フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ザ・スイーツ | トップページ | 外の猫 »

2009年5月19日 (火)

今期TVドラマ

002 いつもこの季節に蕾んで咲いていたのですか?

001 不思議・・・今まで何年もこの道ポーリーと歩いていたけど、この木の花は、はじめてみたような気がします。

004 今日は、ポーリーと夕方散歩を50分しました。

1時間には届かずでしたが、今日はこれにてウォーキングはパスですよ。

今日は、楽しみに毎週見ているドラマがあるんです。

夜10時 フジテレビ 白い春。

毎週毎週、涙・涙してみています。

007 さて、急いで帰って夜ご飯のしたく~だね。ポーリー。

« ザ・スイーツ | トップページ | 外の猫 »

コメント

赤くてツヤツヤした蕾。フルーツみたいで美味しそうですね~(o^-^o)
ポーちゃんのキャハッ、のお顔を私たちはニャハ~ン、の顔で見ています。可愛いポーちゃん、癒されます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ポーちゃん母様、先日は温かいお言葉をくださり本当にありがとうございました。シャロンが心配するので、メソメソ泣きはもうしません!ホロリ泣きはあっても。ゴルさん皆兄弟!感動しました

ところでポーちゃんご一家お住まいの辺もマスクされてる方多いですか?新型インフル。こわいですね。私たち大阪なので、けっこうビビってます
( ̄◆ ̄;)ちなみにルルは学校も習い事もお休みで、浮かれ半分退屈半分みたいです~(@Д@;

♪ルルちゃんお母さま♪

cherryapplehappy01赤い実のフルーツ!ほんとにそんな感じの蕾なんですよ~、つやつやのつるっつるでね、なんという木なんでしょうね、この蕾が開いて咲いた花びらがすごくドレッシーなんですnote
ポーリもきっと食べたいニャハ~ンhappy02のにっこりさんですね(≧∇≦)

ポー家の住宅街ではね、マスクの方まだあまりいないんですよ。ただやはり、駅やスーパーなどでは確かに増えましたね。先日は、カゴいっぱいにマスクの買いだめしているスタッフさんがいましたよ、この時はまだ売り切れ前だったんですね。
ルルちゃんは大阪でしたか・・ご心配ですね。
大好きな我が町をなんとかパニックから早いうちの回避を願い祈るclover日々です。。
ルルちゃんhappy01浮かれと退屈が半分こずつですか~noteそっか~、元気いっぱいなのに遊びに行く事もままならぬですものね。。
ルルちゃん、もうちょっとの辛抱だねガンバwinkgood
新型インフルpunch消えてなくなれ~typhoonsungood

南国風なお花ですね♪
どうして、気が付かなかったんでしょう~?
何年に1度の開花とか~?
アレェ~ポーちゃんのお目々が!可愛い!(笑)

「白い春」見てますよ~♪ドラマ大好きです!
でも私、阿部寛さんと(字が間違っていたらごめんなさい。)パン屋さんのお父さん(名前わかりません。)見てるとなぜか笑ってしまいます。
母さんが涙流しているのに...。(汗)

うちのほうマスク売り切れですよ!
エライコッチャ~。(汗)

♪バロン母さま♪

そっか~happy01なるほど、ひょっとするとほんとにこの木の花数年に1度ってことあるかもですね。
名前がわかれば調べてみたいわ~。蕾がとっても重そうなんです。ポーリも目つむって喜んでいたと思いますこの美味しそうな蕾に(笑)happy01

母さんもみてたの~heart04happy02白い春。
面白いよね~、私もそうそうsmileふたりのやりとりに大笑いなんです、で、阿部さんが泣いたりパンやさんが涙目のときに私も同じ顔してるってな感じなんですよhappy02
分かり易く、もどかしくないところが、すごく新鮮に思えて楽しい~・
ひとつ前の「トライアングル」これにはそうとう悩まされたから・・・母さんは、これみたかな?happy01

これたぶん『ざくろ』です^^
今うちの庭にも咲いてます~♪
でも花びらに白いふちが入っているので種類が若干違うものかもしれませんが、蕾は完璧におなじ。
ちなみにうちのブログの表紙のローミーステンドに生けているのが我が家のざくろですよ^^
私もはじめてこの花を認識した時はちょっと感動でした~(*^-^)
秋の実を楽しみにしてみて下さい。

って、もし違ってたらゴメンですが(笑)

PSウォーキング私は2倍になりました。
1匹お貸ししたいです(汗)

度々すみません。(物忘れが激しくて..。)
そう、その“トライアングル”に話を持っていきたかったの!(題名が出てこなかった..!)
アレ!見なかったんです。
何時だったか、昼間に5話総集編やっていたのを見て、最後どうなったのか気になって...。
再放送楽しみにしてます!(教えないでね!笑)
同じ職場だったら、次の日盛り上がりますね!

↑“ザクロ”感激です~♪

♪lomiaさま♪

わ~ぃhappy01lomiaさまありがとうございま~す、この蕾の花がざくろと教えて頂いて超scissorsとってもすっきりしましたsun
ざくろって食べますがこんなに綺麗な花を咲かすとは、初めて知りました。そしてこの蕾!!
ちょっとやそっとでそこいら辺にはないですよね
lomiaさんのブログの表紙にあったですか・・・
私としたことが、極めが、足りなかった・・happy02
秋にはどんな姿がみれるんだろnote

うふふo(*^▽^*)o母さん、ミルミルちゃんとジョアちゃんで、ハードに楽しい日々なんだな~。。
ウォーキング2倍!うん!ジョアちゃんの元気ぶりに母さん、ガンバhappy01きっと、ローリーお姉ちゃんも、母さんガンバdogって云ってますねhappy01私、ポーちゃんが付き合い悪くて散歩足らないから、ほんとにお手伝いに飛んで行きたいくらいです~ぅsmile

♪バロン母さま♪

ね~winkバロン母さん!lomiaさんがざくろって教えてくださり、スッキリgoodしたね~。ざくろの木・花・実これしばし目が離せなくなりました~happy01scissors

おぉ!トライアングル5話分観ましたか~happy01続きを、話したい!話したい衝動だぞ~。。
これは、白い春と違って「もどかしさがいっぱい」のドラマでしたcoldsweats01
グルグルグルグルtyphoon、、おあ~!!ここまでにしときましょう。
再放送はじまったら、みてね。
( ´艸`)プププ母さん!そのと~ぉり!!職場で朝のあいさつの次には・・「みた?smile」「みたみた~smile」間違いないよhappy02tv

この記事へのコメントは終了しました。

« ザ・スイーツ | トップページ | 外の猫 »