フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 最終日≪福島≫ | トップページ | 千葉袖ヶ浦公園 »

2009年6月13日 (土)

おやつ♪

007ポーリーにおやつをまとめて買い物しました。

こちらは、ルルちゃん父さまから教えて頂いたショップです。このショップで堅い長持ちボーンを買ったのが初めてのことでした。

歯磨き効果とストレス解消と今や我が家にもかかせないポーちゃんの必需品です。

こちらのショップから、お買い得品情報が入り、なんと半額で、いろいろとお買いものができて、私のふところもポーリのふところも大満足happy01

宅急便が届くと、真っ先に覗きにくるポーリーにもあたしのだなと察知されたので、すぐにひとつあげてみました。

002 エゾ鹿アキレス(こちらは定価です)奥歯で、それはそれは美味しそうにカミカミnoteカミカミnote

大っきな前の手ってが、しっかりと持ってるところが可愛いですhappy02

おとなりに住む豆柴のハナちゃんにも半分お裾分けしましたら・・heart04happy01スリスリして喜んでたよ~ってママさんheart04エゾ鹿さんて、この辺りのお店ではあまりみないもんね。。

006 満足したポーちゃんは、その後2週間ぶりのお風呂に入り、この夜はまったりとしていました。

008 かなり雑然としてお恥ずかしい棚ですがsweat01

左から共に10年間暮らしたみゃあ。

後ろポーの記念写真と、前は主人の亡き母との尾瀬ケ原家族旅行10年前です。

で、右にポーリーの血統書。

そして私の趣味で集合しているぬいぐるみ達。

009 ハシくんをご紹介いたします。(おっ!背筋ピン!としたよ( ´艸`) )

010 僕がハシくんです。ハシビロコウのハシくんです。

という訳で、先日アルパカを見に行ってからというもの、またまたハシビロコウに逢いたい逢いたい病の私でした。

今晩から、私の母宅までポーリーと用事で行ってきます。しばしのPC離れですがまた帰ったら皆さんのとこにも遊びにいきま~す(◎´∀`)ノ

« 最終日≪福島≫ | トップページ | 千葉袖ヶ浦公園 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。