フォト

ハシビロコウアニメーション

伊豆高原わんわんパラダイス

  • Dh000006k
    ポーリーの姉妹犬、「ルルちゃん」のお父様から伊豆高原わんわんパラダイスを教えて頂き、ワン連れ旅行に初めてトライした時の写真からルルちゃんとの7年目の再会の写真です。

みゃあとの日々

  • Img008
    2006年1月みゃあは10歳で旅立ちました

小さな頃など

  • Img013
    小さくてフワフワだった頃の懐かしい写真からブログアップ前までの写真です

光輝くステンドグラス

  • 001
    ステンドグラスコレクション[LoRis PAW]

姉妹の山中湖

  • Ap2375se
    「ルル日和」ルルちゃんのお父様に撮影していただいた貴重なアルバムです (ライトグリーンTシャツがルルちゃんです)

姉妹の八ヶ岳

  • 005
    2007'秋ルルちゃんとポーリーの姉妹旅行です

« お誕生日おめでとう | トップページ | ザ・スイーツ »

2009年5月 9日 (土)

ゴールデンウィークおわり

013 my ちっちゃな garden

009 一番賑やかに香り立つこの季節。大好きなシクラメンが、毎年こんなに花開いてくれます。

010 011

ゼラニウム&紫陽花

朝は、いってらっしゃい、気をつけて。

夜は、おかえりなさい、お疲れ様。

そんなふうに聞こえてくる花たちの優しい顔。

さて、リビングで、ポーリーは何してるかな~て見ると・・・

016 テーブルの上のクッキーにお母さんの手がいついくかしら、かしら、かしら、・・・と

ポーリーの熱視線happy01

011_2 GWの今週もあっという間に終わりました、皆様楽しい連休をお過ごしだったことでしょう。

我が家は、千葉に暮らす母を迎えに行ってポー家で過ごしていました。前半がなんとかお天気良かったので、東京散歩。亀戸天神の藤まつり見に行ってきました。

012 母と私、亀戸駅・町初めて訪れました。

016_2 亀戸天神の藤、それは、それは、みごとだよ~と職場の先輩から情報をゲットし行ってきましたが、なんと

今年は、この木だけが花さいて。(モデル:私の母です、72歳)

013_2 014

終わっちゃってました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がっくし、、、

今年は早かったんだそうです。

となりでどこかのご主人が、美味しそうにビール片手に教えてくださいました。

全部咲いてたら、見ごたえあるんでしょうね~きっと。

019 狙うはまた来年good

火曜日から昨日金曜日まで長い雨が続き、結局この藤まつりしかいけませんでした。

大田区は黒湯の温泉が多いことで知られていますが、銭湯料金で入れる近所のスパ行ったり、ビデオ借りて観て過ごしました。

明日は、母を千葉まで送ってきます。

« お誕生日おめでとう | トップページ | ザ・スイーツ »

コメント

こんばんは。遅くなりましたが、ポーちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます!この一年も元気に楽しく過ごしてください。

突然ですが、実家のシャロンが頭部にできた悪性腫瘍の為、約1年の闘病の末4月28日未明に虹の橋へと旅立って行きました。高齢にもかかわらず手術にも耐え、本当によく頑張りました。シャロンは息を引き取る直前まで歩いていました。少しですが母の手からご飯も食べました。やせ細ることもなくシャロンらしく、ぷとったまま旅立ちました。14年間私たち家族はシャロンとともに歩んでこれたことを幸せに思います。

こんなに明るく楽しい場所でこのような私事を書いてしまったことを
お許しください。

これからのポーちゃんの更なる活躍を期待しています!また、遊びに来させてくださいね。

ポーリーちゃん母さんこんにちは
ずいぶん暖かくなってきましたね^^お散歩にも気持ちのいい季節♪
藤ですが残念でしたね^^;
ウチの近くの山にも自然の藤があっちこっちに咲いてて桜の花のような華やかさはないけれど上品な色で、今までは思わなかったけど京都に来てからは藤が大好きになりました(*^-^)
お母さん私の母親と同じ年です^^でもお若いですね☆

テーブルの上のクッキーを見てるポーリーちゃんの視線が
なんとも可愛くって思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
そして毎年きれいなお花を上手に咲かせてるんですね~
見習いたいくらいヽ(´▽`)/
きっと大切に育てていらっしゃるんでしょうね

私もお花が好きで花壇を作って…と思ってたのも
たった1日でワンらにくちゃくちゃにされてしまいました(;;)

スノーバディーズ可愛かったでしょ~(・∀・)イイ!
って、急に話しが変わる^^;

また遊びにきまーす♪


♪ルルちゃんお母さま♪

シャロンちゃんそうでしたか、、28日に旅立たれたのですね。

14歳というご長寿に恵まれて愛するご家族の皆様と共に生き抜いたシャロンちゃんの犬生はほんとに素晴らしい犬生だったことでしょう。そしてご家族皆さまのこの歴史の中にシャロンちゃんが、いてくれたことclover同じ空の下で一緒に過ごした14年のとしつき。かけがえのない出会いと家族の縁を強く感じますclover
1年間の闘病生活、シャロンちゃん頑張りましたね。。
ご実家のお母様もたくさん頑張られたことですね。
きっとそのお時間も、共に愛あっての忘れえぬ大切なお時間だったことだと思います。
ご家族の皆様、そしてルルちゃん、ルルちゃんお母さま、どうぞお力落とすことなくご自愛くださいませね。
シャロンちゃんが虹の橋でね、にっこりとほほ笑んでいると思いますからdog
シャロンちゃんのご冥福をこころからお祈り申し上げます。

ルルちゃんお母さま、お辛いところをポーリーの為にメッセージをありがとうございましたbirthdayポーリーもシャロンちゃんみたいに長生きさんを目指して元気に過ごしたいです。
シャロンちゃん、会ったことはなかったけれど、ゴルさん皆きょうだいgeminiだと思っています。ぷとったシャロンちゃんが可愛くて大好きですheart

お空の上から、ポーリーのことも見守っていてくださいclover


♪クリームくんミントちゃんママさま♪

ママさん、こんにちは(◎´∀`)ノそう!なんです、藤の花。。
上品な色、まさにその通りで~good
私も桜の次に藤って、最近とっても目が向くようになりました。
ママさん方面の自然の藤happy02素晴らしいでしょうね。
藤棚ももちろんですが自然な藤もみてみたいな~。
そっか~、ママさんとは同い年で母たちも同い年とは
同じ時代のあの時を共に知っているのだわね~(≧∇≦)あの時ってどの時って聞かないでね~ママさんhappy02
ママさん作の花壇、見せてもらってますよ~。
階段のところのお花もすっごく可愛いし、お庭の大きな花壇も
ワンたちの元気ぶりとの勝負ですよね。
また、見せてくださいね~note

スノーバディズhappy01goodそしてそれをみてるクリームくんがheart04heart04可愛すぎですぅ。。

この記事へのコメントは終了しました。

« お誕生日おめでとう | トップページ | ザ・スイーツ »