フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« おやつ♪ | トップページ | あくび »

2009年6月15日 (月)

千葉袖ヶ浦公園

週末に用事を済ませた母と私とポーリーで、花菖蒲観賞にでかけてきました。

001

060 ポーリーは初めての公園に大喜びでずんずんdashずんずんdash歩いていましたcoldsweats01あまり飛ばすと、ばてちゃうよ~happy02

012 睡蓮

014 花菖蒲

016 ポーリーは、行きかう人々にあいさつしながら足を踏み外すことなく上手に歩いていました。

ポーリーは案外ドジさんで、結構踏み外してしまうんですよ。。こういう場所。

こんなふうにわき見しながら歩く癖もあり、顔を向けたら正面に障害物がsignalerなんてこともしょっちゅうですwobblysweat01

dog011 019

花摘み娘sign03可愛らしい~。

021

菖蒲園をあとに小高い山登りで展望台を目指します。

031 山の斜面は紫陽花がいっぱいです。

024 027

047

052

058_2 056

dog 036065

紫陽花の山をくだり公園まで戻ったあとには、お楽しみのソフトクリームを食べました。母はバニラ。私はマロン。ポーリーは、コーンのおしり(*^ω^*)ノ彡

Photo 花菖蒲・睡蓮・紫陽花・・綺麗だったね~ポーちゃん。

« おやつ♪ | トップページ | あくび »

コメント

こんばんは。
花菖蒲・睡蓮・紫陽花、お花見って本当に
気持ちが良いですね♪
ポーちゃん、よそ見してたら睡蓮の池(?)に
ドボ~ンするよ!(笑)
花摘み娘さんがいるんですか?
何か歴史があるのかな?(記念撮影要員?)
私もお出かけするとソフトクリーム食べますヨ♪
景色が良いと余計に美味しいですね!

この季節の紫系のお花ってなんともいえず清々としてよいですね~
ポーちゃんも深呼吸かな?
木道を行き交う人に迷惑かけずに歩けるワンコうらやましいです^^
あ、ソフトのコーン我が家も必ずワンコ用ですよん♪

↓ルル家とのご旅行も楽しそうでしたね。
アルパカさん愛嬌満点でかわいい~~!!

♪バロン母さま♪

と~ても綺麗でしたぁhappy01
花畑は一歩入っただけで別世界みたいな空気っていうのか、さっきまでの雑踏が嘘みたいな気分になれますよね。
最近のこの季節は、かかせないおでかけスポットになりました。ポーリーは、ほんと危なっかしいんですよcoldsweats014つも足、地についてるのに、簡単に踏み外します(爆)
花摘み娘さんにcameraを向けている殿方の嬉しそうな顔をみてるのが面白かったですよcoldsweats01

♪lomiaさま♪

lomiaさんと同じで、私も黄色いお花が大好きなんですが、ほんとにこの梅雨時期の紫っていいですよね~。まして紫陽花って、しずくが付いてたりするとやっぱり似合っちゃうんですよねhappy01可愛い花弁でした。
ポーリーったら、すんご~張りきってました~。
近所散歩とお出かけ散歩の違いがはっきりしすぎてて戸惑う私ですが・・・coldsweats01

アルパカさんは、なでなでってほんとにできますよ~大人しいんですhappy01でね、、ミルミルちゃんみたいなそっくりな声でお話するんですよ~happy02heart04すんご~いラブリーでしたnote

ママさん、お久しぶりです。
ポーリーちゃん、やっぱり、すごく嬉しそうなお顔。 この美しい場所が気に入ったのですね。
きっとすれ違う方々も、可愛いポーリーちゃんに、笑顔になったのじゃないかしら?
美しい景色は、人の心を癒してくれていいですね~!

ママさん、実はリブが10日に旅立ちました。
なかなか気持ちの整理がつかず、記事も書けませんでしたが、先日、ようやくもう一つのブログに書き、同じ記事ですがこれから投稿しようと思います。 お時間ある時に読んでくださると、嬉しいです。

これからは、フェレットの記事はしばらく書けないかもしれませんが、いつか楽しい思い出として書けたらいいな~と思います。
他の記事が多くなってしまいますが、これからもよろしくお願い致します。
今は、ペットロス状態ですが、しかたないですね。それだけ可愛いリブでした。
出会えて良かった。。そう思います。
ママさんには、今までたくさん応援のコメントをいただき、本当にありがとうございました!

♪ゆうちゃんさま♪

ゆうちゃん、リブくんのこと、、お辛いところを教えて頂いてありがとうございました。
シニア世代の中でも、愛嬌たっぷりでいつもいつも可愛い姿を見せてくれてのびのびと暮らしていたリブくんは、ほんとに幸せなフェレちゃんでしたね。昨日ゆうちゃんのブログにもお邪魔させてもらいましたが、
たくさんの愛情に包まれて旅立たれたリブくん。桜が一番似合うフェレットちゃん。
リブくんのご冥福をお祈りいたします。

ゆうちゃん、もちろんこれからも遊びに寄らせてもらいますね。
ポーリーにも会いにきてねclover

この記事へのコメントは終了しました。

« おやつ♪ | トップページ | あくび »