フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« ゴールデンウィークおわり | トップページ | 今期TVドラマ »

2009年5月16日 (土)

ザ・スイーツ

009 毎年、この季節は必ずこの歌を唄いながらポーリーと散歩しています。

012 河川敷が綺麗に芝刈りも終わり、あたり一面のいい匂い。草の匂い。

011 携帯の写メですが、綺麗にアップできるかな?

昨日の夕暮れです。私寝そべり~ので撮影(*≧m≦*) お腹の腹筋を鍛えましょう、bleah

7 食べてきました、ザ・スイーツ。すっごいおいしっかたですよ。

あえて、この顔と比べて頂きましょう、大きさを!!

私の顔と同じBIGですhappy02 (私の後ろに3名の女性が間違いなく居ります、ご安心を)←何の心配じゃいcoldsweats01

こちらは横浜ランドマークタワー内のレストランカフェ、ラ・メゾン さんのホットアップルパイアイスとベリーソース。8

こちらはチョコレートのタルト。

そんなにっこにこのお出かけの頃、お家で、ポーリーとポ父は・・・・・

008 きっと、こんな感じ、がははポーちゃんガンバヽ(*≧ε≦*)φ

ポーリは、お父さんがちょっぴり怖いんです。。( ´艸`)

« ゴールデンウィークおわり | トップページ | 今期TVドラマ »

コメント

まずは、美味しそう~!!happy02
母さ~ん、寝そべり~の腹筋だけでは足りないワァ~、
いつもより歩かねばー♪(笑)
こんなアップルパイ見たことないワぁ、リンゴ丸ごと入っているの?
(田舎物丸出しです...。)

ラスカルのテーマソング、覚えてますよ!(歌えないけど..。)
ポーちゃんの覚めた目が気になります。(笑)

男の人って、こういう風に無理やり(?)抱きしめるのが好きなんでしょうか~?
うちの父さんもロンアルドが「ヒィ~ヒィ~」泣くまでしつこくするんです。(ポー父さんはしつこくないですよね。すみません!)

♪バロン母さま♪

happy02だははは~、も、かあさんナイスつっこみに爆笑です(◎´∀`)ノそう!ポーリーは、「お母さん、なに歌ってるの、やめて~はずかしいな、もう!!」ってな目でしたよ。

で、このアップルパイgood大きいでしょ?見たままそのまま大きいんです。ところが、最初メニューの写真ではこの大きさが分からなかったので、運ばれてきてcaferestauranteyehappy02咄嗟に吹出しそうになりました。大きさに・・。
私も、みたことないアップルパイでしたものhappy02

メニューの写真やウインドウサンプルと実際のギャップsweat01そう云う時ってありますよね、逆に、サンプルのボリュームより全然貧ソな時も「え?coldsweats01」って笑うしかないか、、みたいな感じ。リンゴはですね・・・丸ごとではなかったよ~。薄切りが5,6枚かなappleアイスがてんこ盛りでした(笑)

バロン父さんも、ポ父とおんなじでしたか~happy01ポー父のしつこさも凄いですよ。o(*^▽^*)o
ポーリーは、お父さんに捕まる前にすでに姿を消しているのですが、ひきずりだされて、ぎゅ~だからsmile
男の人たちって案外多いかもしれないですねhappy01ぎゅ~ってdog

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴールデンウィークおわり | トップページ | 今期TVドラマ »