント

◇二日目までの旅日記、楽しく拝見しました。
ポーちゃんのブログは温かみと優しさが感じられて、見ていてついつい
微笑んでしまいます。
沢山写真もあって、しかも観光絵葉書風しゃないところがいいですネ。
三日目の日記、楽しみにしてます。

◇ポーちゃんとルルの写真を載せてもらった、ますつり公園のブログも、
センスがよくて見ていて飽きませんネ。ついつい過去の分も全部
見てしまいました。
ポーちゃんのお父さんとお嬢さんが、鱒を釣っている大写しの
写真を撮り忘れたのが、悔やまれます。
今度機会がありましたら、確り写しましょう!

◇ルルは疲れも取れて、「ポーちゃんと一緒にまた旅に行きた~い!」と
云ってました。

♪ルルちゃん父さま奥さま♪

大変嬉しいお言葉をありがとうございますhappy01とっても自信が付きます。いつも応援くださりまして大変ありがとうございます。

父さまも云ってらした「このこ達のおかげで私達が幸せなんです」という深い響きに、マス釣り公園のお姉さんと同様に私も大変深く感動しました。ルルちゃんポーリー達の存在は、ほんとに大きいことなのですねclover
マス釣りは又したいですね。今度はさしみ用の徳大で狙いましょう~happy01
ルルちゃんに、次回もまたよろしくねnoteとお伝えください。
コメントありがとうございましたhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 出発の朝 | トップページ | 最終日≪福島≫ »