フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 2日目 | トップページ | おやつ♪ »

2009年6月 8日 (月)

最終日≪福島≫

いつも思うのは、楽しい時間というのはなぜにこんなにあっという間に過ぎてしまうのか・・・

ということ。今日は、もう旅の最終日。帰らなきゃならない・・ちょっぴり寂しい思いがポワンとある日ですね。

186 レジーナの森、レイクレジーナをバックに記念撮影です。

向こう側にならぶおしゃれなコテージ。奥の方には、「いぬのきもちコテージ」プライベートドッグランのお庭付きですよ。素晴らしい~。214

レイクレジーナではワンコも一緒にカヌー遊びができるそうです。ただし中・小型わんのみだそうです。

221 レストランの朝食バイキングで、たらふくごはんを食べてレイクレジーナをくるりとお散歩。いよいよチェックアウトの時間です。

243

帰り道途中、那須フラワーワールドに寄りました。

237 245

フラワーワールドを後に、ルルちゃん家ポー家で、ワンコOKのイタリアンランチを食べにいきました。行列の出来てるこのお店は人気が高いのもよくわかります。とっても美味しかったんですもの・・・カメラを取り出し忘れるほどの美味しさです。ランチを最後にここでルルちゃん家ポー家解散となります。

ルルちゃんご一家の皆様、今回の姉妹旅行も大変素晴らしいものでした。ほんとにありがとうございましたcherry

その後少し時間があった私共ポーリー家は、カーナビや携帯で、近くを探索。。

もう1か所立ち寄ってきました。

283 happy02happy02happy02 アルパカ牧場~sign03sign03

291 こちらには、現在400頭ちかいアルパカさんがおり、見ごたえ十分。可愛い~heart04heart04

TVCMでおなじみの「ミラバケッソnote」って出てくる、真白いアルパカさんのはなこちゃんがここに暮らしています。

はなこちゃんにも会ってきましたよ、もくもくと一人遊び中のおしりしかみれませんでしたがcoldsweats01257

こんな格好で寝てました( ´艸`)プププ

276 みてくださ~いhappy02

アルパカベイべ~lovely

289 こっちのエリアには・・・

こ~んなに仰山coldsweats01

261 餌もあげれるんですよ。ガチャポンで購入。

無心に童心に返ってますよ、私。

いいんです!、可愛いものは可愛い~好きなものは好きなんですから、、年齢など忘れましょ~、こういう時は\(^o^)/

264 この白いこ、ロープで歯磨きしてましたよ。左右スライド方式(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

266 こちらのアルパカ牧場は、抱っこの出来るワンコは入場できるそうです。

ポーちゃんには、すまないけどお留守番していてもらいましたrvcar

294 え?拗ねてる??

3日間にわたり、お届しました旅便り。

皆さまお付き合いをくださりありがとうございました。

帰宅後は、写真の整理やら、ブログの記事作りでね、まだまだ楽しかった旅行の余韻に浸ることができるんです。

さっ!また明日からしっかり働いて次回のおでかけを計画しよ~っとwink

« 2日目 | トップページ | おやつ♪ »

コメント

沢山写真の入ったCD、今日届きました。
有難うございます。

アルパカも、可愛いもんですネ。
那須には、ダチョウ牧場もあるんですょ、そこは
レストランが併設されていて、ダチョウの焼き肉を食べさせてくれます。

アルパカは食用じゃないですよね、毛でも取るんでしょうか、
アルパカのウェアは高級品ですから…

ルルは旅疲れや天気の都合で、運動が疎かになっていましたので、
今日から遠い公園に行って特訓してきました。
明日は天気も良くなりそうなので、近くの海で泳がせて来ようか
などと思ってます。

ポーちゃん、お元気で、また会おうネ!

