フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 浮かれ心の足取り | トップページ | 出発の朝 »

2009年6月 6日 (土)

姉妹旅行≪福島県≫

6月1日から2泊3日で、福島県に行ってきました。とても楽しみにしていた姉妹旅行福島編です。

≪ルルちゃん父さま撮影お写真Regina1212e

どっちがどっちかな~皆様ぁ、わかりますか~happy02

ルルちゃん父さまの撮影されるお写真はどれもとっても綺麗なんです。プロカメラマンcameraだと、ポ父ポ母思っておるわけです。

本日の姉妹ツーショットは、ルルちゃん父さま撮影のお写真をご紹介させてくださいませ。

Regina_083ee

東北道をひた走り白河ICから一般道へ、目指すは羽鳥湖高原。

Regina1176e

今回の宿泊は、羽鳥湖温泉 レジーナの森 コテージです。

空気が澄んで、いい匂い。風が心地良く爽やか。

とっても静かで自然の音が沢山聞こえてくる場所でした。

Regina1203e

我が家は久し振りの遠出で、福島県は初めて訪れる場所でした。

旅行犬のルルちゃんがいろんなスポットを案内してくれました。

Regina1226e

ルルちゃんのホームページ「今日もわが家はルル日和!」の中、サイトご案内のページにルルちゃんの足跡マップがあります。見てね~。。

というわけで、姉妹半年ぶりの再会でしたがこの通りの仲良しさんで、ポーズもばっちり決めてくれました。おんなじお顔でhappy02gemininote

ほんとに可愛い二わんです。(親ばかはお許しを~coldsweats01)

上のお写真1枚目「那須フラワーワールド」 2枚目「羽鳥湖へ向かう (わんこが自信を持って渡れる揺れない) 吊り橋」 3枚目 城下町白河小峰城 4枚目 白河バラ園 そして5枚目那須フラワーワールドのショットです。

美味しいものいっぱい食べたよ~、明日へ続く~。また来て見てね~happy01

« 浮かれ心の足取り | トップページ | 出発の朝 »

コメント

お帰りなさぁ~い!旅行のお写真楽しみにしてました!ルルちゃんとの姉妹旅行だったのですね。ポーちゃんご一家とルルちゃんご一家の温かいふれあい・・・私までほんわか嬉しい気持ちになります。ポーちゃんもルルちゃんも笑顔全開!とっても楽しかったんだね!うふふ、ホントにおんなじお顔~。美人姉妹です~。きゃわゆい!間違ってたらすみません!向って左がポーちゃんですか?

また続き楽しみにしてまぁ~す。

♪ルルちゃんお母さま♪

ただいま~(^o^)/note
ありがとうございます~happy02美人姉妹だなんてheart04照れます~。
ずばり、おかあさま!正解bell
向かって左がポーリーです。
たまたま今回のツーショットは、ポーリが左にいましたね・・決めてないのですが、分かり易くて良かったですhappy01
姉妹でのお付き合いは、保護者もほんとに有難い想いなんです。ひとりぼっちじゃないよって、いつも勇気をもらってます。
ポーリーやきっとルルちゃんの心の中も嬉しいであろう懐かしいであろう、とても自然に二人でいることにほのぼのしてるんですよheart04

この先もたくさん一緒に過ごしたいと思っていますhappy01また続きもみにきてくださいねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« 浮かれ心の足取り | トップページ | 出発の朝 »