フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« 千葉袖ヶ浦公園 | トップページ | 今年の初泳ぎ »

2009年6月23日 (火)

あくび

001 ポーちゃん、たいくつなのかい?

ぐったりんだね。

005 ファ~aaaa

って大きなあくびが出ちゃいます。

ぽーちゃんのあくびはさ・・・

お母さんにもうつるんです。

« 千葉袖ヶ浦公園 | トップページ | 今年の初泳ぎ »

コメント

お久しぶりデスwink
こちらは毎日むし暑い日がつづいてますが
そちらはいかがですか~?
うふふ、ポーリーちゃん、暑い夏を乗り切るには、
お母さんと一緒にお昼寝がイチバンだねscissors

こんにちはhappy01
私もジュリのあくび、時々うつっちゃうんです(笑)
堂々と大きな口を開けて”ふわぁ~”ってされると、
ついついこちらまで”ふわぁ~”ってなっちゃいますよねcoldsweats01
でも逆は今まで1度もないから不思議。
私のあくびはジュリにうつらないんです。
ちなみに、人間のあくびを見ると
ほぼ100%に近い確率でうつってしまう私です(笑)
ポーリー母さんはどうですか?


♪マックスままさま♪

今日のこちらは、、
さっすがに蒸し蒸し、べとつく暑さに参りました~(;;;´Д`)
30度超えとか言ってましたが。

マックスくんやレインくんの元気ぶりにはいつも感動しています~。とっても楽しくなりますnote益々の活躍ぶりに期待大でまたお邪魔しますねhappy01

♪ジュリ姉さま♪

ジュリ姉さんhappy02100%ですか(笑)
あくびってほんとに伝染効果が強い自然現象ですよね。
ポーリーがあくびしかけた時に、ワザと私も口を大きく開けると・・・
なぜかポーりのあくび止まっちゃうんですよね。
こちらからうつらないし、逆に止まっちゃうのはナゼなんでしょうか(笑)
私も、もっちろん貰っちゃいますよ~・
んぐぐ~てこらえたり・・・
みないようにしてます。。
でも、顔をふと上げた時にみちゃうんですよね~happy02目がいっちゃうのも不思議ですねcoldsweats01

こんばんは。 

ポーちゃんのあくび。。。画面越しでもうつっちゃいそうです~
まったりポーちゃんもとっても可愛いです(*^.^*)

母さま!昨夜関西ローカルの「クイズ紳助君!」という島田紳助司会の番組でアルパカ牧場やってました!ミラバケッソの花子ちゃんも登場してました。生後3日の赤ちゃんアルパカなんかは、ハイジのユキちゃんみたいでした。可愛かった~!残念ながら、ロープで歯磨きしてる姿は見れませんでした。。。しかし、モフモフ好きの私にはたまらない映像でした!シャロンのモフモフを思い出しちゃいました。よく無理やりギューしてスリスリして嫌がられたなぁ(汗笑

♪ルルちゃんお母さま♪

うふふ(◎´∀`)ノ写真でも、伝染効果あるようですよ~scissorsこの大あくびの後グ~スカピ~のポーリーでしたhappy01

おぉ!!アルパカ牧場やってましたか~lovely
可愛いでしょ~アルパカさん。
ほんとにモッフモフですよ~やわらか~なんだよ~heart04
ハイジのユキちゃんgoodそうですほんと~。。
まさにユキちゃんですよ~可愛いな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
シャロンちゃんhappy01heart04にぎゅ~してスリスリheart04わかりますぅnote私もだ~イ好きです、ギュ~スリhappy01お顔をうずめて最高に気持ち良いですね。(*^ω^*)ポーリーもね、、その後ス~といなくなっちゃいます(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 千葉袖ヶ浦公園 | トップページ | 今年の初泳ぎ »