♪ルルちゃん父さま奥さま♪

ダチョウ牧場というのは、知らなかったです~。
ダチョウの焼肉とは、どんなのでしょう~、鳥は鳥でも、まったく想像がつかないですねdelicious
アルパカ牧場に数頭ダチョウがいて、昨日産まれたという卵が、受付カウンターに飾られてました。持たせてくれましたが、重かったですね~大きいしlibra

アルパカの毛。そのようですねhappy01すっごく柔らかフワフワでしたよ。ペルーから専門の毛刈り隊到着などホームページにありました。
アルパカウェアは、まだ見たことないのですがhappy01手にしてみたいですね~note

ルルちゃん、海水浴ですか~happy02おぉパワフルですね。。
ルルちゃんもポーリーも泳ぎ大好きわんこなので
一番の運動になりますよね~。sunルルちゃん楽しんできてくださ~いhappy01fish

おかえりなさーいlovely
とっても素敵なところに行ってきたのですね
レジーナの森かぁ…
行ってみたいな、でも関西方面からだとチョッと
(≧m≦)
ポーリーちゃんもルルちゃんもさすが美人姉妹で
絵になってますよね、しかもそっくりlovely
どっちが誰だか見分けがつかないくらい^^
ワンコも人も大満足の様子♪
私、今ちょっとバラにハマッてるんだけど素敵なバラ園ですね~
ため息がでるぅ。。。
そしておいしい空気においしい食事2泊3日た~っぷり遊んでこられてうらやましいぃぃsweat01
とてもいい思い出ができましたね
また次回の旅行がたのしみですねdelicious

話は変わるのですが母さんはお鼻の病気で匂いも味もわからなかった時が?
実は私もなんです(;;)耳鼻科に行ったら
味覚障害っていわれて味が全くしなくお料理を作っても味見ができなく悲しかったですが1年くらいで治りました
なんなのでしょうね~

♪クリームくんミントちゃんママさま♪

ありがとうございます~happy02note絵になってますか~lovely嬉しいです~そう云っていただきましてhappy02
ほんとにありがとうございます。
きょうだい姉妹は「うちのdog」と同じようにやっぱり特別に可愛いんです。
ママさんはたっぷりのご経験済みでしたねwinkクリームくんミントちゃん達の可愛い子たちheart04heart04特別ですよね。
育ちが違ってもほんとに愛おしいんですよねhappy01

そうそう、ママさんとこのバラのアーチheart01ほんとに楽しみにしていますよ。。
時間がかかるかもしれないのでしょうが、ママさんパパさんとガンバgoodですよ。
楽しみに楽しみにしていますのでねnote

ママさん!ほんとに~鼻・・その通り!!
全くおんなじだわ~、それ副鼻腔炎ですね。
も、大変だったよwobbly味見ほんとに分からなかったです!私も。。
ママさんもお薬で治したの?
私も丸1年間、飲み続けました薬。
だって、手術なんてしたくないもんね、顔だもの、怖いです。
お互い様ですが、ほんとに治って良かったね~happy02
今もマスクは必需ですよ~、お掃除の時good
私のは、ハウスダストアレルギーが原因でしたhospitalママさんもお大事になさってくださいませよhappy01clover

遅いコメント、すみません。
福島の旅、とても羨ましく見させていただきました。
ポーリーちゃんとルルちゃんの笑顔も沢山♪
よく似てますね~ルピナスの花をバックに
記念写真素敵です!
アルパカさんて、ヘアースタイル色々あるんですね。
カツラみたいで笑いました!
“ウツクシマ福島”旅行に行ってみたいです♪
また旅が出来るようにお仕事頑張ってくださいね♪

↑おやつ、札幌で製造販売しているおやつですね!
私も気に入ってます!
ポーちゃんのほうでも売ってる?

♪バロン母さま♪

いえいえhappy01見て頂いてコメント嬉しいです。。いつもありがとうございますnote
バロン母さん、おかあ様帰られていらしたとのこと良好になられていらっしゃるご様子にとても嬉しく思いました。

姉妹で年に2回、1回でもず~と続けていきたい姉妹の旅日記です。
ルルたんの父さまが、「このこ達のおかげで私達が幸せなんです」って、取材の時に話されていた言葉にグッときてしまいましたshine

アルパカは一見ラクダカオ?( ´艸`)なんですが、やっぱり大人しく懐っこいので可愛かったですよ。ヘアスタイルhappy02母さん素敵な発見(爆)ヅラって・・・ほんとだ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ北海道にはいますかね?あるぱか。母さんも実物みてねwink

テイルスタイルさんはネットショップでの購入なんですよ。近くにあったら嬉しいのにな~heart

この記事へのコメントは終了しました。

« 2日目 | トップページ | おやつ♪ »